30代必見!絶対にモテる大人の男性になるための条件3つはこれ!

モテる大人になるには

若さが魅力の20代が終わり、30代になれば重要な仕事を任されたりと収入も安定してくるころです。20代と比べ30代は生活の経験値も高くなっていきます。

そして、ルックスが大事だった20代に比べ、30代は違うものが求められています。ズバリ、ルックスを上回る人間的魅力です。人間的魅力があれば絶対にモテる大人の男性になれるんです。
交際クラブ・デートクラブでモテる大人の男性になるためには条件が3つ、早速紹介していきましょう。

①余裕感がある

大人の男性には絶対持っていて欲しい余裕感。これは女性が男性に大きな期待をするポイントになっています。
余裕感とは収入の高さからくる余裕もありますが、モテる大人の条件としては泰然自若=感情的にならない、常に冷静でいられることが大きな条件となります。クラブではそういう男性が求められています。

本来、女性は感情的になりやすいですが、そのような状況になったときでも男性が正しい判断ができたり落ち着かせてくれたりすることに、女性は頼りがいのある人として絶対的に好感を持ちます。逆に男性が一緒に感情的になっていたら、大きく包み込んで欲しいと願う女性にモテるわけがありませんね。

また、日常生活のささいなことをいちいち気にしないことが女性にはとってポイントが高いとともに、誕生日などに声をかけたりする気遣いができることはモテる男性になるためには必須です。女性が喜ぶような必要なところはきちんと抑えて、人間を小さく見せるような不要なところは反応しないよう行動できるとこれはあなたに余裕感がでてくるでしょう。

この余裕感は包容力にもリンクします。女性が落ち込んだときにきちんと話しを聞いてあげられるのです。ただ女性が言うことをなんでも聞いて許してあげる、ということではありません。生活の経験値から正しい判断のできる大人の男性は、女性にしてみればときに厳しいことを言ってくれる頼もしい相手なのです。こういう体験から、女性は何か困ったことがあってもあなたに相談できる、という安心感を持ち信頼し、それが好感を持つことへシフトしていくのです。

②自己肯定感が高い

あれこれ迷ってきた20代をえて、30代男性はある程度自分に自信を持っていたいところです。自分に自信があるということは自己肯定感が高いということです。自分に自信がなく他人と比べることで自分の立場を得るプライドの高い人がいますが、こういう人は女性はすぐに見抜きます。逆に他人と比べることなく、自分のことを自分で認められる人は自分というものがあります。

よって、日常生活上の行動や発言が他者からまどわされない安定したものになります。また、自分のことだけでなく、他者をうわべで判断しない、何か間違った考えや行動をしても柔軟にその非を認めることができることから、人付き合いが上手です。女性は人から信頼を得ている男性を素敵だなと思いますから、自己肯定感が高い男性はモテるのです。

③自分の世界をもっている

1つでも何か自分の好きなことを持っている男性はとても魅力的です。何でも良いのですが例えば、サイクリング、カメラ、登山、武道、美術館巡り、ボランティア、ギターにピアノ、などなど。好きなものがあれば目標設定をしたり、向上心をもって積極的に行動します。好きなことがあると前向きになれますし、仕事との良いバランスがとれていると両方にとって良い影響があるでしょう。そしてクラブなどのようなコミュニティに所属し仲間が増えます。

常に自分のことを優先して会ってくれるよりときに仲間や趣味を優先する男性は、女性からみると自分が追う立場になります。追いかけられるとイヤになるものの、追いかけると俄然手に入れたくなる心理が働きますから女性にとって新鮮味があります。仲間を大切に思い、自分の時間をしっかり持っている男性、その代わり会った時はその分まで2人で楽しく過ごす。自分の時間を大切にできる分、女性との時間も大切にできるのです。

このように自分の世界をもっているということは、視野が広がったり人生を楽しめるということですから、仕事1本、休日はゴロゴロなんていう男性と比べてはるかに魅力的です。余裕感のある男性は間違っても自慢大会してはいけません。逆に好きなことがある人生が最高ということを体験している男性が女性が好きなことを見つけるきっかけを作ってあげられるかもしれませんね。そうしたら女性から感謝されるでしょう。

自分の世界を持っていればプライベートが充実、そこに遊び心があったりして、より豊かな人生をおくることでさらに余裕感もでることでしょう。自然に大人の色気を身につけることにもなり、そういう男性を女性が憧れる、そんなポジティブなサイクルが生まれるのです。

ここで絶対にモテる大人の男性になるための条件3つをまとめてみましょう。

・余裕感がある
・自己肯定感が高い
・自分の世界をもっている

これらの条件を満たすためにはポジティブシンキングがとても大切です。大人であるけれどまだ若々しい30代は悩むこともたくさんあるでしょうが、そういう状況下でさえも意識してポジティブに考えようとする癖をつけることで考え方を変えていくことが可能です。

髪型や服装を小綺麗にすることもモテる要素ですのでその辺はお忘れなく。しかし交際クラブ・デートクラブでもモテる大人の男性はもはやルックスではなく、あなたがどのように考え行動するか、というポイントがとても大きいのがお分かりいただけたことと思います。30代、年齢を重ねていくほどに人間力をあげていってください!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。