既婚者男性に興味を持ってもらう方法

交際クラブ・デートクラブで出会う男性の多くが既婚です。
中には婚活の一環でクラブを利用されている男性もいますが、既婚男性と未婚男性を比較すると、総合的に既婚男性の方が魅力的なことが多いです。
そんな男性を射止めたいと思っても、何をすればいいのか悩みどころ。
奥さんがいる男性に興味を持ってもらうには、簡単なことを気を付ければ良いのです。

奥さんとは逆の女性を演じる

男性は普段出会う機会のない女性に興味を引かれやすく、奥さんと真逆であれば「お!」と思わせられます。
家庭を不意に思い出すこともありません。
安心した気持ちで一緒に居られる訳です。
その為にはどんな奥さんかヒアリングすると功を奏すでしょう。
奥さんが生活的な家庭的なら、貴女は非日常的な満足を与えられる存在だとアピールすればいいのです。
クラブで出会う場合、会社の経営者や弁護士、医師などの社会的ステータスのある男性が若い女性と会いたいと思う理由は、若い女性を魅力的と感じるからです。
男性にとって非日常を経験させてくれるからかもしれません。

彼の意見には全て肯定的に

相手の発言に対しなるべくうんうんと相槌を打ち、肯定的な姿勢を取ることが大切です。
凹んだ時は元気をもらうことが出来ますし、自分のことを認めてくれる素敵な女性と思ってくれるかもしれません。
しかし全ての発言が肯定的だと不自然さを感じますので、ある程度の自己主張は必要になります。
イメージとして8:2の割合で受け止めましょう。皆を交えて会話を進めていく中でも、味方になる姿勢を見せると相手の心をグッと掴めます。

さっぱりした性格であることをアピール

男性に小さいことにこだわりすぎる性格とおもわせてはいけません。
サバサバした女性であるとアピールしましょう。
理由として、奥さんに告げ口したり、面倒な結末になるのは男性側も避けたいからです。
なので依存心が強そうな女性には見向きもしません。
相手の心を掴みたいのなら、空気が読める、さっぱりした女性でいることを心がけましょう。誰かの悪口を女友達とよく話す方は無自覚にそういうことを言ってしまう恐れがありますので注意が必要です。

色気を出す

クラブでは女性らしい服装を推奨しています。
ジーンズばかりを選ばず、スカートを履くようにしましょう。
男性は若々しく、自分磨きに励んでいる女性が好みです。
女性らしく、清楚な雰囲気で季節感もある。首元がよく見えるように髪を一つにまとめてみる、胸元が少し露出しているなどギャップを狙うのも良いですね。
彼にときめきを与えて女性として意識させ、もっと知りたいと感じてくれるようになります。

硬い表情では接しない

むすっとした表情では、怒っているかと相手を不快にさせます。
そうなると自分には興味がないんだなと考えて、必要以上に接しようと思わなくなってしまいます。
ニコニコと愛想が良ければ
「こんな自分でも話しかけて良いのかな」
と思わせられます。
楽しそうな女性の表情を、男性はもっと喜ばせたいと思うことでしょう。
お手本としてテレビに映る芸能人は常に表情が和らいでいるので、意識すると癖も付きやすいですね。

とにかくいつも隣をキープ

興味をもらうなら、とにかく近くにいることです。
遠くから見つめているだけで満足せず、物理的な距離を縮めて心の距離を近づける第一歩です。
最初は認識してもらえないこともありますが、持続していくことで、話すチャンスが巡ってきます。
難しければ、相手の目に入る位置にいるだけでもかまいません。
あなたがそばにいない時に違和感を感じたり、モヤモヤした感情が生まれてくることも。いつも一緒にいられないのなら、可能な限りLINEやメールを行うなど、繋がりを消さないように気を配って下さい。

料理上手になる

男性を落とすには胃袋を掴むことが大切ですので、料理の腕を磨きましょう。とことん極め、得意料理に昇格したら、食べてもらえる場を作ります。
お弁当に入れて「今、料理を勉強しているんですが、良かったら食べてもらっても良いですか?」と前振りを行うと自然です。
美味しい、また食べたいと思わせられたら、こちらの勝ちです。家庭的な部分もアピール出来るので、女性らしさも同時に伝わります。

秘密を作る

「ここだけの話〜」
「相談に乗ってもらってもいいですか?」
など軽い秘密を作りましょう。
秘密を共有していると、特別感を感じさせることが出来
「自分にだけ打ち明けてくれて嬉しい」
と男性にも喜びを与えられます。
皆に似た話をするのは、特別感を薄れさせるので気をつけましょう。
ドキドキを芽生えさせたら、それが気になっているという表れかと男性を葛藤させます。
秘密の内容は深刻なものであるほど、関係は深くなります。

一人暮らしをする

実家暮らしより一人暮らしの女性の方が会う場所も決めやすいです。
既婚男性は、奥さん以外と外を出歩いただけで根も葉もない噂を立てられるので慎重に行動を起こさないといけません。
”一人暮らし”という括りだけで、特別に見えてきます。
お付合いの場合、家族に携帯電話を覗かれてバレたということもあり得るので、男性も少し安心できるでしょう。

まとめ

交際クラブ・デートクラブで素敵な既婚男性と出会うには、工夫と努力が必要です。
それには慎重にアピール、行動を起こさないといけません。長期戦になるので、心構えをしておきましょう。