なぜダメ男にだけモテる?!変な男性に好かれる女性の特徴

投稿日 : 2019年10月17日

女性の中にはダメ男と呼ばれる男性ばかりからモテるという人も多いですよね。「私っていつもダメ男ばかりと付き合っちゃうな」と言ってる人を見かけませんか。それ自体は悪いことではないのですが、ダメ男との交際は大変なことの連続です。

そこで、ここでは変な男性に好かれてしまう女性の特徴について紹介します。いつもダメ男とばかり付き合っているという人は、まずは自分がそんな女性になってしまっていないか確認してみてください。ダメ男が好きになる女性には共通点があります。
こればかりは人によって違ってくるので一概には言えませんが、それでも変な男性に好かれると疲れますよね。ここで紹介する情報を参考に、まずはダメ男と付き合ってしまわないようにしましょう。

・ダメ男ばかりにモテる!

ダメ男ばかりにモテるという女性は多いです。浮気や不倫が当たり前な男性はもちろん、ギャンブル好きな男性やゲーム好きな男性などなど、男性としての誠実さに欠けている人と交際し、そのまま結婚してしまうという人もいるくらいです。
好きなことに夢中なのは特にダメとは言えません。しかし、中にはそれ以上にダメな男性というのもいます。例えば自分の思い通りにならなければ暴言や暴力も当たり前。もしそんなダメ男と付き合っているのならすぐにでも別れるべきです。

特に多いのが、DV男と共依存になっていて、お互いに喧嘩が絶えないのに「お前しかいないんだ」と言われたら許してしまう関係。この関係になってしまうとダメ男とそれを許すダメ女という関係になってしまいます。当然、この健全ではない関係が長期間続くと、どちらかがいずれは壊れてしまうはず。その多くは女性です。
ダメ男というのはどうしても一定数存在していて、そういうダメ男に限って心を許してくるということもあります。当然フリーの女性は「ちょっとくらい難があっても大丈夫」と自分に言い聞かせて、まるで自分よりもダメな男性を守るように行動してしまうことが多くなるわけです。
ダメ男は普通の女性だと相手にしないため、自分のことを相手にしてくれる女性を見つければ、当然のように依存してしまいます。そうなってくるとお互いに抜け出せない泥沼の中を歩くことになり、いずれは両方が破滅してしまうことになるわけです。

くれぐれも相手の言いなりにならず「何かおかしい」と思ったら、すぐに拒否するようにしてください。そうしない限りは、ダメ男の連鎖は止まりません。

・変な男性にばかり好かれる女性の特徴

変な男性にばかり好かれるという女性は、ある共通点があります。その共通点をしっかりと見つめないことには、常にダメ男に喰われてしまう人生となってしまうでしょう。まずはその共通点をしっかり把握しておきましょう。

まず、ダメ男に好かれる女性は包容力があります。自分の心に余裕があって、相手を包み込んでしまうわけです。当然、相手は「それで良い」と甘やかされてしまうため、相手に依存して甘えてしまう関係となっていくわけです。

ただ勘違いしてはならないのは優しいことと甘やかすことは違うということ。相手がダメなところも許してあげるというのは優しさではありません。それはただ甘やかしているだけ。まるで5歳児を可愛がるように。それではダメです。
また、近年増えているのが経済力のある女性です。ダメ男ほど経済力がある女性を狙います。理由はお小遣いをもらえる可能性が高いためです。相手にねだることですぐにお小遣いが手に入るなら、ダメ男はまるでヒルのように吸い付いてきます。
お金がある女性は「これで良いか」と思ってしまうかもしれませんが、最初は数千円だったのが数万円になり、そこからさらに数十万円になるということも少なくありません。正しいお金の使い方を覚えておかないと、一生ダメ男に喰われるだけです。

・ダメ男を卒業して理想の男をゲットしよう!

ダメ男は確かに良いところもあります。とても笑顔が可愛かったり、一緒にいて楽しかったりすることもあるでしょう。ただ、周囲から見れば「あの人って変じゃない?」と言われるような状況の人も決して少なくありません。
できれば理想の相手を見つけましょう。例えば、近年なら交際クラブ・デートクラブを使えば簡単にパパも見つかります。自分がただただダメ男が好きというのなら良いですが、そうではないのなら交際クラブ・デートクラブで理想の男性を見つけるのもありです。

まずは自分を客観的に見て、どのような人と付き合うべきなのかをよく考えてください。そこは主観的にも考えてみて「この人となら大丈夫」と思えるかどうかが重要です。

まとめ

いつもダメ男と付き合ってしまう人は、もしかしたら出会いの場もそういう男性が集まりやすいのかもしれません。もしダメ男を卒業したいということなら、交際クラブ・デートクラブのようなハイクラスな人が集まるところを使いましょう。そうすればきっと理想の男性が見つかるはずです。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top