「何を考えてるか分からない」という男性にアピールする方法

交際クラブ・デートクラブで知り合っても
あなたからは中々「何を考えてるか分からない」というお相手がいるのではないでしょうか?

そのような男性を好きになった場合、どのようにアピールしたらいいか迷ってしまいますよね。

そこで今回は「何を考えてるか分からない」という男性にアピールする方法について紹介します。

相手の気持ちを理解する

「何を考えてるか分からない」という男性にアピールする方法イメージ1

「何を考えてるか分からないという男性は自分の気持ちを表現することが苦手な人が多くいます。

そのような男性は「女性に自分の気持ちを理解して欲しい」と思っています。

そのため、男性には気持ちを理解してあげることが大事でしょう。

何を考えてるか分からないからこそ男性の気持ちを理解することが最大のアピールになります。

あなたが好きな男性の気持ちを理解することができれば、デートや交際に発展する可能性も高まるでしょう。

お互いの時間を大事にする

「何を考えてるか分からない」という男性にアピールする方法イメージ2

何を考えてるか分からない男性に対して、「何で気持ちを表現してくれないの?」や「何で私のことを優先してくれないの?」という言葉は禁句になります。

自分の気持ちを表現することが苦手な男性はマイペースで自分のペースを乱されることを嫌う傾向にあります。

あなたは好きな男性のことを束縛したりしてませんか?

自分の時間を大切にしたいと思ってる男性にとって女性からの束縛ほど嫌なものはないのです。

お互いの時間を大切にしつつ、アピールすることができればデートや交際に発展することができるでしょう。

愛情表現が少ないことを理解する

「何を考えてるか分からない」という男性にアピールする方法イメージ3

女性からすれば男性からの愛情表現はあってほしいと思うものですよね。

あなたも男性からは愛情表現をされたいと思ってるのではないでしょうか?

しかし、何を考えてるか分からないという男性は愛情表現をすることが苦手なため、本当に愛してくれてるのかどうか分からないことがあります。

それはあなたのことが嫌いということではなくて、愛情表現が苦手なだけなんです。

何を考えてるか分からない男性は愛情表現がないものだと理解することで、よりよいアピールをすることができるでしょう。

言葉では冷たいことを言っていたとしても本心は違う場合があります。

男性の言葉を鵜呑みにしないで、本心を理解することが必要でしょう。

相手のペースに合わせる

「何を考えてるか分からない」という男性にアピールする方法イメージ4

何を考えてるか分からない男性はとてもマイペースで恋愛においてもそのマイペースぶりが顕著に現れることがあります。

そのような男性に対して自分のペースに引き込もうとする行動は控えた方がいいでしょう。

自分のペースに引き込もうとすればするほど、何を考えてるか分からない男性はあなたから遠ざかっていくことになりますからね。

男性のペースに合わせるためには依存しすぎないということが大事になってきます。

男性のことが好きだからといって依存しすぎると、どうしても自分のペースに引き込もうとしてしまうからです。

例えば、返事がこないときも依存していなければ気にすることはありませんが、依存してる場合は返事を催促してしまうことがあります。

あなたもこのような行動をやってませんか?

これでは男性を振り回してることになり、距離がどんどん広がってしまいます。

好きという気持ちは分かりますが、ほどよい距離感を保つことが最もよいアピールになります。

焦らずに男性のペースに合わせて連絡をしたり、デートに誘うようにしましょう。

そうすれば、交際に発展することもありますよ。

気持ちを率直に伝える

「何を考えてるか分からない」という男性にアピールする方法イメージ5

何を考えてるか分からない男性は自分の気持ちを理解して欲しいと思う反面、相手が自分のことをどう思ってるか気になっています。

なので、あなたから積極的に気持ちを伝えるようにしましょう。

あなたから自己開示していくことで、男性も心を開きやすくなります。

ただし、自分の気持ちばかり押し付けるのは逆効果になるので、気をつけましょう。

例えば、「何で私の事を見てくれないの?」なんて言葉は男性の気持ちが遠ざかってしまうだけです。

そうではなくて自然と男性があなたのことを見てくれるように努力する必要がありますし、冷静にアピールすることが大事ですよ。

連絡を頻繁にとらない

「何を考えてるか分からない」という男性にアピールする方法イメージ6

好きな男性ができるとLINEやメールでもアピールしたいという気持ちになりますよね。

通常であればLINEやメールでアピールすることでデートや交際に発展させることができますが、何を考えてるか分からない男性には逆効果になる可能性が高いでしょう。

自分の時間を大切にしたい男性にとって用事でもない連絡を取り合うことは苦痛でしかないのです。

あなたは好きという気持ちが強すぎてつい連絡を頻繁に取ってませんか?

このようなタイプの男性は連絡を取らないことが最大のアピールになるんです。

連絡を取らないことで「この女性は自分に依存しない人だな」ということで、評価が上がるわけです。

アピールと聞くと連絡をすることと思ってしまうかもしれませんが、我慢するようにしましょう。

まとめ

「何を考えてるか分からない」という男性にアピールする方法イメージ7

いかがでしたか?

何を考えてるか分からない男性にアピールをしてデートや交際に発展することができれば、恋愛力がアップしてるということになります。

焦らずにアピールしましょう。