ホテル行ってもいいよね?と聞いてはいけない

ホテル行ってもいいよね?と聞いてはいけない
イメージ1

あなたが色々頑張った結果、女性といい雰囲気になって「これはこのまま行けるかも」という状態になった時に「あのさぁ、このままホテルに行きたいんだけど、いいかな?」とは、絶対に女性に聞かないでください。交際クラブ・デートクラブでももちろん言える事です。

せっかくロマンチックな空間になっているかもしれないのに、そんなことを聞いてしまっては女性の方は困ってしまいます。

女性は責任を掴み取る男に好感を持つ

心の中で「そんなこと聞いてこないでよ!せっかくいい雰囲気だったのにその言葉で一瞬で冷めちゃったじゃない、こんな男らしくない人だとは思わなかった。もう帰りたいなー」と、思ってしまうでしょう。

女性というのはなるべく責任を取りたくないという本能が働くので、男性側からある意味責任を押し付けられてしまうと、そのまま気持ちが離れていってしまうのです。

「本当はこのまま、なし崩し的にホテルに連れ込まれた体を装いたかったのに、そんなこと聞いてきちゃったら、まるで私がホテルに連れ込んだみたいになるじゃない」

と、現代日本で生活している女性というのは、男性から見て奥ゆかしいことに変わりはないのですが、その奥ゆかしさがどこかねじ曲がっているように感じられます。

男からすると「後で知り合いの人たちに”無理やりホテルに連れ込まれたんだよね”みたいな感じで、言われないだろうか?」と不安になってしまいますよね。

しかし、女性とロマンチックなムードが作れたと思ったら、自信を持って責任を自ら取りに行ってください、その姿勢を見て女性の方は後でみんなに面白おかしく話すでしょうが、あなたのそばを離れられなくなるはずです。

しっかりとと空気を読もう

責任を取らないといけないからと、まだいい雰囲気にもなっていない女性と「よし! 今からホテルに行くから俺についてこい!」みたいな、空気を読んでいない言動はしないでください。

それではどうやったらいい雰囲気になったのかが分かるのかと言うと、ボディタッチを相手が嫌がっていないと思ったら勝負の時です。

もちろん仲良くなっていない時にあからさまに行ってしまったら、セクハラですので気をつけてください、最初は体を近づけてみて相手が離れないようだったら、さらに近づいてみて肩をくっつけてみてください。

それから手を握ったり、肩を抱いたりして密着していきます。相手が嫌がっていないか、細心の注意を払いながら行なって行ってください。

それを続けて行ったら、自然とロマンチックな雰囲気になっていると思うので「ホテルに行こう」なんて言葉に出さずに「ちょっと足が伸ばせる場所に休憩しに行こうよ」みたいな感じで、女性が「うん」とうなずきやすい言い方をしましょう。

それで歩いていて、いざホテルが目の前に来たら「えっ!私そんなつもりじゃなかったのに」みたいなことを言ってくる女性は、ちょっと空気が読めていないです。

今まで散々スキンシップをしているわけですから「もう言わなくてもわかるよね?」という状態のわけです。「ホテルに行こう」という言葉がNGワードですから、男性側としてはなるべくスマートに誘導させなければいけないわけです。

普通の女性であったら「おお、いいぞいいぞ、男らしいじゃん」と心の中で思ってくれて、スムーズにホテルへ行けるでしょうが、この段階で拒否する女性というのは、かなり面倒くさい臭いがするので、スパッと諦めて次の女性にターゲットを絞るのがいいでしょう。

女性はロマンチックな空間を楽しんでいたい

男性が一番楽しみにしているのは、女性とそういうことをする一瞬の場面でしょうが、女性というのは案外楽しめる時間というのが長くて、ホテルに入る前から楽しんでいる可能性があります。

女性の中では少女漫画にあるような、キラキラの空間の中で男性からスマートにホテルへ連れ込まれる展開を希望しているので「あ・・・ホテルに連れて行ってもいいです?」みたいな感じの聞き方は最悪なわけです。

女性からしたら「おう?せっかくいいムードだったのに台無しじゃねーか!お前どうしてくれるんだよ」となってしまうでしょう。

それまで楽しんでいた分だけ、男性から冷めるような発言をされてしまっては、女性のテンションも急激に下がってしまいます。

女性の希望としてはなんだかわからないうちに、男性側が紳士的に扱ってくれて、ロマンチックな雰囲気のままホテルに連れ込まれて、甘い吐息を交換し合う素敵な空間にしてほしいのです。

それなのに男性側が「今からしていいですか?」みたいなことを言われてしまっては、せっかく盛り上がったムードが台無しになってしまいます。

なので、女性とそのような関係になりたいのなら流れを意識して、その中でどれだけスマートな対応を取れるかということに注意を払ってください。

女性とのデートの時は、どうやったらロマンチックな空間を作り出すことができるのかということと、その雰囲気を壊さないように、自信を持って行動することを意識してみてください。そうすれば最高の交際クラブ・デートクラブを楽しむことが出来るでしょう。

ホテル行ってもいいよね?と聞いてはいけない
イメージ2