交際クラブ・デートクラブの楽しみ方

交際クラブ・デートクラブの楽しみ方イメージ1
交際クラブ・デートクラブとも言われていて、ワンランク上の女性と出会うために会員としての登録が必要な高級クラブです。

「会員登録なんて面倒だな・・・」

と思うかもしれませんが、会員登録さえしてしまえば登録している女性を顔写真付きで選び放題ですし、スタッフが出会うまでサポートしてくれるので安心です。

自分に合った楽しみ方で女性に出会える

なんといってもたくさんの女性を写真を見て選べるというところが、クラブで楽しむ醍醐味です。

会員登録の際などに多少の出費がありますが、それによって選ばれた男性としての地位を許された存在となって女性たちから見られるので、多くの女性があなたを求めてくるでしょう。

そんな女性達の中から自分のお気に入りを選んで、1月のうちに四人でも五人でもデートをしたり、極限まで人数を絞り込んで一人や二人とデートをしてみるのもあなた次第です。

複数の魅力的な女性との交際

日本では複数の女性と関係をもとうとすると「なんだあいつは、女を取っ替え引っ替えさせて」と世間から後ろ指をさされますが、逆に言うと「俺は一人の女性で満足していないのに、他の男が複数の女性と遊んでるなんて許せない」という嫉妬の心を隠して、社会的な正しさを主張してきます。

しかしながら、複数の女性と付き合いのある男性を、女性はものすごく価値のある存在としてみなすので、さらに女性が寄ってくるという好循環を作り出すことができるのです。

多少のやっかみは聞こえてくるでしょうが、人生の成功者への嫉妬でしかないので聞く必要はありません。

女性と出会うまでのシステム

男性側が予定の日時を指定して、その中から自分好みの女性を選択していくというシステムです。

デートの際にはクラブに紹介料を払ったら、それ以降は干渉しません。 女性と二人きりになって一対一の関係になります。

なので、2回目から紹介料を払う必要はなくなります。 登録料や年会費以外でのクラブの収入は、あくまでも登録されている女性とのマッチングに関しての料金だけなので、どれだけ男性が満足することのできる女性を選抜できるか、ということがクラブ側の目指すところになっています。

このように、女性と出会うまでは結婚相談所のようなシステムですが、出会える女性の質というところに焦点を当てればクラブが圧勝しています。

プロフィールではルックス以外のところも重要

男性というのはとにかく女性というのをルックスだけで選んでしまいがちです。 「うわっ! この女性めちゃくちゃタイプだ!」とか「ものすごくスタイルのいい女性だな、抱きしめたらどんな感触だろうか?」などという方向からしか大体の男性は見ていませんよね。

しかし一緒にいて苦にならない、楽しい気分に自然となるような相性のいい女性であれば、たとえ他の女性よりもルックス的に劣っていたとしても、ぶすっとしていて愛想のない顔だけ美人よりは、一緒にいて楽しいはずです。

結婚しているのなら最初に女性に伝えよう

あなたが結婚しているのならそのことを最初に女性に伝えておきましょう「そんなことをバラしてしまったら、女性が寄ってこないんじゃないか?」というように疑問を持つかもしれませんが、それとは逆に既婚男性に積極的な女性も大量に存在します。

結婚している男性というのは女性にとって魅力的に見えるらしく、あなたも結婚した時に「あーあ! 実は私も狙ってたのになー」みたいな言葉を女性に言われたことはありませんか?

既婚男性とのデートは女性にとって背徳感を感じる刺激的な体験になるので、結婚していることは忘れずに伝えておきましょう。

最初に伝えてしまった方が、女性の方も相手の家庭に配慮してくれると思うので適切な距離感を保って、健全な付き合いを長く続いていける可能性があります。

男女の関係ですから色々と洒落た言葉を掛け合っていくと思いますが、家庭の事に関しては正直に言ってしまった方が、リスク管理が楽になります。

既婚男性であることを話していないと、こちらは遊びのつもりでクラブを利用しているつもりでいても、女性の方が本気になってしまって収拾がつかなくなってしまう可能性があります。

そのような事態になるのを避けるために、結婚していることを最初に伝えておいて、適切な距離感で女性と触れ合った方がスマートですし、女性の方も「やっぱり既婚男性って結婚してない人よりも魅力的だなー」というような感じでアピールできます。

女性は追いかける恋愛の方が好きなので、決して手が届かない既婚男性というブランドは、最高のアピールポイントと言えるでしょう。

男性の方もあまり女性に入れ込みすぎない

クラブでは普段で会うこともできないような魅力的な女性と出会える可能性がありますので、魅力的な女性にあまり入れ込みすぎないように注意しましょう。

先ほど述べた通り、女性というのは自分から追いかける恋愛の方が燃えるものなので、男性が追いかけてしまっては女性の感情が冷めてしまいます。

なので、あまり本気になりすぎて四六時中連絡を取り合うような関係はスマートではありませんし、家庭を顧みない行動は幸せから遠ざかってしまう可能性があるのでお勧めできません。

交際クラブ・デートクラブの楽しみ方イメージ2