可愛いのにモテない女性の特徴

可愛いのにモテない女性の特徴イメージ1
とても可愛いのに、男性からモテない女性が周りにいませんか?
そのような、女性はモテない女性の特徴を持っている可能性があります。
モテない女性には、モテない理由があります。
交際クラブ・デートクラブでモテない女性の特徴についてご説明致します。
是非、参考にしてください。

◆流行りのものばかり身につけている

流行りのものばかり身につけている女性は、流行に敏感で、男性からモテると思っているのではないでしょうか。
しかし、流行りのものばかり身につけている女性は、あまりモテない傾向にあります。
その理由として、流行りにのっているだけで、個性がないと思われてしまうからです。
個性がない女性に対して、魅力を感じない男性は多くいます。
それを理解しましょう。
流行りに敏感な女性は、流行の度にファッションを変えます。
コロコロ変わるファッションをしている女性に対して、男性は、お金のかかると感じます。
付き合うとお金がかかるから、やめておこうと感じてしまうため、女性はそこも理解しておきましょう。
モテたいと思う女性は、流行りのものばかりを身につけるのではなく、1つのモノを大切にすることを心がけましょう。
モノを大切にする女性に、男性は好印象を持ちます。それがモテることに繋がります。

◆自分に自信がない

男性は、自分に自信がない女性に魅力を感じることは少ないです。
可愛いねと言った時に、自分に自信のない女性は「どうせ、嘘でしょう」という態度をしてしまいます。
そのような、態度をされると男性は、もう言いたくないという気持ちになります。
男性が何かを提案しても、自分に自信のない女性はマイナスな対応をしてしまいます。
例えば、男性が「可愛いから、この服、絶対に似合うと思うよ!」と服の提案をします。
その時に、自分に自信のない女性は「可愛くないから、似合うはずない」という対応を取ります。
このような対応をされると、この女性と一緒にいてもつまらないと思ってしまいます。
男性からモテたいと思っている女性は、ある程度自分に自信を持つことが大事です。
自分に自信はあるけど、それは内側に秘めておく、というスタンスをとると、男性はその魅力の虜になる可能性が非常に高いです。

◆男性の夢に否定的

男性の夢に、否定的な女性は人気が出ることありません。
男性は夢を持っているから頑張れるタイプの人が多いからです。
女性に対して「僕には、このような夢があって、今頑張っているんだ」と言ったとき、女性が「もっと現実をみた方がいいよ。
そろそろ安定を望んだ方がいいんじゃない」と言われると、男性は自分を否定された気持ちになります。
自分の夢を応援してくれない女性には、興味を示しません。
モテたい思っている女性は、きちんと男性の夢を応援してあげましょう。
もしくは、男性の夢をきちんと理解してから、提案しましょう。
最初から、否定するのは、NGです。

◆元カレの愚痴を言う

女性の中には、元カレの愚痴を言う人がいます。
そのタイプの女性は、男性からモテにくいです。
その理由として、自分もいつか元カレのように愚痴を言われるのではないかと思ってしまうからです。
男性は、まわりのイメージをとても大切にします。
愚痴を言われるとイメージダウンになります。
男性は元カレの愚痴を言う女性を避けてしまいます。
モテたいと思っている女性は、元カレの愚痴を言うのを極力避けた方が良いです。
それが、男性から好印象を得る方法です。

◆まとめ

いかがだったでしょうか。
可愛いのに、モテない女性がいますよね。
そのような女性は、「流行りのものばかりを身につけている」「自分に自信がない」「男性の夢などに否定的」「元カレの愚痴を言う」など、モテない女性の特徴を持っていることがほとんどです。
交際クラブ・デートクラブなどで男性から、モテたいと思っている女性は、モテない女性の特徴をなくすように努力しましょう。
モテたいなら、男性はどのような女性に好印象を持つのかを考えながら、男性と接するといいでしょう。
男性は、ちょっとした気配りができると女性に対して、好印象を持ちます。
そのため、意外と単純です。
モテたいと思っている女性は、難しく考えず、男性に好印象を持たれるように工夫しましょう。

可愛いのにモテない女性の特徴イメージ2