パパ活が流行中!最悪だったパパ

皆さんはパパ活という言葉を聞いたことはありませんか。

最近はあまりメディアで取り上げられる事が少なくなってきましたので、メディアを通してパパ活という言葉を聞くという事は減ったのではないでしょうか。

しかし、雑誌などではまだまだパパ活という言葉が取り上げられているなど、メディアで取り上げられなくても目にする機会はまだまだ多い様です。

しかしそんなパパ活ですが、パパ活が何なのかという事を良く知らないという方も少なくはなく、そんなパパ活でも良いパパも居れば悪いパパもいるようです。

女性としては良いパパに出会う事ができれば、最高の気分でしょうし、最悪のパパに出会うと、パパ活自体を止めてしまいたいとさえ思ってしまいますよね。

そこで今回はパパ活をしている女性にとって、最悪のパパとはどのような男性なのかという事をご紹介します。

■そもそもパパ活と援助交際は違うの?

パパ活が流行中!最悪だったパパ-イメージ2

パパ活での最悪なパパをご紹介する前に、パパ活と援助交際の違いが判らないと思っている方も少なくはないのではないでしょうか。

一度やってみると何となく違いという物が分かりやすいのですが、根本的な違いとなると、体の関係を一切持たないという事なのです。

援助交際は、体の関係の見返りにお金を渡しますよね、しかしパパ活はお金の見返りはほとんどなく、一緒に食事をしたりするだけでお金をもらうという物のようです。

ですから女性もパパ活をする際には、比較的社会的に地位が高い人だと、下手に手を出さない(出せない)という事から、そのような男性をパパしているという事があるようです。

ちなみにパパ活ではパパを育てる事から始まるらしいのですが、どういうことかというと、男性をパトロンにしていくという感じなのです。

しかし、パパを育てるとはいかにも男性を見下した考え方だなと思う男性も少なくはなく、その為、パパ活をする上でも障害があるのだそうです。

まず一番の障害が、やはりパパ候補を探すにも、SNSなどのサイトや出会い系サイトを利用して探すため、引っかかる男性がほとんど体目当てである事のようです。

そこで前述した社会的に地位があるような人がパパ候補になるというわけですね。

そう考えると最近の若い女性は、なんだか怖くも感じられてしまうのです。

■お金が貰えない

パパ活が流行中!最悪だったパパ-イメージ3
パトロンを育て上げて、デートをした見返りに、お金を貰うというのがパパ活なのですが、パパ活で良くある話として聞くのが、お金が貰えなかったという物です。

というのも、デート代は全てパパ持ちで、高級レストランなどに食事に行って、その後にデートをした見返りにお金を貰うわけですから、パパをやっている男性も、こんなに良い思いしたのだから、お金はいらないでしょ?と思ってしまうわけです。

ですからお金を払わないという男性が居るようなのですが、女性からしたら、良い食事や高級な場所なんて言うのは全くと言っては語弊があるかもしれませんが、重視をしていないという事が多いようです。

というよりも、そんなところに連れて行くのならば、お金が欲しいと思っているようなのです。

ですから、かっこつけて高級なお店へ連れて行かなくても、美味しい食事を食べさせなくても良いという事ですよね。

だって。最悪だと思われるのは、お金をくれないパパですから、良い食事よりもいいお店よりも、お金が欲しいという事なのです。

ですから、適当にファストフードでもご馳走してお金を渡すだけの方が、女性は喜ぶのではないかと思うわけです。

ですから、中には月極などのパパが居たりするようです。

確かにファストフードはあんまりだという男性も少なくはないですよね。

ですから、ご飯と渡すお金のバランスという物を考えていくと良いのではないでしょうか。

■連絡が来なくなる

パパ活が流行中!最悪だったパパ-イメージ4
パパ活を敷いていると、突然連絡が来なくなってしまうパパもいるそうです。

パパも忙しいわけですから、連絡ができなくなってしまうのも、仕方がないと普通の社会人ならば思います。

しかし基本的に、パパ活をしている女性というのは大学生が多い為、そのような事を考えるという事が難しいのです。

ですから連絡が来なくなると、逃げられたと思われるため、最悪のパパだと思われてしまうのです。

そんな事を思われてしまっては、男性としても少しばかり遺憾だという方も少なくはないでしょう。

ですから、そのように思われない様に、連絡ができなくなる場合などには、あらかじめ伝えておくと良いのかもしれませんね。

■パパ活をする上で男性に気を付けてほしい事

パパ活が流行中!最悪だったパパ-イメージ5
基本的に皆さんが相手をしている女性は、もとは普通の女子大学生なのです。

しかし知的好奇心が高い、もしくはお金が欲しいという事でパパ活をしている女性が多いのです。

ですが、あまりにも若いうちからあまりにも、きらびやかな世界を見せてしまうと金銭感覚は破壊されてしまい、元に戻せなくなってしまいます。

ですから男性は、若い女性たちにきらびやかな世界があるという事を伝える必要はあると言えますが、その世界の入り口を見せるだけに留まらせるという事が大切なのだと言えるでしょう。

ですから、いつでも後戻りができるような道を準備しておくというのも、大人の男性の役割だと言えるのです。

やはり交際クラブ・デートクラブに登録して素敵なパパを見つける事をおすすめします。