見た目が良いのに中々恋人が出来ない理由とは

外見が非常に良く引く手数多だと感じるのに、恋人がいないと断言している方は何故か、また理由はあるのでしょうか。
もしも、交際クラブ・デートクラブでそのような方に思いを寄せてしまった場合、どうすればいいのか興味深いところですね。

◆理想が非常に高い

自分の外見以上に、相手にも同じ条件を求めてしまっている方です。
より素敵だと感じる異性がおらず、一人でいることを選んでいます。
周りから外見を褒められることはあっても、中々内面を見てくれる人はおらず、もうその時点で相手に惹かれることはないと自負しているのです。
身も心も完璧な方を求めて止まず、それに気がついている自分こそ、どうしようもないと頭を抱えています。
顔が整っている方は、両親も見た目が良い方が多く、それ以下の人とは一緒にいたくないと考えている方も多いです。

◆人間不信に陥っている

恋愛経験が多く、様々な人と付き合った過去を持ちますが、それだけ恨まれる経験も同時にしてきた方です。
モテる方は「いいな」「羨ましい」と好奇の目で見られることも多く、同性から非難される場面もよく伺えます。
メンタルが強い方なら僻みだと直ぐに受け取ることが出来ますが、気が優しい方であれば、自分が悪いと追い詰めてしまうでしょう。
人間不信気味になっているからこそ、恋愛はもう懲り懲り。
目立ちたくないと、結婚適齢期であっても避ける道を望んでいます。
人と関わる中で良い経験を再度積んでいけば、価値観もまた変わりますが、現状では、自分から進んで輪に入っていこうとは思いにくいです。

◆結婚願望がなく、付き合うのは相手に失礼と感じている

歳を重ねるほど結婚を意識した付き合いを行う風潮に、プレッシャーを感じています。
結婚願望が無く、世間から見れば少数派であることに肩身の狭さを感じているのです。
このままの気持ちで付き合っても相手に失礼だと思っているので、中々交際まで発展しません。
特定の恋人はいないけど、こういう方は異性の友達が多かったりします。
明るくエネルギッシュな性格、話してみて気さくだと受け取りやすいです。

◆性格が悪い

外見は惚れ惚れするほど素敵なのに、内面は想像を絶するほど悪い方です。
我が儘、自己中というように、自分目線でしか物事を考えられなかったり、気遣いが出来ず、相手を困らせてしまうパターンも。
一緒にいて息がつまるなど安らぎを感じることは少ないでしょう。
ですが受け取り手によっては、何でもズバズバ言えて、見ていて気持ちの良い性格。と考えてくれる方もいることです。
本当は内面を一番に好きだと言ってくれる方を求めている。ということも考えられますね。

◆本当はいるけど隠している

周りにはいないと言いつつ、本命がいるパターンです。
いると正直に言ってしまえば、モテることも無くなり、誰もちやほやしてくれません。
いないと断言していた方が、何かと都合が良いのでそのように伝えています。
鼻が利く方であれば、本命は既にいるということは察知可能でしょう。
熱心に携帯を見ていたり、プライベートの話を頑なに隠すようであれば怪しいと感じられますね。
いないと言われても真に受けず、慎重に相手と関わるようにしましょう。

◆異性と出会う機会がない

異性と触れ合う機会、知り合えるチャンスに恵まれなかった方です。
どんなに外見が良い方でも、きっかけが無ければ恋人を作ることも出来ません。
プラスとして奥手な性格の持ち主であれば尚更そうでしょう。
社会人ともなれば、環境や職場の影響により異性と出会う機会がめっきり減ります。
地方であればそれだけチャンスも消えてしまいます。
何故いないのかと必要以上に疑うより、地元、仕事先、など様々な情報を教えてもらう中で、この人は出会いが無かったんだと結論を導き出します。
話を聞いて、出会いが無さそうな訳ではないと感じたら、別の選択肢に移るようにしましょう。

◆他に夢中になっているものがある

恋愛にうつつを抜かすよりも、優先順位が高いものに夢中になっている方です。
仕事、趣味、夢など様々な分野が考えられますね。
なので告白を受けてもごめんなさいというように、誰かと交際に発展することもありません。
夢中になっているものがひと段落したり、落ち着いてきたら、恋愛にも目を向けるチャンスは必ず来ます。
その時期を見据えてアプローチをするなど、相手から目を離さないように心がけましょう。
また、茶々を入れたり、夢中になっているものを投げやりに弄る行為は、相手からして見れば印象が悪く映るだけなので控えた方が無難ですね。

●まとめ

素敵な人なのに中々恋人が出来ない様を見てみれば、何か裏があるのかと不安な気持ちを抱いてしまいますよね。
外見が良い方でも、その方なりに悩みがあります。
交際クラブ・デートクラブを利用するなら、どのような理由があるのか上手に探るようにしましょう。
自分が入る隙を見つけても直ぐには行動せず、長期戦で挑むくらいのおおらかな気持ちを持つ方が、成功率も高いですね。