行動がおかしい?旦那が浮気をしている可能性を疑うべき4つの行動

投稿日 : 2018年10月5日

交際クラブ・デートクラブに登録して真剣交際を経て結婚にいたったご夫婦もいらっしゃると思います。幸せな結婚生活を送っていればよいのですが、自分の旦那さんが浮気をしているとは、誰も考えたくないものですよね。
 でも、旦那さんの行動がなんだか変わってきたようなことがあれば、それは浮気を疑っても仕方がないでしょう。
 もちろん、私がここでこんなことを書くからには、具体的に「こんな行動が怪しい!」と言える行動があるのです。旦那さん自身は気付いていなくても、傍らの奥様には十分「女のにおいがする」と判断できるだけの行動です。
 今回は、それらの行動の中でも特に浮気の可能性を疑ってもいい、4つの行動をご紹介しましょう。
 

1.急に身体を鍛え始める

 今まではメタボのお腹を気にすることもなく、暴飲暴食をしていた旦那さんが、いきなり身体を鍛え始めると浮気を怪しんでもいいでしょう。
 身体を鍛えると言うことは、それだけスタイリッシュな身体を見せたいと言うことですから、その身体をいったい誰に見せたいのだ?と疑っていくと、当然女性の影を考えることにつながります。
 だからと言って旦那さんを問い詰めてみると、「健康診断で引っかかったから」などと、健康をネタにして真相を隠そうとする場合もあるでしょう。無理に問い詰めるのではなく、身体を鍛えることと同時に行われている行動を注視しましょう。
 例えば、スーツを新調したとか、ネクタイの好みが変わったとか、身体を鍛えることで「よりカッコよく自分を見せる」ことにこだわり始めたら、益々浮気を疑ってもいいでしょう。そこまでして自分をカッコ良く見せる必要なんて、結婚した後ではあまりありませんから、なおさらです。

2.スマートフォンの取り扱いが変わる

 今までは無造作にテーブルの上に置いていたスマートフォンを、なぜか自分の手元に持っておこうとするのは、浮気を疑ってしかるべき行動です。
 スマホを持って歩くと言うことは、入浴中などに見られてやましいものが残っているから、と考えるのが一般的です。その他、スマホにロックを掛けている場合も、同様の疑いがあります。
 ポイントは、今まで無造作にしていたのに、急にスマホの取り扱いが慎重になったと言う部分です。見られて困るものと言えば、浮気相手との写真やSNSのメッセージ、LINEのメッセージなどがありますが、きっちり消している用意周到な旦那さんもいるのでしょうが、操作をしているところを見まれてしまったら、防ぎようがありません。
 では、操作をしているところを見られたくない場合は、どうするのか。それはもう、普段から持ち歩いて第三者の目に触れないようにするしか、方法はないのです。そういう行動が目立つようになれば、浮気の可能性を疑ってしかるべきでしょう。

3.奥さんの予定を確認しようとする

 今までは奥さんが何をしていようと無頓着だった旦那さんが、奥さんの予定を気にして「今日の予定は?」とか「今週の予定は?」などとしつこく気にしてくるようになると、浮気を疑うべき行動です。
 なぜなら、浮気相手との予定を立てるために、奥さんの予定を確認してばれない時間帯を選ぼうとしているからです。それに、旦那さんと浮気相手が密会しようとすれば、自身の勤務後や週末の奥さんの予定を確認しておいて、二人が会いやすい時間や場所を選べば、浮気がばれるリスクを軽減することだってできます。
 あと、似たようなパターンで「昔の友人に会いに行く」「会社の同僚に急に誘われた」など、飲み会の予定が増えてくるのも怪しい行動です。今まではそんなに付き合いのなかった人と、急に付き合いを始めると言うのは、奥さんにとって「そんな人いたのね」と、あまり疑うこともできず、それでいて自分の行動を容認してくれやすいことから、浮気のいいわけにうってつけなのです。
 この行動の場合は、飲み会に行ったと言いつつ、帰宅した時にお酒を飲んでいる風ではなかったり、居酒屋でお酒を飲んだ割には、なぜか居酒屋独特の焼き鳥のにおいなど、染み付いているはずのにおいがしないことで、「本当はどこに行ったんだ?」と確認することもできるでしょう。

4.SNSで家族の情報が一切出てこない

 最近はSNSがブームになっていますから、自分の情報をついつい書き込んでいる場合もあるでしょう。でも、そこに家族の情報が一切書かれていないようだと、浮気を疑ってもいいかもしれません。
 例えば、家族で一緒にアウトレットモールに行って買い物をしたはずなのに、実際にSNSに書いてあるのは「自分で買い物に行ってネクタイを買った」という、自分だけが登場する書き込みになっているような場合です。
 家族が登場しないと言うことは、家族が登場している書き込みを見て嫌悪感を示す人間が別にいるからです。つまり、浮気相手が家族の書き込みを見ると機嫌を悪くする、という結論に結び付くのです。
 考えすぎかもしれませんが、浮気をしている側からしてみれば、相手に嫌われることだけは避けたいと思っていますから、SNSの書き込みであっても、気づかってしまう行動を自然にしてしまうのです。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top