パパ活・不倫のデートにおすすめのお店(品川編)

*イメージ1

今、サイトやアプリ、交際クラブ・デートクラブなどで中高年の男性の人気が高まり、パパ活や不倫に興味のある女性が増えているそうです。
仕事と家庭の行き帰りだけの同じことの繰り返しの生活から抜け出して羽を伸ばして思いっきり遊ぶチャンス!

ただやはりパパ活も不倫もバレたら大変、知り合いや顔なじみに見つからない街でデートするのが無難ですよね。
いちいち郊外まで移動するのも大変ですし、やはり都心部でデートができれば一番でしょう。

遊び上手な男性は繁華街を避け、知り合いに会う可能性が低くアクセスなど利便性のいい街を利用しています。
今回は観光客や出張族が多くビジネス街が多い「品川エリア」のオススメスポットをご紹介します。

天王洲などベイエリアなどは景観も良くデートに最適でありながら人通りが少ないのでおすすめです。
今回は「品川エリア」からお忍びデートに使えるお店、ムード満点の女性が喜ぶお店をご紹介します!

*T.Y.HARBOR River Lounge(ティーワイハーバー リバーラウンジ)

・女子が口説かれたいお店♪デートコースとしても最高のシチュエーション!

天王洲アイル駅から徒歩5分の場所にあり、運河沿いにありテラス席はまるで水上レストラン!
醸造所が併設していてオリジナルのクラフトビールと絶品のモダンアメリカン料理が味わえる人気のお店。

2階席や個室もあるのでお忍びに最適で、運河に浮かぶ船上の「River Lounge」のほうがよりムードがあり、予約もとりやすいようなのでおすすめです。
おすすめとしては帰りに品川方面に歩いていくと、ドラマでキスシーンの名所となっている「ふれあい橋」があります。

TVで見た憧れのシーンの場所なら、つい心がクラッときてうまくいくかもしれませんね!
お昼はとても多いようですが、夜なら大丈夫のようですが人気店なので予約とホテルの確保をおすすめします。

公式HP https://www.tysons.jp/tyharbor/

*鉄板焼「天王洲(てんのうず)」

・地上100mの夜景を眺めながら極上の鉄板焼きを味わえるラグジュアリーなデートスポット!

天王洲アイル駅から徒歩3分の第一ホテル東京シーフォートの最上階にある鉄板焼きの名店。
神戸牛のステーキや伊勢海老や鮑といった新鮮な高級海鮮の鉄板焼きは女性の憧れの料理!

六本木ヒルズやスカイツリー、ベイエリアを一望できる大パノラマの景観を眺めながら過ごす時間は、二人に特別な関係をもたらしてくれます。
景色とシェフの料理を目の前にライブ感も楽しめるカウンター席のみのお店なので、予約は確実ですね。

ホテルのロビーもリゾート風でおしゃれなので待ち合わせの場所にもおすすめです。

公式HP https://www.hankyu-hotel.com/hotel/dh/dhtseafort/restaurants/tennoz

*アロマ・クラシコ

・品川エリアのイタリアンの名店、女性ウケ抜群♪個室もあるのでお忍びには最適!

ミシュラン2ツ星の姉妹店で大きな窓からは中庭を望みムードも雰囲気も良く「口説けるお店」としてもおすすめ!
品川駅から徒歩5分ほどのグランドセントラルタワーの1階で、港南口からなら近いです。

スタイリッシュな店内にジャズピアノの生演奏もあり、大人の隠れ家デートに最適です。
若い女性も美味しくておしゃれなイタリアンのお店で過ごす贅沢なひとときはあなたのセンスに見惚れてしまうでしょう。

イタリアワインは600本を越える品揃えなのでお料理とのマリアージュをたっぷりお愉しみできます。

公式HP http://aromaclassico.jp/

*ザ・クルーズクラブ東京

東京湾を一望する船上デート♪極上のフレンチとクルーズで落ちない女性はいない!

天王洲アイル駅から徒歩2分のシーフォートスクエアのフロントでチェックインの後は、桟橋から2時間のクルージングを楽しみながらフランス料理味わうラグジュアリーなデート!
専用桟橋から出航するおしゃれなリゾートシップ「レディクリスタル」内のフレンチレストランで東京を海上から眺めながらの食事は最高です。

さらに1日1組限定の特別個室もあり、2人きりのお部屋とプライベートデッキで夜景を独占したお時間は特別な記念日を最高に演出してくれます。
東京に来て間もない女性はもちろん、東京在住でも利用することは少ないでしょう。

雰囲気が続くように海が見えるホテルのお部屋をリザーブしておけばもう確実でしょう!

公式HP https://cctokyo.co.jp/

*最後に

*イメージ2
いかがでしたか?水族館や美術館などもありお昼のデートにも便利な品川ですが、夜は人通りが少なくお忍びデートとして最適なスポットでした!
ベイエリアなら雰囲気もいいので女性ウケも抜群ですし、口説かれたいというお店も多いほど隠れた人気スポットが多いんですよね。
交際クラブ・デートクラブを利用されている皆さま、ぜひ参考にして交際する女性のタイプに合わせたお店を選んで、最高の時間をお楽しみ下さい!