モテる男性になるためのワンポイントテクニック

交際クラブ・デートクラブでモテる男性になるには、性格や雰囲気作りが大事ですが、もっとモテる男性になるためには他に必要な要素があります。
意外と見落としてしまいがちな、モテる男性になるためのポイントについて、具体例を入れてご紹介致します。ポイントを押さえることが、モテる男性になりますので、是非参考にして下さい。

1、ハンカチ男子

ハンカチを持っている男性は、女性から人気が出るポイントです。これは大人の男性に見えるポイントになります。
トイレに行った後などに、さっと手をハンカチで拭いていると女性は「この人はしっかりとしているな〜!大人の男性だなっ」という認識を持ちます。
逆に、ハンカチなどを使用せず、手をズボンなどで拭いていると、女性は「この人は、不潔だな。大人としての常識がないな」というように、認識されてしまいます。不潔と認識をされると、女性にマイナスイメージを与えてしまいます。
不潔というマイナスイメージがある男性は、女性から人気がなくなりますので、気をつけましょう。
ハンカチを使用して女性からプラスイメージを与えるという行為としては、女性がトイレから出てきた時にさっと「ハンカチを使う?」というように、ハンカチを差し出すのが良いでしょう。
とても紳士的な感じがします、親切さやきちんとした人という認識を女性に与えることができます。このようなことをができると、女性からモテるようになります。

2、手を綺麗にしている

モテる男性になるポイントとしては、手を綺麗にしておくということがあります。手が綺麗な男性というのは、身だしなみがしっかりと出来ているというイメージを女性に与えられます。
ファッション関して、男性ならほとんど意識をして整えていますが、手など細かい部分にまで気が回っていない男性はたくさんいます。
そのため、手を綺麗にしている、爪などの手入れがきちんと出来ていると、女性は「この人はしっかりしているな〜」と連想してくれます。
手が綺麗ということから、私生活がしっかりしていることまで連想してくれますので、このポイントはとても大事になります。
逆に、手を綺麗にしていないと「この人は肝心なところに気が回っていない」と感じさせてしまいますので、注意しましょう。
手を綺麗にすることが、モテることに繋がるわけがない!というように感じる男性がいると思いますが、このような細かいポイントがモテる男性に繋がります。

3、一人だけを特別扱いをしない

モテる男性の要素として、一人の女性だけを特別扱いしないということがあります。例えば、合コンなどの場合、女性の中に「かわいいAさん、少しかわいいBさん、可愛くないCさん」がいるとします。
男性なら、かわいいAさんに気に入ってもらいたいと思いますよね。そのため、Aさんを特別扱いしたりするような発言や、Aさんにばかり声をかけたりしてしまいがちです。それは女性からモテることにつながりません。Aさんから逆に遠ざかることにもつながってしまいかねません。
女性は、男性がどのような人なのかということをしっかりと見ています。
モテる男性は、AさんBさんCさんにきちんと挨拶をして、全員に話を振って会話をします。このような男性は、女性から周りの友達も大切にしてくれる、と認識されます。
これは男性として高評価に繋がります。全員に声をかけているからこそ、女性は「こんなに素敵な人に、私だけを見てほしい。私だけを見てくれたら、私はどんなに幸せなのだろう」というように感じさせられるのです。
一人だけに猛アタックするのがモテることに繋がると思いがちですが、それは逆効果になってしまいます。
みんなに対し平等に接せられる男性というのは人気になりますので、その点をしっかりと覚えておきましょう。

4、まとめ

交際クラブ・デートクラブでモテる男性になるためには、性格や見た目だけをしっかりすれば良いと思っている男性が多くいます。ですが、そのような事だけでモテる男性になることは難しいです。意外なポイントがモテることに繋がったります。

「ハンカチを持っている男性」
「手を綺麗にしている」
「一人だけを特別扱いをしない」

という見落としてしまいがちなポイントが女性からの高評価につながりますので、きちんと意識しましょう。
女性にモテたいと思っている男性は、上記で紹介したことを簡単にできるようになることから始めてみてはいかがでしょうか。
自分では、効果がないと思っていることも女性から素敵な一面として映ることがありますよ。