別れたくないと思われる女性になるための秘訣とは?

別れたくないと思われる女性になるための秘訣とは?イメージ1

恋人には出会いの瞬間があるように、当然おなじように別れの瞬間があります。何が原因で別れるかわかりませんが、相手の行動が原因であったり、時には自分のせいである時もあるでしょう。自分は別れたくないのに相手が別れたいと願ったので仕方なく別れるという時もあるでしょう。でも恋人との別れで辛い思いをしたくないのであれば、別れたくないと思われるような女性になるように努力すれば良いのです。男性が別れたくないと思うような女性とはどんな女性なのでしょうか?ではここから、別れたくないと思われる女性になるための秘訣についてご紹介したいと思います。 恋人との関係において悩んでおられる方、恋人との別れを経験して辛い思いをし、二度とそんな思いをしたくないと思っておられる方には是非参考にしていただきたい情報です。

特に交際クラブ・デートクラブという場所で出会う男女にとって、様々な条件が女性にとって不利な環境であり、残念ながら、交際が終わってしまう要素が複数あります。だからこそ、男性を引き留めるための知恵をつけなければなりません。

1、執着しすぎない

別れたくないと思われる女性になるための秘訣とは?イメージ2
相手の恋人に執着しすぎる女性は嫌われてしまいます。ストーカーとまではいかなくてもいつも相手の行動を把握していなければ気が済まないとか、いつも一緒にいたいとか、1日何回も連絡を とってくれないと嫌だとか、他の異性と話をするのが許せないとか。ちょっと間違えれば病的な感じがしますが、相手に執着するというのはそういうことです。逆に男性がこのようなタイプだと、別れた後にストーカーになってしまう可能性がかなり高いと言われています。 付き合い始めはこのような執着が可愛らしく見えたり、愛情が深い人だと勘違いしてしまう場合もありますが、慣れてくれば執着は相手にとって苦痛にしかなりません。ですから、相手の事にあまり深く執着しすぎないようにしましょう。あまり淡白なのも可愛らしい女性のイメージと離れてしまいますが、男性に追いかけさせるくらいの女性のほうが男性にとっては別れるのが名残惜しいように感じるみたいです。男性は本能的に追われるよりも追うタイプの方が多く、そうすることを好むので、執着されすぎることは苦手です。

2、自分をしっかり持っている

別れたくないと思われる女性になるための秘訣とは?イメージ3
依存型ではなく自分をしっかり持っている女性は自立心があってどんな人の目にも魅力的に映ります 。自分をしっかり持っているということの中には、自分なりの意見や考え方をしっかり持っている、自分なりのスタンスがある、それなりの努力を経験してこれまでに至っている、目標や向上心がある、ということが含まれるでしょう。もちろん自分にべったりになってくれる女性がいいという男性もおられますが、現実的に考えていつもべったりで生活が成り立たないものです。男性であっても女性であっても、仕事をしなければならない時間もありますし、一人で過ごしたい時間もありますし、家族と過ごす時間もあります。自分なりの生活のスタイルがきっちりと確立できている女性は、恋人の男性に頼らなくても自分なりの楽しみを見つけることができますし、 忙しく毎日を送っています。そんな女性はとても輝いていて、男性からすると手放したくないと感じる女性になるものです。

3、結婚をイメージできる

別れたくないと思われる女性になるための秘訣とは?イメージ4
逆にいってしまいまえば、別れたくないと思われる女性になるためには、相手がずっと一緒にいたいと感じる女性になればいいというわけです。ずっと一緒にいる、となればやはり結婚という二文字が浮かぶことでしょう。男性は結婚したいと思っている女性、結婚したいと思える女性、結婚が視野に入っている女性を簡単に手放したりはしません。結婚をイメージできる女性というのはその男性の性格や望んでいる家庭環境、育った環境にもよるかもしれませんが、彼なりの理想はあるはずです。例えば、相手の女性に専業主婦になってほしいと思っているならば、料理が上手い人、家事をそつなくこなすことができる人、子供が好きな人、よく気が利く人などの理想があるかもしれません。結婚して共働きをしようと思っている男性であれば、とにかく元気な人、時間の使い方が上手な人、ポジティブで生活の切り替えが上手な人など求めているポイントが違うはずです。自分の付き合っている男性がもし結婚を視野に入れているなら、どんな理想の家庭像をイメージしているのか、自分に何を求めているのかということを敏感に感じ取るようにしてください。彼の話している内容や家族の話などにかなりヒントがあるはずです。それらを参考にして彼が結婚をイメージしやすい女性になるように努力するならば、別れたくないと思われる女性になれるはずです。
ここまでで、別れたくないと思われる女性になるための秘訣についてご紹介してきました。

三つの秘訣をご紹介しましたが、一つは執着しすぎないこと、二つ目は自分をしっかり持っていること、三つ目は結婚をイメージできる女性であること、でした。
もちろん全ての男性が一概にこれらの項目を満たすことで絶対に別れないと言えるわけではありませんが、少なくとも、でもよくできた人だと思われる女性にはなれるはずです。 交際クラブ・デートクラブで知り合った男性が
例え別れを申し出たとしても、女性も新しい恋を見つけることができるのです。そのための武器として男性の心を手玉に取る駆け引きを身に着けることがお勧めです。