一緒にいると不幸になる男性の見分け方

一緒にいると不幸になる男性の見分け方イメージ1

付き合うと負担がかかり、最後には気に病んでしまうこともある。
一緒にいると不幸になる、男性の見分け方とはどのようなものでしょうか。
付き合うのなら幸せになれる男性と、交際クラブ・デートクラブでお付き合いしたいところですよね。

お酒を飲むと人が変わる

普段はいい人なのに、お酒を飲めば人格が変わって乱暴になる男性は要注意です。
お酒を理由にあなたに酷いことを行っているとも考えられます。
昨日のことを覚えていないとシラを切る方は、何を言っても意味がありません。
お酒を飲むのが好きでも、理性を保ち、飲んだとき何をしたか責任が取れる方であれば大丈夫です。
手をあげるようであれば、すぐ相手から離れて下さい。
自分の身は自分で守りましょう。

とにかくモテる

女性から熱い視線を集め、今まで恋人がいる状態が途切れたことがないモテる男性です。
それだけアプローチがあると、流されてしまう可能性は考えられますね。
心配性であれば、交際クラブ・デートクラブをきっかけにしてモテる男性と付き合っても、常にネガティブな想像を行なってしまいます。
不安に募ると、余計なことを口走って悪循環に陥って、その結果自分を不幸にする可能性があります。

浮気した過去がある

自分から浮気をして別れた過去がある男性には要注意です。
その過去を深く反省をしていれば大丈夫ですが、そうでない場合、同じことを繰り返す可能性が非常に高いです。
なにかをきっかけに他の女性に目移りして、浮気することも十分考えられるので気をつけましょう。
自ら浮気をしたことがあると言う人は少ないので、なかなかわからないとは思いますが、一緒に過ごす中で「もしかして…」と感じる瞬間もあるでしょう。
彼の言動、行動に注意してみましょう。

友達に紹介する時、どこか上から目線

彼の友達に、自分を彼女と紹介してもらう際、けなし言葉を混ぜて紹介したり、二人でいる時とは違う態度をとる男性には要注意です。
友達にいい格好をしたいという気持ちが隠れていて、あなたをアクセサリーとして扱っている場合も考えられます。
冗談をいえる程度なら良いですが、明らかに馬鹿にした言葉、傷つける言葉を連発するなら、別れるのを視野に入れておく必要があります。
見栄を優先しているので、いざという時に愛情のなさがわかります。

直ぐにお金貸してと言ってくる

あなたにお金をせびってくる男性には気をつけるようにしましょう。
すぐにお金をせびるのなら、計画性のなさが伺えます。
それでは結婚してもトラブルの多い家庭になる可能性が高いでしょう。
あなたもお金を貸していませんか?
つけ上がらせることになるので、そのような行動は控えるようにしましょう。

よく嘘をつく

頻繁に嘘を付かれる場合、今後治る可能性は低いです。
たまに優しい嘘をつく程度なら大丈夫ですが、自分を守る嘘を頻繁につく人は、一緒にいても幸せにはなれません。
子供の頃から頻繁に嘘をついていると、罪悪感を感じておらず、まわりに溶け込もうとしています。
それがエスカレートすると罪の意識を感じないならなんでもすることもありえます。
こちらにまで危害が加わる可能性も。
そのような男性からは、なるべく早めのうち離れるのが一番です。

自分の意見が通らないと頭に血が上りやすい

言い合いをしたとき、否定的な意見を出したら、頭に血がのぼってしまう男性です。
態度が変わって、追い詰めてくる方には特に注意しましょう。
精神的に幼く、実年齢まで追いついていないと伺えます。
無意識的にあなたを下に見ている表れでもあります。
「お前は俺に従って当然」という考えを持ち、否定されたと感じれば、一瞬で敵と認識されてしまうことも。
喧嘩に発展しそうな場面こそ、相手の態度を見ましょう。

ギャンブルにハマっている

趣味がパチンコ、競馬で頻繁に行く方です。
息抜き程度なら大丈夫ですが、仕事を休んで行くようになったら注意が必要です。
給料全額つぎ込んでしまったら、いずれあなたにまでそれが及ぶと考えられます。。
ギャンブルのやり方が他の人と比べて明らかにおかしいと感じたら、徐々に距離を置きましょう。

まとめ

好きだけではどうにもならない現実はあります。
今まで普通に会っていたのに急に音信不通になると、逆上されるケースも考えられるので、徐々に離れることが大切です。

一緒にいると不幸になる男性の見分け方イメージ2