癒し系女子の落とし方

癒し系女子の落とし方イメージ1

癒し系の女性って、清楚系の女性の次に男性の人気があるみたいです。
癒し系というと、おっとりとした感じで、一緒に居ると癒されるという感じの女性です。

その為、独特の雰囲気があり男性の中には、そんな女性に癒されてみたいと思う男性も少なくはないのではないでしょうか。
しかし癒し系の女性は多く居ても、どのようにしたら癒し系女子を落とす事ができるのかという事がよくわからないという男性も少なくないでしょう。

特に男性との恋愛が長く続くという女性や、いつまでも愛され続けられる女性というのは、とにかく一緒に居ると癒されるという女性の場合が多いようです。

そこで、交際クラブ・デートクラブで癒し系の女性を落として彼女にする方法や、癒し系女性の特徴をご紹介します。

癒し系女子ってどんな女性?

癒し系の女性とはそもそもどのような女性の事なのでしょうか。
癒し系女子の特徴として一番に思いつくのは、おっとりとした感じです。
しかし、このおっとりとした感じというのは、天然系の不思議女性にも多く、それだけでは癒し系だとは言えないのです。

そんな癒し系と言われる女性は、どんな時でも優しい笑顔というのが特徴と言って良いでしょう。
しかしこの笑顔には、笑顔が似合う、似合わないという顔がある為、癒し系の女性は笑顔が似合う女性という事に必然的になってしまうのです。

更に、かもし出す雰囲気も癒し系は違っていて、話題の無い沈黙が続いていても、全く気にならないという事があげられます。

この様に、癒し系女子にはギャル系や清楚系の女性が研究をしても、なかなか真似できないという特徴があるのです。

その為、清楚系に転向できる女性は居ても癒し系に転向する女性はなかなかいません。
癒し系は持って生まれた素質と言っても良いでしょう。
更に、癒し系の女性に多いのが優柔不断であったり、少し弱弱しい部分があるのですが、実はこの部分が、守ってやりたいと男性に思わせたり可愛い、癒されると思わせる部分でもあるようなのです。

癒し系が好かれる理由は?

癒し系の女性が好かれるのは、かもしだす雰囲気だけではなく、しっかりと自分を持っている芯がある部分や、日々の生活に充実感を感じている事があげられます。

更に、そのような女性の場合には男性の前で不満などを漏らさないという所がある為、男性は一緒に居て気持ちが落ち着くという様な部分があるようです。

また、なぜか癒し系の女性には柔らかい女性の印象が強く感じられるのです。

それはおそらく、癒し系女性の服装や髪型が、ふんわりとした温かい感じになっている事が要因なのかもしれません。

というのも、基本的に癒し系の女性の服装は暖色で、髪型がふんわりとしている事から、印場も柔らかく見えるのです。
ですから、癒し系と言われている女性は棘が無くいつでも、ふわふわとした雰囲気をかもし出す為、なぜか安心感を感じる事ができるのです。

そんな癒し系は、とにかく聞き上手のため、大きなリアクションと相槌で男性にしっかりと自分の話を聞いてくれる良い子というイメージを与える為、男性からの人気が出てしまうのです。

ですので、そんな癒し系女子は、基本的にどのような男性からも好かれるのです。
その為、そんな女性を嫌うのは同性の女性くらいの様です。

癒し系を落とすには

交際クラブ・デートクラブで癒し系女性を落とそうとするときに重要なのは、しっかりとエスコートができるかどうかという事です。
というのも、癒し系の女性はおっとりとしている為、意外と物事を決める事ができないという事があげられます。

その為、癒し系の女性を落とそうとする場合には、やや強引に誘う事が肝心です。

特に、そんなのは良いから俺に着いて来い!的な感じで誘う事が癒し系女子にはたまらなくカッコいい男性に見える様なのです。
ですが、そんな誘い方になりますから癒し系女子を口説く際には、女性に嫌な気分をさせてしまう事があるようです。

しかし、癒し系女子は基本的に自分の不満を全面に出さない為、嫌だというサインがわかり難いものなのです。
その為、気づかないうちに嫌われてしまっていたり、苦手だと思われてしまうなんて事もあるのです。

そんな、癒し系女子の拒否のサインを見逃さない為にも、ちょっとした会話の違和感や、避けられている感じがした場合には、無理に誘う事はやめる様にしましょう。

というのも、一度嫌われてしまうとその後はどうしても避けられたりしますので、付き合う関係になる事すら難しい事があります。

しかし、絶対に無理だという事は無く、時間さえかければ何とか関係を修復して、恋人へと進む事ができる様になるのが癒し系ですから諦めてはいけません。

もしも嫌われたと思ったら、次に接触する機会がある場合には、あまり強引になり過ぎずやや淡泊で優しい男性で居ましょう。

そうする事で、前回感じさせてしまった強引なイメージが改善されますし、女性の中でどちらが本物か?という事でややミステリアスな感じにもなるのです。

そうする事で、女性は貴方に興味を持ちますので、時に優しく時に強引に接する事で、女性を翻弄しながら自分のペースに引き込み、貴方に慣らしてしまい、後は一気に攻め込めば良いのです。

この様に、癒し系の女性を落とす方法は一つではありませんし、嫌い、苦手と思っても、意外と相手をしてくれる癒し系だからこそこの方法を成功へと導いてくれる要因なのです。
交際クラブ・デートクラブでも活用してみてください。

癒し系女子の落とし方イメージ2