LINEだから浮気がばれる?

LINEだから浮気がばれるイメージ1?

浮気をしている男性やこれから浮気をやろうと思っている男性、いらっしゃるのではないでしょうか。
結婚しているけど、奥様に内緒で交際クラブ・デートクラブに登録という方も多くいらっしゃいます。

出会った女性との連絡は何を使って行っていますか?もしくは、行う予定でしょうか。

LINEだと言っている方に一言お教えします。
その浮気絶対に、女性側には簡単にばれてしまいます。

・・・ドキッとした男性は、どれくらいいらっしゃった事でしょうか。
確かにLINEは、簡単に連絡が取りやすいですし、本当の連絡先を教えなくて済みますから、別れてしまった際にも本当の連絡先を教えていなければ、ブロックをしてLINEの連絡先を消すだけで良いので楽です。
確かに都合が良い事この上ありません。
しかし、ばれてしまっては元も子もありません。
そこで、ばれてしまう理由とばれない方法をご紹介します。

手軽さが最大の原因

LINEは本当に今や老若男女が利用している無料通話アプリです。
この幅広い世代が使用しているという事は、手軽に使う事ができるという理由が挙げられるのですが、年配の方ほど手軽な連絡手段として使っている方が多いようです。
という事は、操作が簡単だと言えるのです。

そんな簡単な操作のLINEですから、勿論簡単に他人のメッセージを確認する事も出来ます。
どれくらい簡単かというと、60代の方がガラケーからスマホに変えた際、3日でメッセージや写真等送れるくらいになったというくらいLINEの操作というのは本当に簡単でそして単純だと言えるのです。
ですから、覗かれやすく浮気がばれやすい原因の一つだと言えるのです。

しかし、勿論覗かれやすいだけでは浮気がばれる理由にはなりません。
これにはある事が関係しているのですが、浮気や不倫をしている男性というのは、基本的にばれてしまう事が怖く、日ごろロックをかけない男性が、ロックをかけます。

さらに、常にスマホを身近な場所に持ち歩く様になってしまいます。
このような普段と違う行動が、女性からの疑われてしまう原因なのです。
疑われてしまう事で、LINEを覗かれてしまいばれてしまうという事につながってしまうのです。

新着メッセージがポップアップしてしまうのが一番危険

スマホの画面にロックをかけても、スマホを常に持ち歩いていても、不倫や浮気が女性にばれてしまうのには、LINEの新着メッセージのポップアップが一番の原因だと言えます。

ポップアップというのは、スマホの画面に資格の枠で、メッセージとお知らせが出てくるあれです。
男性は単純ですから、画面をロックしておけば中を覗かれないと安心している方が非常に多いようなのですが、この油断こそが危険だと言えます。
というのも、ほとんどのスマホがロックをかけていても、画面に出てきます。

さらには、画面を暗くしていてもこのポップアップが表示される際には画面が明るくなってしまい、メッセージが表示されてしまうのです。

そうする事で、女性に不倫や浮気がばれてしまうのです。

女性の場合には、不倫や浮気がばれない様に、最新の注意を払いこのポップアップにまで制限をかけていますので、やっていてもわかりにくいと言われています。

不倫や浮気がばれない様にするためには?

では、女性に浮気や不倫がばれない様にするにはどうしたらいいのでしょうか。
まずは、平常心を保つようにしましょう。

浮気や不倫をしていると、男性は基本的に愛人からの連絡を気にしてしまう傾向があります。

これは、メッセージを直ぐに返そうという気持ちの表れなのですが、この行動が付き合っている女性や、奥様達へ不倫や浮気を疑わせる第一歩になってしまう為、メッセージが来るのが気になるのは分かりますが、平常心でいることを心がける事が大切です。

そして、ロックをしても安心しない様にしてください。
これはポップアップが開くからです。
ですから、ロックをかけるよりも、通知機能をオフにしたり、ポップアップ機能をオフにしましょう。
そうすると、ロックをかけていなくても疑われなければ覗かれる事もありませんし、メッセージが付き合っている女性たちの目に留まる事はありませんから、不倫や浮気がばれてしまう可能性は低くなってしまうのです。

不倫がばれない男性はLINEを使わない

LINEだから浮気がばれる?イメージ2

実は不倫をしている男性で、上手に不倫を楽しんでいる男性はLINEを使って愛人とは連絡をとっていないようなのです。
これは、やはりLINEのセキュリティ面や手軽さという事から発覚してしまう事を避けている為なのです。
そのような男性たちは、実は普通にメールでのやり取りをしています。
これには、スマホなどのメール機能にはフォルダー分けをするとブロックフォルダーを作成する事ができるからという理由が多いようです。
連絡先を教えなくても手軽に不倫ができるからこそ、簡単にばれてしまうというのがLINE。ですので、男性の皆さんはLINEを使って浮気や不倫をする際には十分セキュリティに気を付けることが大切です。

交際クラブ・デートクラブを利用するきっかけは様々です。奥様に内緒にしている男性の方、気を付けましょう。