モテる女性がやってる男性をその気にさせるボディタッチ

モテる女性がやってる男性をその気にさせるボディタッチ
交際クラブ・デートクラブで出会った気になる男性と仲良くなりたい、その気にさせたいと思う女性は少なくないでしょう。LINEや電話で徐々にお互いの事を知って関係を深めて行くことも大切ですが、やはり100回のメールよりも1回のデートのほうが仲良くなれるチャンスはあるでしょう。
ただ、せっかくデートしているのに、なかなかそこから発展しない、なんてケースも少なくありません。

女性からすれば、徐々に仲が深まっていると思っていても、男性はただの女友達としてしか思っていない可能性もあります。やはり自分の気持ちを相手に伝えるとともに、男性もその気にさせたいものです。そのためにオススメなのがボディタッチです。

コテコテのラブストーリー

モテる女性がやってる男性をその気にさせるボディタッチ
よく、コテコテのラブストーリーなどで、何か物を拾おうとしてお互いの手が触れて“ドキッ”なんてシーンがあります。やり過ぎの面もあるかもしれませんが、実際に手と手が触れればお互いドキッとするのは間違いないでしょう。

肌と肌が触れる=相手との距離が0になるわけですから、一歩踏み込んだ関係になります。実際に、ボディタッチすることで、赤の他人から親しい間柄になった感じはあります。何も意識がなくてやったボディタッチでも男性はドキッとしますし、相手の事を意識するようになるでしょう。そして、モテる女性は気になる男性をその気にさせるために、さりげなくボディタッチしているものです。

ボディタッチ

モテる女性がやってる男性をその気にさせるボディタッチ
ただ、ボディタッチといってもいろいろな部位があります。やはり素肌と素肌が触れ合うのが一番ドキッとします。ただ、実際に素肌と素肌が触れ合うボディタッチはなかなか難しいでしょう。慣れた女性なら、お付き合いしているわけでもないのに、すぐに手をつないだりしますが、ほとんどの女性はなかなか自分から手をつなぐ、なんてことはできません。
男性もその気でなければ、逆に手を放されてしまうこともあります。場合によっては誰とでも気軽に手をつなぐ“軽い女”に見られてしまう恐れもあり、親密になっていなければ危険なボディタッチでしょう。

ボディタッチはとにかくやればいい、というわけではありません。はじめは、ごく自然にちょっと触れるだけ、そこから徐々にボディタッチの回数や場所を変えることで、徐々に心の関係を近づけられることでしょう。

どこから

モテる女性がやってる男性をその気にさせるボディタッチ
では、初めはどこからボディタッチするのが望ましいでしょうか。

一番男性がその気になる部位は、普段あまり触れられる事がない部分です。例えば背中や二の腕、太もも、腰などです。逆に普段使う“手”も触られるとドキッとするようです。ただ、だからと言ってそれらの部分をさりげなく触るのはなかなか難しいものです。特に腰や太ももなどはセクシャルな部分ですので、最初からその部分にボディタッチするのはあまりオススメできません。一夜限りの関係のつもりなら、それで勝負をかけてみてもいいかもしれませんが、恋人になりたいというのなら、たとえさりげないボディタッチだとしても避けた方が良いでしょう。

ですので、まずはじめは、さりげなくタッチできる肩や背中が良いでしょう。例えば、デートで待ち合わせした時に、後ろからポンポンと肩を叩いたり、背中をツンツンするのがいいでしょう。あくまで最初は軽いスキンシップのつもりでおこない、ベタベタ触ることのないようにしましょう。最初からボディタッチ多めだと『あざといな』と思われかねません。

仲良くなったら

モテる女性がやってる男性をその気にさせるボディタッチ
ちょっと仲良くなったなら、手首あたりを掴んで「あっちいってみようよ」と引っ張っていくのもいいでしょう。手をつなぐのはちょっとまだ早くても手首なら、ちょっと距離を縮められます。

そして“タッチ”ではないものの、身体が触れる距離に近づくのもポイントです。飲み会などで隣に座って「もうちょっといい?」といってさりげなく身体を近づけることでも男性はその気になります。また、飲み会ならボディタッチがしやすいです。腰や太ももといったセクシャルな部分も会話の中で「ねぇねぇ」なんて言って触ればごく自然に見えますし、それでいて男性は女性を意識するようになるでしょう。

手をつなぐ

モテる女性がやってる男性をその気にさせるボディタッチ
そしてボディタッチで男性が一番その気になるのが、“手をつなぐ”ことと“腕を組む”ことです。もうここまでくると恋人同士しか難しくなりますし、女性からそれをしてきたら男性は『俺に気があるんだね』と思うでしょう。自分の好意を相手に伝えるためにも有効です。

ただ、お付き合いする前だと男性によっては腕を組むのは恥ずかしいと思う人もいます。ですので、その場合には周囲にあまり人がいない状況で組むのがいいでしょう。より自然に手をつなげる、腕を組めるのが映画館です。座席を探す時に周囲が薄暗い状態だと、足元も危険です。しかも女性はヒールの高い靴を履いている事も多いので、本当に不安定です。そんな時に『ちょっと待って、ちょっと足元怖い』と言いながら手を差し出したり、腕を掴めば、ごく自然に、しかも男性がその気になるボディタッチができます。

男性にボディタッチする上で重要なのは、『気になる男性にだけボディタッチする』ということです。誰かれ構わずボディタッチすれば、男性は“ただの軽い女”と思ってしまうでしょう。