子供好きは好感度が良い?

皆さんは、子供はすきですか?

実は、子供が好きというだけで女性にかなり受けが良いようです。

しかし、交際クラブ・デートクラブで出会った方との会話で「子供が好きなんだよ」と言うだけでは、女性受けは良く無く、できれば子供と遊ぶ姿を見せたり、子供をためらわずにあやすなど、本当に子供と接している姿を見せるという事が大切です。

なぜ子供好きは好感度が良いのか

なぜ子供好きは好感度が良いのでしょうか。

それは、結婚後のビジョンによるものだと言われています。

というのも、必ずと言って良いほど、結婚をして夫婦生活を営む中で、妊娠や出産という物が待ち構えています。
出産をすると、勿論子供は夫婦で育てていくわけですが、子供が嫌いな男性はあまり子供の面倒を見ない等、子育てにあまり協力的では無いという人が多いようです。

そうなってしまうと、女性が主体になって子育てをして行く必要があるため、とても大変ですよね。
しかし子供が好きな男性であれば、お願いしなくても子育てに積極的に協力してくれますし、安心して任せる事ができますよね。
その為、まだ結婚を意識していない女性であっても、子供好きな男性を本能で求めてしまうという実体があるのです。

ですから、子供好きの男性は女性が本能的に好きになってしまうといえるのです。

子供好きをアピールするにはどうしたら良いのか

子供好きな男性が女性から好感を持たれるのはお分かりいただけたかと思います。

しかし、いざ子供好きをアピールしようと思っても、なかなかどのようにアピールすると良いのかが分からないものですよね。
そんな時は、逆に自分が他人を見ていてこの人子供が好きなんだなと思える瞬間を思い浮かべると良いようです。

特に口だけの子供好きと本当の子供好きが分かってしまうポイントがあるので、口先だけで子供が好きだと言っている方は要注意です。
では、どのようなところが似非子供好きだとバレてしまうのでしょうか。

子供が泣き止まない時の対応

子供が泣き止まない時の対応というのは、非常に大変です。

たとえ自分の子供であっても長時間泣き止まない時にはイライラしたりするという方も居らっしゃいますよね。

その為、泣いている子供に対する対応の仕方を見ていると子供が好きかどうか分かるようです。

例えば、最近良く聞くようになったのが、公共交通機関で子供が泣き止まないという場合に、皆さんはどのように思いますか。
うるさい、早く泣き止めなどでしょうか。

そんな事を考えてしまうのであれば、子供好きといくら口で言っていても表情が険しくなっている事は間違いなく、その為一瞬で子供好きでない事がばれてしまう事でしょう。

では、どのようにしたら、子供好きをアピールできるでしょう。
もしも、何も気にせずに座っていれば良いと思っている方がいらっしゃれば、大きな勘違いです。
気にしない素振りなんて誰にでもできますし、それでは子供好きをアピールできるはずもありませんよね。

そこで、一緒に居る仲間や女性に「子供は泣くのが仕事だから」と言っているだけではなく、子供の近くに行って話しかける等の行動を取れる男性というのは非常に、理解もあり子供が好きなんだなと周囲へもわかるのです。
だからと言って、バスや電車が動いている時は危ないのでできれば止まった時に近寄って子供に話しかける様にしましょうね。

その際、子供の親御さんに大変ですね等と声をかけてから話しかけるのが警戒されないので良いでしょう。

子供との話し方

子供好きの男性というのは、良く子供と話をしているところを見かけますし、良く話しかけますよね。

しかし、子供と話しているところを見ると本当に子供が好きかどうか、が分かるのです。
というのも、通常と話をする際には、子供と同じ視線で話をするのが、基本だとされています。
その為、子供が好きな男性はしゃがんで子供と同じ視線で話すなどの方法を取ります。

また、子供がそんなに好きではない似非子供好きがやりがちなのです、言葉遣いの端々にやや上から話しかける様な部分がある場合には、一瞬で子供好きでは無いとバレてしまうので、注意が必要なのです。

そこで、子供好きを意中の女性へアピールする際には、子供との話方に注意をすると良いでしょ。
確かに交際クラブ・デートクラブで出会ってまだ付き合っても居ない女性の前かもしれませんので、結婚を意識するという事はあり得ませんよね。

しかし、子供が好きな男性が子供に優しく接している場面を見ると女性は、こんな男性と過程を築ければ素敵だなと考える様です。
この為、子供好きを女性へアピールする事はとても効果的だといえるのです。

仕事で疲れている時こそアピールの絶好のチャンス

仕事で疲れているという話をしたり、周りが明らかに疲れていそうだなと思ている時こそ子供好きをアピールするチャンスです。
というのも、疲れている時は自分中心の考え方になってしまいがちなため、そんな時に子供の相手をできる男性は、本当に子供が好きなんだなと周りが疑わないからです。

子供が嫌いな男性も、子供好きになって、意中の女性へ子供好きをアピールして心を射止めてみませんか。