デート中に女性がやってはいけない5つの行動とは?

交際クラブ・デートクラブで男性とのデートが決まり、嬉しい気持ちでいっぱいになっているという女性は多いのではないでしょうか?

デートを成功させて無事に交際へと発展することが出来れば、大好きな男性に更に近付けるようになりますので、人生が充実することは間違いありません。

ですが、デート中に相手の男性を引かせてしまうようなことがあれば、せっかくのデートが台無しになってしまうかもしれません。

これからデート中に女性がやってはいけない5つの行動について紹介していきますので、好意を寄せている男性に嫌われない為にも、是非参考にしてみて下さい。

ドライブデートの時に寝る

デート中に女性がやってはいけない5つの行動とは?イメージ1
デートプランの一つとしてドライブデートというのがありますが、相手の男性が運転をしている最中は絶対に寝ることだけはしないようにしましょう。

ドライブデートをすることになった男性は、相手の女性にドライブを楽しんでもらう為にも車の中の匂いに気を付けたり、女性が好みそうな音楽を選定したりと、女性の知らない所で意外と気を遣っているものです。

その為、ドライブデート中に相手の女性に寝られてしまうようであれば、せっかく準備をした意味が無くなってしまいますし、男性としても一人でドライブをすることになりますので楽しめなくなります。

睡眠不足にならないようにする為にも、ドライブデートの前日は睡眠時間をしっかりと設けるようにしましょう。

店員への態度が横柄

デート中に女性がやってはいけない5つの行動とは?イメージ2
店員への態度がやたらと大きい女性の姿を見てしまうようなことがあれば、多くの男性は思わず引いてしまうことになります。

例えば、「あのさ、頼んでいた料理これじゃないんですけど。」というように少しぶっきらぼうな言い方をして、その場の空気を一気に凍らせてしまうようなことです。

このような女性の姿を見た男性は、相手の女性の本当の性格が分かったような気がしますので、交際をしたいとは思わなくなります。

店員に対して横柄な態度を取る人はいますが、周りの人から見れば小さい大人として映ってしまいますので十分注意をした方が良いですよ。

急に不機嫌になる

デート中に女性がやってはいけない5つの行動とは?イメージ3
デート中に急に不機嫌になるようなことがあれば、相手の男性から面倒臭い女性だと思われるようになります。

デートをしている最中に、相手の男性が考えてきたデートプランが面白く無かったり、職場の上司など会いたくない人と会ってしまったことで嫌な気分になってしまうこともあるかと思いますが、不機嫌になってしまうと相手の男性としてもどう盛り上げていけば良いのか分からなくなってしまいます。

相手の男性を困らせない為にも、デート中は常に笑顔でいることがポイントですよ。

お金を出そうとしない

デート中に女性がやってはいけない5つの行動とは?イメージ4
デート中に男性の前でやってはいけない行動の一つとして、会計の際にお金を出す素振りを見せないことが挙げられます。

仮に男性がデート代を奢るつもりでいたとしても、相手の女性がお金を出す素振りを見せないようであれば、このような女性に奢ろうとしている自分のことが途端に馬鹿みたいに思えてしまうものです。

自分はお嬢様だと勘違いしている女だと思われてしまいますので、相手の男性が奢ってくれる人だと分かっていたとしても、最低限お金を出す素振りだけでも見せた方が良いですよ。

スマホをいじる

デート中に女性がやってはいけない5つの行動とは?イメージ5
デートをしている最中に必ず気を付けなければいけないことが、スマホをいじることについてです。

周りの人を見た時に、必ずと言っていいほどスマホをいじっている人が多くなってしまった世の中ではありますが、男性が目の前にいるのにスマホをいじってしまうようであれば、相手の男性としてもデートが面白くないのではないかと思ってしまうことになります。

デートを成功させたいのであれば緊急の用事でも無い限り、極力スマホをいじることはしない方が良いですよ。

<まとめ>

デート中に女性がやってはいけない5つの行動とは?イメージ6
ここまでデート中に女性がやってはいけない5つの行動について紹介してきましたが、多くの男性はドライブデートをする前に洗車や車内清掃、音楽の選定などに力を入れていますので、そのような男性の苦労を無駄にさせない為にも寝ることだけは絶対にするべきではないということを覚えておきましょう。

また、店員に横柄な態度を取ってしまうようであれば、男性から見て女性らしい姿に見えることはありませんし、交際をしたい相手だとは思わなくなります。

デート代は男性が必ず負担しなければいけないという決まりはありませんので、奢ってくれそうな男性であったとしても、会計の際には必ず財布からお金を出す素振りを見せた方が良いです。

街中を歩いているだけでスマホをいじっている人が増えてきた世の中ではありますが、デート中にスマホをいじってしまうと相手の男性が凹んでしまうことになりますので、デート中は極力いじらないようにすることがポイントです。

大好きな相手と交際を考えているのであれば、デート中にはこのような行動をしないことが大切になってきますよ。