どこがステキ!?「雰囲気イケメン」はモテる

ルックスがそれほどでなくても、雰囲気でモテる人がいます。そのような男性は、「雰囲気イケメン」と呼ばれているそうです。
持って生まれた容姿を変えることはできませんが、普段の心がけで存在感を出すことは可能です。
ルックスだけ良くて中身が残念な男性もいますから、雰囲気イケメンの方がモテることすらあるようです。独自の路線を追求し、雰囲気イケメンを目指してみてはいかがでしょう!?交際クラブ・デートクラブに入会されている男性も参考にしてみてください。

<<雰囲気イケメンの作り方>>

どこがステキ!?「雰囲気イケメン」はモテるイメージ1

●笑顔がステキ!

どこといって特徴のある顔じゃないのに、笑顔がステキな人がいます。
心から楽しんでいるから、笑った顔が印象に残るんだと思います。
ただ笑っていればいいというものではなく、真面目な顔と笑顔とのギャップが大切です。
雰囲気イケメンになるべく、今日から爽やかな笑顔を心がけましょう。

●スタイルがいい!

ほど良い筋肉質で、引き締まったボディというのも、雰囲気イケメンに見せる要素です。
ガタイがいい男性より細マッチョぐらいの方が、ほんのりとした色気が漂います。
スタイルは、ダイエットや筋トレすることでなんとかなりますから、努力のしがいがありそうですね。

●独特のオーラが出てる!?

雰囲気イケメンは、とくにおしゃれというわけではありません。
独特のこだわりとでも申しましょうか、その人に合った装いをしています。
自分なりのカラーというか、身につける小物などのアイテム使いにこだわりを持つと、それが個性として活かされます。
独特のオーラを出したければ、ファッションに興味を持つところから始めてください。

●言動がクール

とくに頭がいいというわけでなくても、言葉のハシハシに知性が感じられる人がいます。
そんな男性は、普段の言動がクールです。冷静な発言で、その場の空気をリードするのです。
後輩の相談などにのってあげれば、頼りになる男性として一目置かれるでしょう。

●礼儀正しい

律儀な性格や礼儀正しさというのも、立派な長所です。
きちんと目を見て挨拶をするとか、言葉づかいが丁寧など誰でもできるようですが、それほど簡単なことではありません。
みんなが嫌がることを率先して行う姿なども、見ている人はちゃんと見ています。

●いい香りがする

すれ違ったときにいい香りがする男性には、自然に好感が持てます。
香水までつける必要はありませんけど、普段使っているシャンプーとリンス香りの良いものを選ぶとか、整髪料にこだわるなど、ニオイに気をつけてみてください。
香りにホレこまれる……雰囲気イケメンというのもいそうです。

<<雰囲気イケメンに見えるとき>>

どこがステキ!?「雰囲気イケメン」はモテるイメージ2

●クルマを運転してるとき

クルマを運転してるときの男性は、カッコ良く見えるようです。
また、バイク姿なども、男性ならではのワイルドさを極めることができるでしょう。
ギリギリのスペースへの車庫入れのテクニックも、助手席に乗る女性を感心させます。

●スポーツに興じているとき

何か得意なスポーツがある場合は、そのスポーツをしているときはイケメンに見えます。
ユニフォームも、関係してくるかもしれません。ユニフォームがさらにカッコ良く見せてくれそうです。
フェンシングなどは、まるで西洋の騎士のようで、顔なんてまったく気になりません。
運動神経がいいというのも、雰囲気イケメンの要素のひとつかもしれませんね。

●料理がうまい

レストランのシェフとか、パティシエなどはカッコ良く見えませんか?
料理がうまいというのもまた、雰囲気イケメンのうちに入るかもしれません。
包丁さばきや料理を盛り付けるときの繊細さなど、憧れる人がたくさんいるようです。

●外国語がペラペラ

日本にいるときはパッとしなくても、海外旅行に行けば外国語がペラペラ、通訳できるぐらいの語学力があるとステキに見えます。
3ヶ国語ぐらいマスターしておけば、海外旅行でモテモテでしょう。

●一芸に秀でている

絵がうまいとか楽器が弾けるとか、写真を撮るといった一芸でイケメンに見えそうです。
それなりに結果を出す必要はありますけど、描いた絵や撮った写真をほめてくれる女性はいそうです。一芸を磨きましょう。

●なんとなくミステリアスな雰囲気

ミステリアスな雰囲気というものは、簡単に出そうと思って出せるものではありませんけど、寡黙な雰囲気が人を引き寄せます。
つかめそうでつかめないミステリアスな雰囲気が、女性達の好奇心をかきたてるのでしょう。

よくよく考えれば、イケメンも顔がいいだけですから、雰囲気イケメンの一種と考えることができるかもしれません。
ルックスに自信が持てなければ、体型やファッション、ひとつでも光る才能があれば、それだけでイケメンに見えることもあるでしょう。
何もなければ、クルマやバイクなどのアイテムで雰囲気づくりをするという方法もありそうです。アイテムだけで愛されるというのは難しくても、ほかの長所と合わさることで魅力が増します。

誰にでも、特技のひとつやふたつあるでしょう。その特技を伸ばすことで、雰囲気イケメンとして愛されるのではないでしょうか。雰囲気作りをすることによって、交際クラブ・デートクラブで女性との距離を縮めるきっかけになるはずです。ぜひ参考にしてくださいね。