パパ活で人気を集めるための方法とは?

パパ活で人気を集めるための方法とは?イメージ1
若い女性にとって、てっとりばやくお金を稼ぐ方法があるとすれば、それは「パパ活」ではないでしょうか。
パパ活は、交際クラブ・デートクラブなどを利用し、男性と一緒にお食事やデートなどをして、一緒に過ごす時間の対価としてお小遣いをもらうものです。
デート1回あたりのお小遣いは少ないのですが、援助交際と違って肉体関係もなく、法律に触れる行為もしないため、比較的安全にお金を稼げる方法と言えます。
そんなパパ活ですから、多くのライバルがいることも事実です。
多くのライバルの中から、理想のパパを見つけるための方法をご紹介いたします。

1.自然なファッションが望ましい

若さが武器になるパパ活ですから、20歳以上の女性であれば誰でもパパ活ができます。
パパがいる女性は、男性の目を引くために派手なファッションに身を包んだり、スタイルを強調したファッションのイメージありますが、パパ活の相手として必要とされているのはそのような女性ばかりではありません。
そもそも、パパになりたい男性の多くは社会的地位が高く、日々大きな責任とプレッシャーの中で暮らしている男性が多いのです。
そんな男性たちは、パパ活で出会う女性に何を求めているのか。
それは「ひと時のやすらぎ」です。
外見よりも、一緒にいて穏やかな気持ちになれる女性が、パパ活では一番求められています。

2.ルックスやスタイルは重要ではない

女性と一緒にデートをするなら、もちろんルックスやスタイルがいいに越したことはありません。
ですが、実際は抜群のルックスやスタイルを女性を求めているパパはそんなに多くありません。
では男性が何を女性に求めているのか?
ズバリ「中身」「性格」です。
例えば、愛嬌があって笑顔を絶やさない女性、素直な女性、自分の夢のために頑張っている女性が、パパの気を引けるのです。
助けてあげたい男性の中には、生活費からお小遣いまで全て出してあげている方もいます。
そこまでいくと少し怖いですが、特定のパパを捕まえられると、それだけのメリットがあるのも確かです。
一緒にいて楽しいことはもちろんですが、「この子の役に立ちたい」と思わせるスキルを持っていれば、男性の心はイチコロです。

3.ひたすら男性の話を聞く

パパ活に応じてくれる男性は、日常生活で疲れ切っています。
だから、一番女性に望むのは「癒し」です。
愚痴を言えば頷いて、疲れたと言えば「大変ね」と相づちを打ってくれる、そんな女性を望んでいます。
パパ活でいい男性を見つけてキープするには、いい聞き手になりましょう。

4.イメージを深めておく

パパ活を始める前に、どんなパパが欲しいのか、パパとの関係をどのようにするかなどをイメージしておくことが大切です。
というのも、パパになりたい男性は経営者など企業でも上層部に近い男性が多く、人を見る目が肥えているからです。
ですから、若いだけ、かわいいだけでは、パパはお小遣いを払ってくれません。
お金を払うからには、それなりの希望をパパたちは抱いています。
その希望に添えない、あるいは付き合っていても希望がかなわないと分かれば、パパたちは関わりを持たなくなります。
相手がイメージを持っているならば、女性もイメージを持っておくのは当然です。
お金をくれるなら誰でもいい、なんて考えではパパたちの望むことはできません。
「私だったこんなことを提供できる」と胸を張って言えるぐらいでないと、継続してお付き合いはできないでしょう。

5.新しい体験を提案する

パパ活をしたい男性は、若い女性といろいろな事をしたいと思っています。
同時にマンネリになることを恐れています。
マンネリになったら、「この女性といてもつまらない」と勘違いされて、その結果自然消滅もあり得ます。
そうならないように、女性からも提案する必要があります。
提案ができれば、「そんな新鮮な体験ができるのか」と男性もわくわくもして、「僕と過ごすのがそんなに楽しいのか」と、情も移ってくるでしょう。
お小遣い稼ぎとはいえ、マンネリなままでいずれ苦しくなってきます。
そうならないように、マンネリに陥ってしまう前に「こんなことはどうですか!」と提案できれば、パパもひいきしてくれるでしょう。

パパ活で人気を集めるための方法とは?イメージ2