女性が好きな男性にだけ見せる態度

女性が好きな男性にだけ見せる態度がある事を、ご存知でしょうか。

知らないという男性の方は、知っておいても損はないと言えるのですが、それは女性が好きな男性にだけ見せる態度というのを知っておくと、女性を落とす際にとても役に立つのです。

というのも、女性をデートに誘うタイミングの見極めや、告白の見極めという事が容易にできてしまう為、タイミングが早すぎたという事がなくしっかりとデートに誘う事ができるようになるのです。

そんな女性の、好きな男性にだけ見せる態度を知りたいと思う男性はきっと多いのではないでしょうか。

そこで今回は、女性が気になる男性や好きな男性だけに見せる態度をご紹介します。

■目線が頻繁に合う

女性が好きな男性にだけ見せる態度

女性と頻繁に目線が合うという事はありませんか。

特にただ目線が合うというわけではなく、同じ女性と頻繁に目線が合うと言う事はないでしょうか。

そのような場合には、女性が意図的に目線を合わせている場合と、無意識に目線があっているという場合の2パターンがあるようです。

ではこのどちらのパターンの場合に女性に気があるのかという事なのですが、基本的には、どちらの場合にも女性は男性に気があるといってよいでしょう。

というのも、女性が意識的に目を合わせるように見つめているのか、無意識に見つめていのかは確認の使用がありませんよね。

しかし、なんとも思っていない男性をわざわざ見つめません。

ですから、もしも最近よく目が合うなんて事がある女性がいるとしたら、それは女性からの好意の印なのです。

■話す量

女性が好きな男性にだけ見せる態度

最近女性との会話が増えた、もしくは女性との会話が減ったという事は無いですか。

会話が増えたり減ったりするというのは、もしかすると女性からの好意の表れの可能性があるようです。

会話が増えるのは、わかるけれど会話が減るというのは、嫌われているのではと思う男性も少なくないですよね。

確かに会話が減ってしまった場合には、嫌われているという可能性もありますが、好意から話ができなくなってしまうという女性もいるようなのです。

それは、男性の方も経験があるかと思いますが、基本的に人間という生き物は、好きな人の前では嫌われたくないために、自分をよくみせようとしてしまうという事があります。

しかしこの自分をよく見せようとする気持ちがプレッシャーになってしまい、好きな男性や女性の前に行くと緊張をしてしまい、上手く会話ができなくなってしまうのです。

そうすると、人は好きな人との距離を少し取ろうとしてしまうため、会話が減ってしまうのです。

これは特に、やや恋愛経験が少ない女性に多く、ピュアゆえに会話ができなくなってしまいます。

しかし、会話が減ったことが嫌われてしまったことによるものなのか、好意からなのかということを確かめる方法は、まず自分から女性に話かけてみるとよいでしょう。

もしも、嫌われているのであれば、会話の中にトゲがあるような場合や、表情に嫌悪感という物が見え隠れする事でしょう。

しかし、好意からの場合には、顔を赤らめたり緊張した雰囲気が、伝わってきます。
その雰囲気にしっかりと気づくようにしましょう。

そうすることで、女性の好意に気づくことが出来るようになります。
それをきっかけにデートや交際に発展するなんてこともあります。

特に、よく聞く上司と部下の女性との不倫はこのような、相手の感情を読み取りアプローチをするという事が大切になってくるので、男性は常に他人の感情を読む能力を鍛えておく事が大切になってくるのです。

■笑顔

女性が好きな男性にだけ見せる態度

女性から男性へ向けられる笑顔にも、好きな人へ向けられるものと、そうでない物があります。

例えば、男性にはあまり分かりにくい行為が、優しく微笑むという行為なのですが、基本的に優しく微笑む場合には、他の男性とは違ってあなたは特別よというような意味があります。

また、恋愛をしている女性は、基本的に好きな男性と会話ができることや、顔を見ることができるだけで、嬉しい物です。

好きな男性へ向けられる女性の笑顔という物は、普段の笑顔よりもいい笑顔になっています。

しかし、どんなに恋をして充実している女性であっても、気分が下がる事もあります。

そんな時に、自分に対して頑張って作り笑いをしていると感じた場合には、女性が好きな男性には嫌われたくないと必死に頑張っているという事もありますので、この違和感には敏感になっておくと、恋愛が上手くいくようになります。

このように、女性が男性に向ける行為や態度は沢山あります。

交際クラブ・デートクラブを利用している女性の中にもいろいろな女性がいます。
少し面倒に感じてしまうかもしれませんが、女性の気持ちをとらえるには、これらの事が近道なのではないかと私は思います。

デートやセッティングの際に女性の表情に気を付けてあげると今まで以上に女性の気持ちが理解することが出来ると思います。
またその優しさが女性に好印象を与えることでしょう。