交際クラブ・デートクラブで出会った恋愛未経験だと感じてしまう女性の特徴

交際クラブ・デートクラブで出会った恋愛未経験だと感じてしまう女性の特徴イメージ1

クラブで出会った何と無く恋愛未経験な人だと感じてしまう行動とは、どのようなものが挙げられるのでしょうか。
人によっては、自分の方が恋愛経験値が上だと勘違いして、偉そうに接してくる方もいるので、なるべく回避したいポイントですよね。

目が合わない

話していて目と目が合わず、どこか視線が逸れがちです。恥ずかしいのかな。と受け取りやすく、会話の場数を踏んできてないなと悟られてしまいます。また、一瞬でも目が合ったと思えば顔が真っ赤、汗がどっと湧き出るようでは、挙句のあてに「俺のこと好きそう」と判断されてしまうでしょう。目を見て話すのが苦手だという方は、鼻の頭を見るように意識すると、自然に話すことが出来ますよ。

恋愛の話になっても乗り気でない

話題が恋愛の話になった途端混ざってこない。別な話に移りたそうにしている方です。後ろめたいことがあるのかと勘付かれてしまいますし、別な話題では率先的に喋っている方なら尚更そう感じます。相槌すら打たないようでは流れも悪くなってしまうので、聞き手側に回ることを意識した上で会話を続けていきましょう。話題のジャンルも話が進む事に変わっていくものなので、あまり心配することはありません。

化粧っ気がなく着飾らない

いつもスッピン。
洋服も質素なもの。
自分の魅力の引き出し方が分かっていない方は、そう思われることも多いです。
恋人が出来れば、より素敵な女性と思われたい方が多い中、そのようなスタイルを貫く人は少数派として見られてしまうのです。
自分に合った雑誌を選び、メイクの方法を研究したり、街を歩いてどんな服装で歩いている方が多いのか観察してみるのが良いでしょう。
親しい友人の中でオシャレが好きな方がいれば、アドバイスを貰うという手もあります。黒っぽい色味の服で固めてしまえば、オシャレ上級者で無ければ野暮ったさも感じてしまいます。どのような色味の服を着ることが多いのか一度振り返ってみましょう。

一つの趣味にのめり込みすぎている

ある分野に夢中になり過ぎていたり、一つのことに追求心がある方は、恋愛している暇は無いだろうと感じられてしまいます。
自分自身は楽しいと感じますが、はたから見れば一歩距離を置かれてしまうこともあるでしょう。
周りを見失わない程度に楽しむのが一番ですね。
また、人の目が気になる方は、今夢中になっているジャンルが世間的にみてどのような印象を持たれているのかネットを活用して検索してみましょう。
リアルな声が伝わり、客観的に今の自分を見つめ返す機会を作ることになります。
そのような趣味を持っている方は、打ち明ける人を選んだ方が良いですね。

仲良くなっても何と無く距離感を感じる

クラブで出会った方と仲が深まってきているのに、隣に並ぶ距離感もぎこちない。
いつも一定の距離を保たれる。
という場合です。中には脈がないと受け取られてしまうこともあるでしょう。男性慣れしていないと感じますし、男友達も少ないと察されてしまいます。
ベタベタと隣に並んで歩く必要は無いですが、微妙な距離を取られてしまうと男性は傷ついてしまうことを、頭の隅に入れておきましょう。
勘違いしやすい性格の方であれば、近くにいるだけで自分のことが好きだ。と断定されてしまうので、そこのところも見極めていくようにします。

異性を呼び捨てで呼べない

どうしても異性を呼ぶとき「〇〇(名字)さん」とさん付けで呼んでしまう方です。
呼び捨てで呼んで良いと承諾を受けたにも関わらず、移行の仕方がわからなかったり、頑なに呼び名を変えないと「もしかして…」と思われやすいです。
違和感を感じるのは最初だけですので、思い切って呼び名を変化するのが良いでしょう。そうすることで相手との仲も更に深まりを見せることです。

大人しく受け身

自分から何かしようとしない。動かない。常に受け身の方です。
会話も相手からの質問にひたすら答えるだけ。進んで話題を作ったり会話を引っ張っていこうとしない方は性格を通り越して、経験が浅いと思われやすいでしょう。
質問されたらこちらも返すというように、少しでも相手に興味を持つと、話題も自然出てきて受け身過ぎると感じられてしまうことも無くなります。積極的だと感じる方の言動、行動を真似して、自分自身に取り入れてみても良いでしょう。

性別の括りで馬鹿にする

「男って本当に〇〇だよね」というように性別で括り、反論する方です。異性と良い思い出が無いのかと捉えられますし「相手にされなかったのか」と考える方もいるほどです。
極端ですが経験豊富な方と思われることもあります。性別ごとに馬鹿にする発言は、該当する方の耳に入れば、不快感を与えてしまうことになるので気をつけましょう。
また、自分が言われて嫌だと感じることは慎むようにします。

まとめ

交際クラブ・デートクラブで出会った恋愛未経験だと感じてしまう女性の特徴イメージ2
さりげない動作、特徴から恋愛未経験の女性というレッテルを張られてしまうこともあります。心の中で馬鹿にされたくない。下に見られたくないという方はこれらの行動に気をつけるようにしましょう。
また、交際クラブ・デートクラブに登録されている方の中で、恋愛未経験だからと思っている方もいらっしゃると思います。
ですが弱みに感じる必要もありません。
上手く使い分けていけば純粋な女性であるとアピールすることも可能なので、その場に合った行動を心がけていきましょう。