お酒が好きだからお酒が好きな男性とのデートは楽しいなぁ

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から積極的にアプローチされることが多いですね。私の場合は、もうかれこれ4人~5人くらいの男性とデートしています。
毎回デートして思うのですが、最近の男性はお酒が飲める人が減ってきたということですね。
実際にデートしている時も、「俺はあまり飲めないけれど、気にせず飲んでね」と言われることが多いです。
事実、私が出会った人の中で2人はそういう人でした。ただ、
その他の人は飲み慣れている人だったんで、楽しくデートできましたよ。
お酒が好きだからお酒が好きな男性とのデートは楽しいなぁイメージ1

やっぱりお酒が好きな人と話すのは楽しいなぁって思いますね。
初対面の時ってやっぱり緊張するものです。
それは何度体験しても同じことだと思います。
だから、アルコールに逃げるって意味もあるのかもしれません。
私はそこまでコミュニケーション能力があるわけではないので、あまり相手に合わせて話すということはできません。

ただ、お酒が入ると、アルコールの力で会話もスムーズになるんです。
そこからは、一気に仲良くなれるなって思いますね。
先日出会った男性とは、高級レストランでワインをいただいた後、バーで色々なウイスキーやウォッカを楽しませてもらいました。
お酒が好きだからお酒が好きな男性とのデートは楽しいなぁイメージ5

「お酒、強いんですね」と相手の男性は、かなりヘロヘロになっていました。
そのまま帰るのが心配になるくらいに、彼も酔ってしまったようでしたね。
それでも、やっぱりそこからが本音で話せるタイムゾーンだと思うんです。
時間にして22時以降ですね。私はもっともっと飲みたかったので、その後もお酒を注文し続けました。

結果、その男性はヘロヘロになったまま帰宅しましたよ。
彼は決して弱くないですが、それでも私はかなり強いので、ちょっとやり過ぎちゃいましたね。
でも、お酒が入ったことで、お互いにどう思っているのかもわかったし、結構打ち解けられた気がします。
クラブに登録している人って、とにかくハイクラスな人が多くて、上流階級だなって思うことが多いんですよね。
でも、アルコールが入ると、素が出るじゃないですか。それが個人的に良いなって思うんです。偽りの素敵な男性ではなくて、ちょっとかっこ悪くても素のままの男性が良いなって思いますよね。
だからこそ、私は一緒にアルコールを飲むのが好きなんです。
お酒が好きだからお酒が好きな男性とのデートは楽しいなぁイメージ3

後日、その男性からLINEがありました。
「この前は酔い過ぎてしまい、申し訳ありません。本当に○○さんがアルコールに強くて驚きました。恥ずかしいところを見せてしまいました。幻滅されてしまったかもしれないのですが、よろしければまたデートしていただけるでしょうか?」とのことでした。

答えは当然ながら「もちろんです!」ですよね。あんなにお酒に付き合ってくれた人は初めてだったし、一緒に飲んでくれたことが嬉しかったんです。
上流階級の人って無駄にオシャレしたり、高級車を乗り回したり、高級スーツに高級時計で身を固めたりしていることが多いですが、素のままの姿を見たいです。
だって、一緒にいる時、ずっとそんなのって、疲れるじゃないですか。私のこの考え方は、もしかしたらクラブには合っていないのかもしれません。ただ、私はこの方法で仲良くなった方が、後々楽なんじゃないかなって思うんです。偽ることなく、素のままの姿でデートできたら良いですよね。
もちろん、私も完璧な女性ではないので、お酒を飲んでちょっとダメになった私のことを受け入れてくれる人だと嬉しいですね。
ちなみに、クラブに登録したいという女子は、入会料も紹介料もかからないのが一般的です。男性会員がその分支払ってくれている感じでしょうかね。女性にも料金がかかると登録する人が減るので、無料にしているところがほとんどです。だから、女性は積極的に登録することをおすすめします。そうすれば、よりクラブを楽しめるんじゃないかなって思います。
デートの費用はもちろん、交通費なども出してくれるのが普通です。それでいて素敵な男性も見つかるので、恋活や婚活したいと思っている方にとっても最高だと思います。これはあくまでも個人的な意見ですけどね。そうやって楽しむことができれば、より魅力は大きくなるのではないでしょうか。
お酒が好きだからお酒が好きな男性とのデートは楽しいなぁイメージ6

なお、お酒の飲み過ぎには、くれぐれも注意してください。
私の場合はグループで飲むより、一対一で飲む方が緊張して飲み過ぎてしまうんですよね。
だけど、酔い潰れてしまうのだけは避けましょう。
男性によっては、初対面で泥酔してしまうような女性は、さすがに引かれてしまうことが多いです。それも受け止めてくれる人がいれば良いですが、そういう人ばかりではないですからね。
私の場合は、これからも美味しくお酒を飲める人を探して、色々な人とデートしてみたいです。ついでに素敵な男性とももっともっと知り合いになりたいですね。

まとめ
交際クラブ・デートクラブは、何か楽しみを見つけると、より充実した時間を過ごすことができます。
お酒が好きな人も楽しめることは間違いないです。ただ、ある程度の節度を守って楽しむことが必要となりますね。