恋愛に慣れていない女性が、してしまう勘違いについて

恋愛に慣れていない女性は、男性からの発言や行動に勘違いをしてしまうということが多々あります。勘違いをしてしまって、痛い目にあってしまうということになってしまう可能性がありますので、できるだけ男性からの発言で勘違いをしないというのが理想ですよ。本記事では、交際クラブ・デートクラブの恋愛に慣れていない女性が、してしまう勘違いについてご説明致します。是非、参考にしてくださいね。

1、駅まで送ってくれる

恋愛に慣れていない女性が、してしまう勘違いについてイメージ

恋愛に慣れていない女性は、男性から「駅まで送ってあげるよ!」というように言われると、私のことが好きなのかな?というように勘違いをしてしまうという傾向があります。しかし、最近は気がつかえる男性が多くいますので、普通に駅まで送っていくよ!というような発言をしますので、その点を覚えておきましょうね。駅まで送ってくれるというのは、自分のことが好きだ!というように勘違いしてしまい、行動をしてしまうと痛い目にあってしまうということがありますよ。

2、近くの距離感で、話してくる男性が好きと思っていると判断する

恋愛に慣れていない女性が、してしまう勘違いについてイメージ
女性の中には、近くの距離感で話してくる男性が自分のことを好きと思っているというような判断してしまう女性がいます。近くの距離感で話してくるというのは、相手のことを好意的に思っているという可能性が高いですが、必ずしも恋愛的に好意を持っているとは、限りませんので、その点を覚えておくようにしましょうね。近くの距離感で話してくる男性は、チャラいというような傾向があるということも覚えておきましょうね。近くの距離感で話してくるからという理由で、男性のことを好きになってしまい、体だけを求められて終わってしまったというようなになってしまうという可能性もありますので、その点を覚えておきましょうね。近くの距離感で話してくる男性に対して、食いつくのではなく、ある程度距離を置いて接するというような心の持ち方がとても大切になってきますよ。

3、二人で出かける=付き合うことが前提

恋愛に慣れていない女性が、してしまう勘違いについてイメージ
男性からデートに誘われたりしたときは、女性ならドキッとすることがほとんどだと思います。ドキッとすることは、決して悪いことではないのですが、勘違いをしてしまうという原因になります。二人で出かけるということは、相手が自分のことを彼女にしたい!と思っているというように勘違いをしてしまう女性がいます。しかし交際クラブ・デートクラブの男性は、二人で出かけるということは、単に興味があるから誘っているというような場合がありますよ。また、脈アリかな?というようなことを確かめる程度で、誘っているということがありますので、その点を覚えておきましょうね。二人で出かけるからといって、必ずしも彼女にしたい!付き合いたい!と思っているということは、ありませんよ。付き合うことが前提のデートというように意気込んでしまうと、男性は「なんだか、重たいな、、」というように感じてしまう可能性がありますよ。また、意気込んでデートに行ったのに、付き合うことにならなかった。と失望してしまうという可能性もありますので、その点を覚えておきましょうね。

4、ボディータッチをされると好きになってしまう

恋愛に慣れていない女性が、してしまう勘違いについてイメージ
恋愛に慣れていない女性は、ボティータッチを男性からされると、好きになってしまうというような女性がいます。男性の中には、気持ちがなくても、軽い感じでボディータッチをする男性がいます。その男性のボディータッチで好きになってしまうと、片思いになってしまい、恋愛につながらないということになってしまうケースが多いですよ。その点を把握しておきましょうね。また、ボディータッチをされて、とても照れたりすると、男性からこの女性は軽い女の子なのかな?というように思われてしまう可能性がありますよ。軽い女の子というように思われてしまうと、男性から体の目的だけの関係性を築かれてしまうという可能性がありますので、その点を覚えておきましょうね。ボディータッチをされても、男性のことを好きにならないようにしましょうね。

5、まとめ

いかがだったでしょうか。恋愛に慣れていない交際クラブ・デートクラブの女性は、男性の発言や行動を勘違いして受け取ってしまうという傾向があります。勘違いをして、受け取ってしまうと痛い目にあうということになってしまいますよ。どのような発言や行動に勘違いをするのかというと「駅まで送ってくれる」「近くの距離感で、話してくる男性が好きと思っていると判断する」「二人で出かける=付き合うことが前提」「ボディータッチをされると好きになってしまう」というようなことがありますよ。特に、二人で出かけるということを付き合うということが前提というように捉えてしまう女性が多くいます。しかし、これは間違いですので、その点をしっかりと覚えておきましょうね。一緒に出かけるからといって、必ずしも、男性が付き合いたい!と思っているということはありませんよ、勘違いをしてしまうと、絶望したり、相手に重たいと思われてしまうということにつながってしまうことがありますよ。そのため、勘違いをしないようにしましょうね。