こんな女はやめておけ、不倫を泥沼にはまらせる女7つの特徴

まわりには内緒で秘密の情事。
不倫ほどスリルに満ちたものはありません。ところが、相手選びを間違えると、秘密の関係は一瞬で危険なものに。
そこで、交際クラブ・デートクラブにもいるかもしれない不倫を泥沼にはまらせる女がもっている7つの特徴をご紹介します。
こんな女は辞めておけ、不倫を泥沼にはまらせる女7つの特徴イメージ1

1. 見栄張りな女

男性が相手になるとぶりっ子したり可愛げがある女性でも、女同士の関係では素を出すもの。さらに女同士のグループでは順位づけのために見栄を張る女性がいます。
プライドが高く見栄を張りやすい女性は、秘密にしておくべき不倫相手のことも自慢しがちです。
見栄を張るために、秘密にしておかなければならないあなたとの関係を暴露する可能性があります。

2. 落ち着きのない女

あなたが不倫を望む理由は何でしょうか。
様々な理由があるでしょうが、家庭がうまくいっていないから安らげる相手がほしいと考えているのなら、落ち着きのない女性はNGです。
一緒にいてホッとできる女性だと、仕事の疲れや妻からの叱責も癒されるでしょう。
しかし、落ち着きがなく、ひっきりなしにしゃべり続けているような女性だと安らぎの時間は訪れません。
賑やかな女性は初めのうちは一緒にいると楽しいかもしれませんが、しばらくするとわずらわしくなって負担になってきます。

3. ブランド物が好きな女

見た目が派手で持ち物にもこだわっている女性は一緒に歩いていても自慢ですよね。
ですが、ブランドものばかり身を包んでいる女は要注意。
そういう女性は最新のアイテムが販売されるたびに不倫相手におねだりをしてきます。
初めは彼女への愛おしさから、いろいろと買ってあげられるかもしれませんが、そのうち資金的にも厳しくなってきます。
そこに追い打ちをかけるようにおねだりされたら、精神的にも経済的にもまいってしまいます。

4. 美容に気を使う女

毎週、美容室やネイルに通っている女性も避けておくべきです。
美容に気を使う助成はは美人が多いです。
ですが、自分だけでなく相手に対しても必要以上の美意識を求めてくる可能性があり、あなたの身だしなみや持ち物に口出ししてくることもままあります。
それが続くと一緒にいるのがだんだんしんどくなってきます。

5. 浮気性の女

不倫をしていて浮気性?と、疑いたくなるような話ですが、浮気性の女は意外に多いもの。
完全に割り切った不倫ならともかく、相手に少しでも情を持つ可能性がある場合、浮気性の相手を選ぶのは危険です。
あなた以外にも複数の男性と不倫関係にある場合、もとからそれが分かっているのなら納得もいきますが、あなたとの付き合いの途中から、別の不倫相手を見つけ出すと厄介。
街を歩いていて、別の男性と腕を組んで歩いている姿を見たとき、あなたはきっと動揺するでしょう。
自分の何がいけなかったのか?
自分たちの関係はもう終わりなのか?
そんなことを考えて、気持ちが落ち着かなくなります。
その結果、仕事に集中できなくなったり、ストレスがたまって家族にも冷たく当たるようになってしまいます。
浮気性の彼女を作ることで、あなたの日常生活が崩れていく可能性があるのです。
そのため、不倫慣れしていそうな相手や交際範囲が広い女性は避けましょう。

6. 連絡魔の女

不倫が始まったばかりの時期は彼女とのささいなメールや電話のやりとりが楽しいものです。ところが、不倫関係において密な連絡は命とり。
例えば、密会するのに

「来週会える?」

というLINEは必要ですが、

「いま何してる?」

なんてメッセージが毎日何度も送られてきたらたまったものではありません。
そんなとき、家族が目の前にいたら?
スマホを覗き見られたら、

「あなた何やってるの?」

と、大騒動になってしまいます。
だから不倫相手には連絡魔を選んではいけません。
交際クラブ・デートクラブの初セッティング後のデートなど、最初の段階で連絡ルールを決めておくことが大切です。
メールやラインは短文、既読になったら消すというルールを決めておくと良いでしょう。
女性は連絡が好きですが、不倫をするときはできるかぎりその痕跡は消すようにしてください。

7. 嫉妬心が強い女


「不倫」

という関係を完全に割り切って付き合えればよいのですが、中には割り切って付き合えない女性もいます。
とくに不倫慣れしていない女性の場合、不倫を普通の男女関係と混同してしまいがちです。
不倫は相手に対するの理解があってはじめて成り立つ関係。
はじめから、妻の存在や子供の存在を理解して付き合ってもらわなければなりません。
ところが、嫉妬心が強い女性の場合、相手の家族に対して嫉妬して、敵意を向ける場合があります。
酷い場合になると、相手の家にまで押しかけて、家族に不倫関係をカミングアウトしてしまうこともあり得ます。
そのため、付き合っている女性に少しでも嫉妬の影が見え隠れするようなら、その時点で関係を終わらせるようにしておきましょう。
家族が大切なのであれば、嫉妬深い女には注意してください。

おわりに

不倫関係を楽しむなら、遊びの関係と完全に割り切れる態度が必要です。
今回ご紹介した避けるべき女の中でも、特に嫉妬深い女や連絡魔の女は要注意。
分かっているのであれば、避けてください。

こんな女は辞めておけ、不倫を泥沼にはまらせる女7つの特徴イメージ2