「美味しそう♪」なんて言っちゃダメ!!お付き合いしたい彼との水族館デートを制する!

交際クラブ・デートクラブに登録して首尾よくデートにこぎつけましたでしょうか?
好きな彼との水族館デート。
デートってだけでも嬉しいのに、水族館デートなんてロマンチックでテンションが上がってしまいます。

でも、テンションが上がりすぎて空回りしてしまうと、彼もドン引き・・・。
そうなると、うまくいきそうだった関係も振り出しに戻ってしまうかもしれません。

そうならないように、お付き合いしたい彼との水族館デートを制するコツを紹介します。

■お付き合いしたい彼との水族館デートを制するコツその1「美味しそう♪はNG!!」

「美味しそう♪」なんて言っちゃダメ!!お付き合いしたい彼との水族館デートを制する!イメージ

水族館のお魚を見てどう思いますか?
泳いでいるお魚が料理されたところを想像し、「美味しそう♪」なんて思っていませんか?

長く付き合っている彼となら、「美味しそう♪」と言っても冗談になりますが、
そこまで深い関係じゃない相手なら、冗談が通じず、気まずい雰囲気になってしまう可能性も高いのです。

水族館の中は薄暗くて神秘的でロマンチック。
そんな雰囲気を「美味しそう♪」の一言でぶち壊しにしないようにしてくださいね。

■お付き合いしたい彼との水族館デートを制するコツその2「過剰反応と無反応に注意!」

「美味しそう♪」なんて言っちゃダメ!!お付き合いしたい彼との水族館デートを制する!イメージ

好きな彼との水族館デート。
楽しすぎてついついはしゃぎ過ぎてしまうのはNG。
全てのことにキャーキャー過剰反応して騒ぎ過ぎてしまうと、
彼も引いてしまうかもしれません。

水族館は混んでいても静かな雰囲気がある場所です。
そこで騒いでしまっては、周りにも迷惑になってしまうでしょう。

ただ、無反応と言うのも「楽しくないのかな?」と彼は不安になってしまうでしょう。
水族館はゆったりとした時間が流れている場所なので、
癒されて、反応が単調になってしまうこともあると思いますが、
楽しんでいることはきちんと伝えることが大切です。

水族館デートでは、女性らしさを忘れず、楽しんでいる気持ちは伝えるようにしましょう。

■お付き合いしたい彼との水族館デートを制するコツその3「密着しすぎない」

「美味しそう♪」なんて言っちゃダメ!!お付き合いしたい彼との水族館デートを制する!イメージ
水族館の中は薄暗く、照明が水槽をキラキラ照らしロマンチックな空間。
デートにはピッタリの場所ですよね。

そんな場所でデートをしていたらテンションが上がって、
ついつい彼に密着してしまいたくなりますよね。
自分から手をつないだり、腕を組んだり・・・。

でも、それはNG!
まだ付き合っていない状態の彼に、自分から手をつないだり密着しすぎたりするのはおすすめできません。

彼はこれから少しづつ距離を近づけようと思っているのに、
あなたから急にがっついたら、「もしかして肉食系!?」と思われて、
イメージが変わってしまうことも!

2人はあくまで付き合っていない関係。
自分からの密着しすぎには注意しましょう。

■お付き合いしたい彼との水族館デートを制するコツその4「写真ばかりに夢中にならない」

「美味しそう♪」なんて言っちゃダメ!!お付き合いしたい彼との水族館デートを制する!イメージ
キラキラした小さな魚たち。
悠々と泳ぐ大きな魚たち。
水族館は、SNS映えしそうな写真がたくさん撮れるスポットですよね。

彼とのデートなのに、写真を撮ることばかりに夢中になってしまっていませんか?
しかも、その場でSNSに投稿するなんてもってのほかです!

デート中に彼を待たせて写真撮影。
彼を待たせてSNSに投稿。
これはマナー違反です。
写真撮影をするのはいいですが、常識の範囲内で写真を撮るようにしましょう。

あまりにも写真ばかりとっていると、自分との時間を楽しめていないのかと彼もがっかりしてしまうでしょうし、
周りの人からも白い目で見られているかもしれません。
そんなあなたを見て、これから関係を深めていこうと思っていた彼の気持ちも薄れてしまうかも可能性も。

せっかくの2人でのデートですから、彼との時間を大切に過ごしましょう。

■お付き合いしたい彼との水族館デートを制するコツその5「こっそりお土産を買う」

「美味しそう♪」なんて言っちゃダメ!!お付き合いしたい彼との水族館デートを制する!イメージ
水族館デートの時におすすめなのが、こっそり彼にお土産を買うこと。

水族館にはお土産コーナーがありますよね。
そこでお土産を見る時間はちょっとだけ別々にお土産を見る時間にしてみて。
彼が見ていない隙に、彼へのお土産を買ってみましょう。

お土産を買う時に注意したいのは、お揃いのものや高価すぎるものは買わないこと。
ボールペンやポストカードなど、あまり負担にならないものを選ぶようにしましょう。

そして、別れ間際に「今日は楽しかった!ありがとう♪」と、渡してみましょう。
彼はきっと喜び、あなたを見る目も変わるはずです。

彼もそのお土産を見るたびに、楽しかった水族館デートを思い出すでしょう

ポイントは、彼に気づかれないようにこっそり買うことですよ。

いかがでしたか?

お付き合いしたい彼との水族館デート。
どうしたって気持ちが盛り上がってしまいますよね。

水族館デートを制したいのなら、彼との時間をとにかく楽しむことです。
写真やSNSばかりに夢中にならず、彼と一緒のものを見て、彼と一緒に楽しみましょう。

水族館デートは、付き合う前に行くと恋が加速するなんて言われています。

水族館デートでお互いのことをより知ることができれば、
彼とカップルになれる日も近いかもしれませんよ。