女性と距離を詰めたい時に行くべきデートスポット

女性と距離を詰めたい時に行くべきデートスポットイメージ1

交際クラブ・デートクラブをきっかけに、何度か会っているうちに女性のことが好きになって、その女性の過去の恋愛の話や家族、友人関係はどのようなものなのか知りたくなったことがあるのではないでしょうか?
家族の話や過去の恋愛などは、ただの知り合いだと話してくれないことがほとんどです。そのため、女性についてもっと知りたい場合は距離を詰めるという方法しかありません。
しかし、距離を詰めると言ってもなかなか難しいと思います。そこで、本記事ではクラブで女性と距離を詰めたい時に行くべきデートスポットをご紹介致します。

1、夜の公園

女性と距離を詰めたい時に行くべきスポットの代表として公園があります。公園と言っても、昼と夜とで大きく異なるのでその点は理解しておきましょう。昼間の公園だと、ちびっこや子供連れの親などたくさんいて、いい感じの雰囲気にはなりません。
夜の公園だと、人も少なく、ロマンチックな雰囲気が流れています。夜景の見えるレストランのようにロマンチックすぎないのが夜の公園に素敵なところです。
ロマンチックすぎないけど、なんだかとても良い雰囲気が流れている夜の公園は、何かを話したい気持ちになります。
そのため、普段なら話さない悩みや家族についてなどについて女性が話してくれる可能性があります。
女性と距離を詰めたいと考えている男性は、ご飯に行った後などにふらっと公園で話をしようと自然に誘うのが理想です。
前もって公園で話すというのを決めておくのではなく、歩いていたら公園があったから、そこで話す。というようにしましょう。
その自然な感じが、相手に話しやすい環境を与えられます。

2、海遊館

海遊館デートで距離が詰まるのかと感じる人がいると思いますが、海遊館は意外と距離が詰まります。
それは、海遊館は眺めている時間がとても長いからです。海遊館で海の動物を見ていると心が癒されてきます。癒されている状態で、ベンチに座っていると深い会話が自然とできるようになります。
目の前の大きな水槽を見ながら話しているので、目と目を合わせないため気まずさを感じずに話せます。
海遊館で女性との会話に困った時は、海の生き物の話をするなど臨機応変に会話を組み立てるも可能です。
そのため、程よい距離を保ちながら会話ができるので海遊館デートはオススメです。

3、観覧車

観覧車デートは、恥ずかしい!女性に観覧車に乗ろうなんて言えない!という男性がほとんどですが、観覧車は色々なデートがある中で、かなり距離が詰まるデートの一つです。
それは観覧車特有の雰囲気と距離感にあります。
観覧車は10分程度、密室に二人でいることになります。観覧車というのは、乗っている人に少し不思議な連想をさせる乗り物です。
例えば、観覧車に乗ると「頂上付近でキスをするのではないか?」というような連想を女性も男性も自然としてしまいます。
そのような連想をすると、なんだか照れてしまい、距離が詰まることにつながります。
観覧車に乗っていると、なんだか恥ずかしいという気持ちになってきます。
その状態の女性に「過去の彼氏とどんな恋愛をしていたの?」などの質問を投げかけると、女性は自然と「えっと〜」と話してくれます。これは恥ずかしさと、断るとなんだか気まずいという感覚があるからです。
観覧車には、観覧車特有の距離を詰める力がありますので、それを存分に使って女性との距離を詰めるのも良いですよ。
最初は、誘うのはとても恥ずかしいですが、誘ってしまえば距離が詰まりますので、勇気を出して誘ってみるのがオススメです。

4、まとめ

女性と距離を詰めたい時に行くべきデートスポットイメージ2
好きになった女性と少し踏み入った内容を質問したい、聞いてみたいという男性にオススメなデートスポットは、

「夜の公園」
「海遊館」
「観覧車」

です。
女性との距離を詰めたいと考えている男性は、無理に距離を詰めてはいけません。
どうしても強引に距離を詰めてしないがちですが、そうすると女性は男性に対して、不快感を覚えてしまいます。
それを意識して、距離を詰めるようにしましょう。うまく距離を詰める方法として、自然と距離が詰まるスポットを利用するということです。
自分で雰囲気作りをしなくても、自然と雰囲気ができていますのでデートスポットを使わない手はないでしょう。
上記で、紹介した距離が詰まるスポットの中で、相手の女性が好みそうな場所を想定してうまく誘いましょう。それが、女性との距離が詰まることに繋がります。交際クラブ・デートクラブで是非勇気を出して誘ってください。