女性に気持ち悪いと思われる男性の行動とは

女性に気持ち悪いと思われる男性の行動とはイメージ1

男性の行動の中には、女性に気持ち悪いと思われてしまうものがあります。
しかし、なぜそう思われてしまうのか、当の本人にはわかりません。

ですから、女性から気持ち悪いと思われるような行動を繰り返してしまい、結果女性に嫌われてしまうと言う事になってしまうのです。

せっかく交際クラブ・デートクラブで知り合ったのに、気持ち悪いという理由で女性と長続きしなかったら勿体無いと思いませんか?

嫌いな女性に対してそのような行動や言動で嫌われる分には、問題ないかもしれませんが、意中の女性に対してそのような事があっては、落とす事ができなくなってしまうので、あまりよろしくない状況になってしまいます。

ですが、何が気持ち悪いと思われているのかわからない為対策が思いつかないと思っている男性も少なくはないはずです。

そこで、今回は女性が気持ち悪いと思ってしまう行動についてご紹介します。

話に割り込んでしまうとダメ

男性の中には、女性の話の中に割り込んでみたり、空気の読めない様な行動をしてしまう方も居らっしゃるのではないでしょうか。

しかし、この行動は女性にウザいと思われてしまうだけではなく、気持ち悪いとさえ思われてしまうのです。

例えば、あなたの得意な話を女性たちが話しているとしましょう。だからと言って、「それ俺詳しいよ」と言ってしまったらいけません。
確かに男性からすると良かれと思っての事かもしれませんが、女性からすると「聞き見見立てていたの?」と思ってしまうのです。

その為、話を盗み聞ぎされたと考え、そのことから、気持ち悪いと思ってしまうのです。
ですから、もしも女性の会話が聞こえてきたとしても、聞こえていないふりをしましょう。
そうする事で、気持ち悪いと思われる事もありませんし、嫌われるという事もありません。

見下すような話し方

女性と話をしている時に、見下すような話し方をしていませんか。
女性に限らず、見下した様な話し方をされると気分は良くありません。
更に、この様な男性はなぜか小難しい話し方をするなど、自分独自の話し方をするものです。
しかし、それは基本的に中二病の様な見え方がするため、女性受けは良くありません。
特に、少しプライドが高い様な女性は、イライラしてしまうのです。
ですから、女性と話をするときには極力対等な話し方をする事が大切だと言えるのです。
基本的に、見下す話し方の男性はウザいと思われる事が多く、その中には気持ち悪いと言う感情も含まれるのです。

むやみなボディタッチ

同性に対して、ボディタッチが多い男性って意外に多いのではないでしょうか。
このボディタッチですが、あまりにも多すぎると同性であっても気持ち悪く感じます。

仮に気持ち悪いと思わないとしても、あまりいい気分はしません。
同性でもこうなのですが、女性はもっと気持ち悪いと思うはずです。

というのも、人にはパーソナルスペースというものがある為、その範囲内に入り込まれると良い気分がしません。

好きでもない人に触られると、気持ち悪いと思ってしまうのは仕方のない事なのです。
その為、女性への無暗なボディタッチは避けるべきだと言えるのです。

ただただ気持ち悪い

女性に気持ち悪いと思われる男性の行動とはイメージ2
男性の中には、特に何をするでもないのですが、仕草がただただ気持ち悪い方が居ます。
これは半分、嫌がらせやいじめに直結しそうですが、実際にいらっしゃり、どうやらそれは男性の仕草に問題があるようなのです。
例えば、癖というものは自分では良くわからないものです。
しかし、気づいておかなければ女性だけでなく、同性を含むおよそほとんどの人から気持ち悪いと思われてしまいます。

そうなってしまうと、女性に嫌われてしまうばかりか同性にも嫌われてしまう為、合コンなどにも誘われなくなってしまうのです。
そして女性と出会う事ができるチャンスが無くなってしまう為、必然的にモテる事が困難になってしまうのです。

そもそも、女性からただただ気持ち悪いと思われてしまう行動とはどのようなものなのでしょうか。
それは、「鼻をほじる、髪の毛を頻繁にいじっている」といったものです。
鼻をほじるは分かるかもしれませんが、髪の毛を頻繁にいじることがなぜダメなのかと疑問に思う方もいらっしゃることと思います。

実はオシャレと言持ち悪さは紙一重なのですが、髪の毛を頻繁にいじっていると、ナルシストに見えてしまうのです。

その為、気持ち悪く見えてしまう様なのです。
この様に、何気ない癖の中にも気持ち悪く見えてしまうものがあります。
ですから、自分の癖を今一度見直す事で、周りから気持ち悪いと思われることを防ぐことができるのです。

気持ち悪い部分を封印してモテよう

交際クラブ・デートクラブを利用している男性や、なぜ自分はモテないのかと思っている男性方は、今回紹介した行為を行ってはないでしょうか。
もしも気持ち悪いと思われそうな行動をしている場合には、行動を改める様にしましょう。
そうする事で、しっかりと女性からモテる事ができる様になるかもしれません。

女性にモテたいのであれば、自分の気付いていない癖や行動に気付く事から始めてみてはいかがでしょうか。