男性が距離を置きたいと感じる女性の特徴

男性が距離を置きたいと感じる女性の特徴イメージ1
交際クラブ・デートクラブで男性はどのような女性と距離を取りたい、別れたいと感じるのでしょうか。
その行動を知らず知らずのうち行なっているのであれば、早めに直して対処したいところですね。

仕事のことに口を出してくる


「それはダメ」
「こうした方が良い」

というように、関係ないのにもかかわらず仕事に口を突っ込んでくる女性です。
男性が自ら相談を持ちかけてきたのならわかりますが、相談もしていないのに憶測だけで話を進めたり、ダメに出しを行ったら嫌がられます。
一緒にいる時は偉そうな口は利かないようにするのが一番です。相手を凹ませ、プライドを同時に傷つけてしまいます。
男性は自分を立ててくれる女性を好む傾向にあります。

口を開けば愚痴、他人の悪口


誰々さんにムカついた。
あんな風にはなりたくない。

というように口を開けば愚痴、悪口ばかり。
これを毎回聞かされたら嫌になります。
一緒にいたくないと感じるのも当然です。
愚痴、悪口は無意識的に行なっていることもあるので、自分の行動を振り返ってみるのが大切です。
あまりにも気になるのなら、会話を録音させて欲しいと許可を取り、普段どんな会話をしているのか聞き返すのも手段です。
それを聞けば、真実がはっきりと見えてきます。

与えられるのが当たり前だと感じている女性


奢られて当たり前。
プレゼントを貰って当たり前。

というように、自分は与えられて当たり前と思っている女性には嫌気がさしてきます。
相手にとって自分はどんな存在だろうと、悲しい気持ちになってしまいます。
男性は自分からアプローチを行ったり、自分を気遣ってくれる女性に魅力を感じます。
優しく接してあげましょう。
交際クラブ・デートクラブでの付き合いだから与えられて当たり前という思考は、友人を遠ざける原因にもなりえます。
お金をかけなくても、手料理を振る舞うなど愛情面でカバーするのが良いです。

結婚することが人生の幸せだという価値観

とにかく結婚がしたいアピールが強い女性です。
友達は次々とゴールインしており、今すぐにでも結婚したいと考えているタイプです。
見える場所に結婚雑誌を置いたり、会うたび結婚をほのめかしてばかりいたら、相手もそのうちプレッシャーを感じてきます。
重いと感じれば、離れたくなるのが男性です。
何処かへ行ってしまいそうな魅力を持っている女性の方が結婚へ踏み切りやすいです。
結婚は他人だった人と一緒になることです。
それは決してゴールではありません。
結婚しても人生は続きます。
安易な気持ちで行った結婚は多くの場合、長く続きません。
それを忘れないようにしましょう。

友達のことをよく思っていない

彼の友達事情に口を出し
「あの人とつるんで欲しくない」
と余計なお世話を口にする女性です。
友達を悪く言われていい気分になる日とはいません。
大人になれば、どんな人といて楽しいか、どんな人と相性が合うか、そういったこともわかってくる頃ので、反論したくなります。
彼の友達に、あまりいい気持ちを抱かなくても口に出さないようにするのがマナーです。
生活環境も変わればつるむ友達も自然と変わってくるので、それほど心配することもでもなかったりします。

一人の時間を与えてくれない

いつも一緒にいるのが当たり前。毎日でも会いたいと言われても、一人の時間は欲しいと思うのが当たり前です。
一人でいる時間があるからこそ、相手の良さを再確認できます。
それなのに毎日会いたいと言われたり、デートの予定を立て続けに入れれば、束縛と思われてしまいます。
二人でいる時間を多く取るのは構いませんが、そのせでで仕事が疎かになったり、趣味に打ち込めなくなっては意味がありません。
予定の提案は相手の気持ちを考えて出すように心がけましょう。

趣味を馬鹿にしてくる

男性と女性では、夢中になる趣味も異なります。
それにもかかわらず、自分の趣味を馬鹿にされたのなら誰だって苛立ちます。
彼が好きだと思うものは馬鹿にせず、興味を持つようにすれば関係もよくなります。
自分がされて嫌だと感じることはせず、相手を尊重しましょう。
同じ趣味にハマれば、さらに関係を深められます。

まとめ

男性に距離を置きたいと一度でも思われてしまえば、それを止めるのは難しいです。
日頃の行いに注意を払い、行動を起こすようにします。
自分がされて嫌なことは、相手も嫌だと感じると思ってください。
自分が嫌なことは相手にもしないように普段から気をつけましょう。
逆に自分がされたいと感じることは相手も同じように考えていることが多いため、積極的にに取り組みましょう。

男性が距離を置きたいと感じる女性の特徴イメージ2