執着をなくすと良縁がやってくる

エネルギーの法則というのがあります。

執着をなくすと良縁がやってくるイメージ2

難しい物理の話ではなくて人の縁の話です。
エネルギーの法則では、執着しているものは手に入りにくいものです。
執着をなくしたとたんに、エネルギーが通るので、欲しいものが簡単に手に入るようになるのです。

それはたとえば、彼氏や彼女がほしいというときもそうで、「彼女がほしい、絶対にほしい」と追いかけ回しているときには、彼女はできないのです。
しかし、「まあ、いいか!彼女ができなくても自分なりの人生があるから…」と思ったとたんに、誰かに声をかけられたり、求められるということがあるのです。
その執着を手放したとたんに、エネルギーがざっと流れるということですね。
宇宙と通じやすくなって、意外な場所から情報が入ってきたり、意外なところからサポートや、そのもの自身がやってくるのです。
それは全てエネルギーの現象ということですね。
そして執着しているエネルギーが凝り固まってるときは通らなくなるのです。
そういえば、探していた資料なども探していないときにふっと気を抜くと、急にポンと出てくることがあるので不思議ですよね。
ですから、相手に何かを求めているときでも「今度いつあってくれる?会いたいんだけど」なんて言っている間は、まったく会ってもらえないということはないでしょうか。
「まあ、向こうも忙しいみたいだし、今度向こうから言ってくるときでいいか」なんて思って、自分から「会おう」と言わなくなった途端に、向こうのほうから「今度何日だったら空いてるんだっけ?」なんて聞いてくるのです。
それは、執着しているものには、強制的なひものようなものがついている感覚で、たぐりよせられるのがいやだという感覚が相手に起こるからです。
しかしこちらが執着をなくした途端に、そのひもが切れて自由になった余裕のエネルギーがさっと通っていくのです。
すると相手に自由で自発的な気持ちが発生して、不思議とこちらのほうにやってくるようになります。それが恋愛のエネルギーの現象なのです。

潜在意識はいつでも欲しいものを持ってくる

執着をなくすと良縁がやってくるイメージ3
何かふっと思うことというのはないでしょうか。
ふっとした思いというのは潜在意識がはたらいるんだそうです。
ですから、潜在意識にまかせ始めたときは何かフッと思いつかされるということですね。
たとえば家中探し回っても出てこない探しものが、必死で探すことを止めて、他のことをしているときに、フッと捜し物のありかが頭の中に浮かんでくるのです「あそこにあったんだ!」と思ったら目の前がパッと明るくなるような感じになることでしょう。
ですから、何もかもにこだわっていては気持ちも参ってしまいますから、捜し物がなかなか出てこないときはあきらめてしまうのもいいですよ。反対に向こうのほうからやってくるのですから不思議です。
ですから、この潜在意識というものを利用するとどうでしょうか。
執着をなくすと良縁がやってくるイメージ4
いつでも彼女ができないかなと念じているとそれがずっと潜在意識として働いてくれるのです。そうなると自分自身の気持ちが常に頭の中にあって、それで自分の意識とは関係なく恋愛相手を探してくれるものです。
人智ではわからないことも潜在意識の世界では、知っていることであったりして、何か頼まれ物をされたとたんに、潜在意識ではそれらが見つかるように働き始めるのです。ですから、恋愛相手も同じようなことが言えそうですね。
しかもこっちがそんなことをすっかり忘れてしまっていたとしても、潜在意識のほうは忘れずに恋愛相手を探し続けてくれるのです。全ての材料がそろってしっかりと形になったとたんに、ポンとその現実をこちらに渡してくれるのですから、捜し物にしても恋愛相手にしても突然探していたものがあるいは恋愛相手が見つかったと感動するわけですね。
執着をなくすと良縁がやってくるイメージ5
潜在意識にまかせるようになると、宇宙とつながっているとしか思えないような不思議なことがいっぱい起こるようになるから不思議です。
恋愛したい、恋愛相手がほしい…そう思っているとそれが現実になることがあるのです。もちろんそれが何の前触れもなく起こってしまったらさぞかし不思議に思うのですが、潜在意識の中にあるといっても、自分の中で知らず知らずのうちに意識して行動しているものでしょう。
ですから、何も考えていないといっても、自分でも潜在意識に則った行動をしているということになります。
突拍子もないことを言っているようですけど、人との出会いというのはすごい確率で一緒になっているのです。言うなれば、宝くじに当選するよりも高い確率と言えるかもしれません。だからこそ出会いを大切にしたいですし、潜在意識で巡り会った出会いというのも大切にしたいものです。
ものすごい確率で一緒になった、出会ったという相手の人と是非とも幸せになりたいものですね。
もちろんうまくいくことばかりではありませんが、強い気持ちを持ちながらガツガツしないで流れのままに生きていてもなんとかなるものですし、素敵な出会いというのはそのような中から生まれてくるものかもしれません。
執着をなくすと良縁がやってくるイメージ6

交際クラブ・デートクラブでの恋愛でも大枠は同じなのだと思います。交際クラブ・デートクラブで知り合った男女でも関係が良好に維持できるのはやはりガツガツしないスマートな対応が引き込むこともあることを意識しておきましょう。