趣味がない?最強の趣味はどうでしょう

交際クラブ・デートクラブに登録したけれど女子と話すきっかけ、趣味がない?最強の趣味はどうでしょう。
この話は女性が見てもいいと思いますが、男性に最強の趣味を持ってみませんか?というおすすめです。

1 知りうる中で女子ウケ最強の趣味とは?

いろいろと女性にモテる方法はありまして、単純に話が上手ければ趣味も何でもうまく伝わりますね。
ただそのきっかけがない、ふくらまない、伝えたいことがない、難しいetc…あると思います。

クラブご利用の方々に今回は私が持ってる最強の趣味であり万人うけする「占い」をおすすめしたいと思います。
えーッと難しそうとか何かしらの才能がとか思いますか?そんなことないです。

まぁあくまで趣味のレベルですし、興味がない女性ってほぼいないと思います。
私は別にって方も(あまりいませんが)周りがキャーキャー言ってるうちに乗ってきます。

今でも私は物覚えがイマイチなので教本を片手にやりますし、それでも結果を聞いてボロボロ泣く女性もいます。
いい趣味になります。その人のことが”ほぼ”理解できますから。しかもお礼を言われ感謝されます。

この趣味のいい所は覚えて試したくなったら誰かを誘ってやるしかない。だから一人だけの世界にはならないという社交性ができます。
人が人を呼ぶんで世界が広がるといういいことづくめです。

2 プロでも微妙、趣味だからこそ堂々と

実は占いの世界のプロでも様々なんです。まあ当たる当たらないは別として方法自体が。
よく使われるのがリーディングという技法でホットリーディングが情報を先に入手して当てるというもの。
コールドリーディングが会話を元に紐解き当てていくというもの。情報を元に会話で紐解いていく組み合わせた技法がウォームリーディングといいます。

簡単にいうとベラベラ喋るんですよ。占ってもらいたい人って。

まず、占ってほしい事、心配事、これからどうすれば・・・とかであらかたはわかっていきます。慣れるとどう言ってほしいのかもわかりますし。

おすすめする占いはヒントを元に話せるものなので難しいことはないと思います。

TVで話題になった占い師や超能力風の人たちも多用してます、やりすぎでボロがでたりして消えますね。
まぁもともと能力あったとしてもあんな毎週毎週やってお金稼いだら能力自体薄れるもんだと思いますよ。

スピリチュアルってそういうもんだと思います。あとスピリチュアルもウケのいい話題ではありますね。
難しくなくて簡単なスピリチュアル話題の作り方もありますので。

3 おすすめは・・・その理由もあります

おすすめの占いはまず「タロット占い」!!難しそうですか?そんなことないです、やりやすさ、やり応えと趣味としても充実してます。

まずカードは何でもいいので22枚の少ないほうから始めましょう。持ってることでもう占いの資格クリアーです。
あとは単純な方法を2種類ほど読みながら自分を占って理解します。

タロットのいい所は相手にシャッフルしてもらいカードをめくりながらカードの種類と向きで意味から相談の答えを出すというもの。
当たるも何も当たります。何せタロットカードの意味は大まかなのであてがう意味が多いんです。

趣味で覚えてる最中という事でこれかな?という理由を伝える、知り合いに合ってる,違うを教えてもらい意味の正確さというかコツをつかむ。
もともとけっこう当たるものですし、シャッフルしたのも相手、自分は読むだけなので責任はないです。コツ掴むといいだけなんですよ。

小さい所から話していき、こういう事ですか?と話しながら確信にせまる。良かれ悪かれ伝えましょう。最後はまったくの未来の部分なので。
私は〆に「タロットは短い範囲での未然に防ぐという占いでもあるから、これをきっかけに(悪いカードを指して)ここのところを変えていきましょう」
「きっといい結果に変わりますよ」と。

のちに意外といい話だったりまた占いにきたりします。

まあ知り合いの彼女とかだったら「こんな事気にしてたから気をつけろ」と未来をいい方向へ向かわせますが(笑)
本当に難しくなく話しながらできるのでおすすめです。

本を見ながらのコツは私は「正確性を高めるためにすいませんが今でも見ながらしますね」とカードの意味を確認してます。
こだわるなら暗記、もしくは本をそれっぽいノートに書きうつして使うのもいいかも知れません。

私はお店でやってたせいか、趣味って言ってるにも関わらず「当たる」と次から次へと占う客が増え、最終的にノーヒントで「当てろ」と言わんばかりの女性客に捕まり、
相談ごとも言わないので、何言っても「当たってない」の一点張り。疲れたんでやめました。正直にその事を話しほとぼりが冷めた頃にきっかけ作りにたまにやりましたけどね。
どれほど上手くなってもお金目的や調子に乗らないほうがいいと思います。

4 人格、好み丸裸!おすすめいろいろ

いかがでしょう?タロットカード自体は1000円前後くらいからいろいろあって安く買えます。占い方もその本以外にもネットなどで多数紹介されてます。
自分にあったシンプルな占いをやっていくと楽しいと思います。

