もう恋なんてしないって思っていたけれどやっぱり・・・

もう恋なんてしないとずっと思っていました。正直、数年前にできた初めての彼女に浮気され、女性恐怖症になってしまってからは「もう恋愛なんてできないだろうな」って思っていたんです。恋なんてしないというよりは、できないって思ってしまったんですね。これ以上何かを求めて、また裏切られるのが怖いのです。誰かのことを信用しても、また他の人に目移りされてしまうのではないかと思って、なかなか信じることができません。それは恋愛の終わりを意味していました。

しかし、このまま誰とも結ばれることなく、寂しい人生を過ごすのも嫌でした。

もう恋なんてしないって思っていたけれどやっぱり・・・イメージ1
お金はある程度あるし、社会的な地位もあります。しかし、その他に何も持っていないのが僕の人生です。もっとプライベートで充実したいなと思ったのです。大学を卒業する時、とりあえず受けてみた大企業に合格し、そこで働くこと10年。ある程度の地位にまで登って思ったのは「仕事だけでは人生に満足できない」ということです。大企業で働いていると、自分がやっている仕事が本当に意味のあるものなのか疑問になってくることもあります。それは、人生の充実感を奪っていく毒なのです。

そんなこともあって、僕はクラブを利用してみることにしました。

もう恋なんてしないって思っていたけれどやっぱり・・・イメージ2
交際クラブ・デートクラブなら、素敵な出会いがあると信じていたんです。漠然とした思い込みかもしれませんが、実際に知り合いもクラブで相手を見つけて交際していると聞いていたからこそ、今回使ってみることにしました。
正直、クラブとかって、あまり信用していませんでした。なぜなら、色々な所があって、正直どこを使って良いのかわからなかったからです。そういう点も含めて、あまり良い印象がなかったのです。

しかし、実際にクラブを使ってみると、面談や面接もしっかりと用意されていて、こちらの疑問にも的確に応えてくれました。

もう恋なんてしないって思っていたけれどやっぱり・・・イメージ3
まず「どういうシステムなのか」「料金はどれくらいなのか」「相手はどういう人がいるのか」「デートのセッティングとはどういうことか」「紹介してもらった後は自由に恋愛できるのか」など、色々なことを聞いてみました。スタッフの方の対応がかなり良くて、すべての質問にもすべて答えてくれました。思っていたよりも誠実ということで、信用して使ってみることにしたんです。
もちろん、クラブは昔からあるところを選んだので、しっかりとした審査などもあります。審査を通過しないことには、登録することはできません。男性会員は、ある程度年収や仕事がハイクラスの場合は、問題なく通ると思います。後は容姿ですが、これはそこまで重視されていないような気がしました。事実、僕はイケメンでもないですし、決して容姿が良いとは言えません。自分で言うと悲しくなってきますけどね。

そんなこんなでクラブに登録することができたので、そのまま良い女性を見つけてもらったんです。

もう恋なんてしないって思っていたけれどやっぱり・・・イメージ4
クラブのシステムは、それぞれの事務所によって変わってくると思います。しかし、基本はこちらが写真や画像、プロフィールを見て女性を選び、条件が合った場合はデートのセッティングに入っていくという感じでした。結構シンプルに使っていくことができるので、そこは魅力も大きいのではないかなと思います。もちろん、こちらから指名する感じなので、素敵な人だけとセッティングしてもらうことができますよ。
今回は見た目で完全に選んだのですが、実際にデート当日は思っている以上に楽しめました。相手の女性がとても良い人だったので、デート中も素敵な体験ができました。恋人がいる時に感じた心の充実感で、今は胸が満たされています。彼女が裏切るかどうかについては、正直考えたくないです。かつて浮気をした彼女の影を重ねてしまうのですが、それでも今回出会った女性とは、素敵な関係を築いていけたら良いなって思っています。

色々なことが重なって、恋愛を諦めているという方も多いのではないでしょうか。

もう恋なんてしないって思っていたけれどやっぱり・・・イメージ5
僕もそうでした。恋なんて良いことはないって思ってしまっていたんです。しかし、クラブがそこから救ってくれました。真面目な恋愛をしたい方はもちろん、立ち直るきっかけとして使っても良いですし、リハビリとして使っても良いのではないでしょうか。色々とお世話になるとで、よりクラブを楽しむことができると思います。
比較的ハイクラスな男性に限定されるサービスですが、それゆえに安心して使えるという点も魅力的です。変な輩がいないというのは、使っていても気持ちが良いです。これが他の出会い系サイトや恋愛アプリでは、なかなかそうもいきません。クラブだからこその良さを感じつつ、これからも定期的に利用出来たら良いなって思っています。
もちろん、今回出会った女性と上手くいけば、そのまま利用こともなくなりそうですけどね。少しだけ期待しておきます。

まとめ

もう恋なんてしないって思っていたけれどやっぱり・・・イメージ6
恋愛は諦めたらそこで終了です。自分から動かないと決して手にできることはありません。だからこそ、交際クラブ・デートクラブなどはしっかりと使ってみるべきなのではないでしょうか。もしかしたら、新しい恋への手綱が繋がっているかもしれません。