早く気付いて!男性が恋愛対象外の女性に送る5つの脈なしサイン

早く気付いて!男性が恋愛対象外の女性に送る5つの脈なしサインイメージ1
好きになった男性に振り向いてもらおうとデートに誘ったり、メールを送って連絡を取り続けようとする女性は多いと思います。
ですが、相手の男性があなたを恋愛対象外として見ているのであれば、そのような努力は無駄に終わります。
男性としても、相手の女性から嫌われたくありませんので、キッパリと断るようなことはしません。
脈なしのサインを送って離れてもらうことを望んでいます。
振り向いて貰えない男性のをいつまでも追い続けるのではなく、他の男性に目を向けた方が良い恋愛が出来る可能性は高くなります。
男性が恋愛対象外な女性にだけ送る5つの脈なしサインについて紹介していきます。
恋愛対象外だといち早く気づき、他の男性に目を向けるようにしましょう。

相手の男性からメールが来ない

男性が恋愛対象外の女性に送る脈なしサインの一つに、メールを送らないとことが挙げられます。
好きでもない女性といつまでもメールをしても面白くありません。早いところメールのやり取りを終えたいと思っているのです
そんな男性にメールを送っても、返信の内容が素っ気なかったり、返事が返ってこないようであれば脈なしと判断しても良いでしょう。
相手からはメールが来ず、いつも自分の方からメールを送っている・・・という方は相手の男性から好意を持たれていません。

いつか行こうと言われる

好きな男性に対してデートの誘いをしても、「いつか行こうね」と言われてしまうようであれば脈がないと判断していいでしょう。
男性としても、相手の女性から嫌われるようなことはしたくないと思っています。
だから、このような曖昧な返答でやり過ごそうとするのです。
具体的に日付を決めようと迫ったとしても、はぐらかされるようであれば脈がないと思うべきです。
きっぱりと諦めてしまったほうがいいでしょう。
デートに誘っても、「いつか行こう」そのような対応をされた時は、自分に対して好意を抱いていないと思いましょう。

誰か紹介して欲しいと言われる

好意を寄せている男性から、「誰か良い女の子を紹介してよ」と言われた時も脈なしのサインです。
あなたが気になっているのであれば、このような発言をすることはまずありません。あなたのことを口説き落とそうと必死になるはずです。
男性がこのようなセリフを言う時は、相手の女性に対して好意を持っていないことを遠回しに伝えています。
このセリフを言われた時は、自分に興味がないと思った方が良いでしょう。

会話が続かない

好きな男性と話をしても会話が続かないようであれば、相手は自分に対して興味がありません。
相手に対して興味がない以上、会話が広がらないのは当然です。
早くその場から立ち去りたいとも思っています。
口下手な男性であっても、気があるのなら相手の女性に振り向いて貰おうと口下手なりに必死になります。
会話が続かないだけでなく、自分に対して何かしらの質問もしてなら脈なしと判断すべきでしょう。

自分を否定する

自分自身を否定して誘いを断ろうとする男性がいたら、それも脈なしと捉えて良いでしょう。
自分を否定するというのは、「皆が思っているほど俺は良い人間じゃない」「俺なんかよりもっと良い男はいっぱいいるよ」というセリフを言って否定することです。
自分を謙遜しているだけだと思うかもしれませんが、自分を否定して好意を寄せないで欲しいと思っているのです。
褒めても、頑なに自分のことを否定し続けるようであれば脈なしだと思いましょう。

まとめ

交際クラブ・デートクラブの男性が恋愛対象外の女性に送る5つの脈なしサインについて紹介してきました。
興味がある女性には振り向いて貰おうとメールにも返事をしますし、男性からメールを送りたくなるものです。
興味のない人からデートの誘いを受けた時には、相手を傷つけないようにする為にも、「いつか行こう」とか、「また今度ね」というセリフを言って、その場をやり過ごそうとします。
誰か他の女の子を紹介して欲しいと言われることや、会話が続かない時も興味を持ってもらってない証拠だと言えるでしょう。
自分自身を否定することで、相手の誘いを断ろうとしている男性も多いです。男性からするとこの方法が、相手に対して遠回しに興味がないことを手っ取り早く伝える手段でもあるのです。
これらの脈なしサインに気付いた時は、さっさと諦めて他の男性に目を向けましょう。
自分を磨く時間に費やすのもありです。
自分を磨いたのなら、交際クラブ・デートクラブでいい出会いに恵まれるでしょう。

早く気付いて!男性が恋愛対象外の女性に送る5つの脈なしサインイメージ2