なのになぜ皆自分でしないのでしょう?
占って欲しいんですね、あと難しそうって思ってもらえてるのもいい。覚えたもの勝ち!です。

こんなことありました。
占いの効果もあり深夜2時くらいにキャバ嬢の巣窟と化していた私の店。先輩嬢が新人を連れてよくきてくれてました。

その日の新人嬢はレベルを超えた美人で若さゆえの可愛さがある子、誰でもモノにしたいと思うでしょう。
いつものように占い、ソツのない結果にまだ心配げだったので「なんかあったの?」と聞くと
今日来た霊感のあるという客に悪い霊がついているから払いたい、が、裸でなくてはいけないと言われたそうな。

横で聞きニヤニヤするスタッフ、私も爆笑して「絶対、大丈夫」と当時ブームにのってオーラも見えるとハッタリかましていましたので、
「そんな人はもっとオーラの根元が黒い」、君は全然明るいからと伝え安心させました。

ちなみにオーラはその人のイメージと言ってもらいたいイメージとこんな性格だろうを混ぜて占いの前後で言ってただけです。
当たってるって言われるからお酒って怖いと思います。バーテンさんの「私のイメージでカクテルを作って。」というリクエストと同じですよ。

まぁスケベなお客の思惑を叩きつぶし、それからその子は私を「お兄ちゃん」とずいぶん慕われました。
・・・そうこの占いの趣味の欠点はハマればハマるほど清い気持ちになって悪いことできなくなるっていう事でしょうか。

そこそこ相談のきっかけにして,目当ての女性に出会うことを目的としていいんです。付き合いだしてから真面目な趣味として清い占い師になってもいいと思いますよ。
悪用はそこそこに、何かバチ当たりそうな気はしますので(笑)

タロットはカードをきっかけに話していけるのでおすすめ。
あとは手相は私は暗記が苦手なのでやりませんが、答えはその人が持っていて手を触って話しができるという利点があります。
単純なので手軽にこなせるので暗記力と説明力かなと思います。

あと姓名判断もいいです。名前の画数と画数の答えいうだけ。よくいる画数覚えてればいつでも軽くできます。
私は暗記が苦手なのですが、“風水”と組み合わせてやってました。

「風水」も面白く本とかTVでやってるのはデタラメで(正確性に欠ける雑誌の星占い、血液型占いみたいなもの)本来それぞれみんな違うものです。
なので堂々と本を見て名前と生年月日を聞き属性と方角を伝える。

要は今月は西がいい方角、お金は南とか、あなたは火の陰だからこの人と仲悪くない?とか。

これも名前と生年月日でほぼ当たります。言うだけです。それでこれだけの個人情報なんて凄くないですか。

私は凝り性でアルファベットにある一定の法則を見つけて名前をアルファベットにして姓名判断してました。
これがまた当たるものではじめて行くお店でもあっという間に行列ができました。
その時に聞く生年月日や質問はただの興味本位でした(笑)

これもカラクリがあって本来、名前はその人の完全な表すものなので良くも悪くもそのままなぞって生きてます。
しっくりこないときはあだ名や通り名聞きましょう。
大概当たります。

占いは超能力ではなくほぼ暗記力、読解力です。答えのあるナンパのきっかけ文句くらいと思っていいです。

5 コツの掴み方、活用法と注意

まずカードを買ってやってみること,本を買ってやってみることですね。

注意は同じ事を占わない、不思議と悪い結果しかでなくなります。駄目なら駄目、きっかけとして改善を心がける。

その後改善の答えあわせとしてある一定期間を置いて(一週間とか)占う。

しっくりいかないようなら違う方法を探して自分に合う方法を覚える。
タロットや姓名判断、風水も解釈によって違うのでしっくりあう方法を見つけてそれを覚えましょう。
才能じゃなくてやり方が間違ってるだけですよ。

活用法としては話をするきっかけに、相談されやすくなるので聞く。
こちらの話を聞きたいとなったらスピリチュアルな話題とかで盛り上げてみる。

女子はスピリチュアルとか相当好きですけど,話せる人は少ないので印象的な人になれます。
パワースポットとかデートの口実になるんですけどね。女子もなんとなく行くよりそういう人と行きたいものです。

スピリチュアルとは精神論なので要は解釈次第、考え方次第で自分は変えられる。
理想を叶えられるという夢のある話をベースにするといいと思います。

あと利点としては性に関しても話してきますね、案外と。
別に聞いてもないのに、こうだとか、ああだとか、だから相性がとか。

その(いい方に向かうにはとか)方向を自分に向けるのはやめましょう、胡散臭さがスパークします。
努力が水の泡です。理想の相手こそ慎重に。

もし占いから付き合ったりしても毎日私を占ってとか、逆に言わなくなるものですよ。

今回はモテることに関して言えば最強の趣味”占い”のお話でした。

この話が交際クラブ・デートクラブのご利用に役立てれば幸いです。