女性に面倒な男だと思われてしまうメールパターン5つ

投稿日 : 2018年12月7日

交際クラブ・デートクラブの女性と連絡先を交換できたものの、これから関係を続けていくためにどのようなアプローチを仕掛けていくべきか悩んでいるという男性は多いのではないでしょうか?

会っている時だけでなくメールでのやり取りの時にもしっかりとアプローチを仕掛けていけば、望み通り女性に振り向いてもらうことができるかもしれません。しかし、メールの内容によっては面倒な男だと思われてしまう可能性もあるということを頭に入れておく必要があります。

今回は交際クラブ・デートクラブ女性に面倒な男だと思われてしまうメールパターンを5つ紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。

<1>「今何しているの?」という一言をメールで送る

「今何しているの?」というメールに対して、多くの女性は面倒だと感じてしまいます。

このようなメールが送られてきた女性は、男性の目的が分からない以上、どのような返答をするべきなのか判断に迷ってしまうことになりますし、目的を言ってこない男性に対してずる賢い印象を抱いてしまうことは間違いありません。

相手の女性に面倒な男だと思われない為にも、「今何しているの?もしよかったら一緒に遊びに行かない?」というように、目的を伝えることが大切だということを覚えておきましょう。

<2>その日の出来事を報告する

その日の出来事を逐一報告するようなメールに関しても、相手の女性は面倒だと感じてしまいます。

例えば、「今日会社の飲み会があって久々に酔っぱらってしまったよ。」とか、「今日はいつもより早く起きたから気分がすごく良いよ。」というように、女性にとって一切関係の無い報告であれば、面倒な報告だと言えるでしょう。

相手の女性が男性の私生活や行動に対して興味を示しているのであれば良いのですが、そうでないのであればこのような話を聞きたいと思う女性はまずいないと思っておいた方が良いです。

自分のことをもっと相手に知ってもらいたいと思う気持ちは分かりますが、面倒だと思われてしまってはよくありませんので、その日の出来事を逐一報告するようなメールは絶対に送るべきではありません。

<3>質問責めになっている

次から次へと質問を投げ掛けるようなメールに関しても、相手の女性に面倒だと思われてしまうことになります。

このようなメールを送られ続けた女性としても、まるで尋問をされているかのような気分になりますので、嬉しく感じることはまずありませんし、「束縛をしたがる男なのではないか?」と思ってしまうことでしょう。

好きになった女性のことをもっと知りたいと思う気持ちは分かりますが、一方的に質問を投げ掛けないように注意していきましょう。

<4>長すぎるメール

相手の女性が読む気が失せてしまうほど、長すぎるメールを送ることも絶対に避けた方が良いです。

長いメールを送って、捉え方によっては「お喋りが好きな人」という印象を持ってもらえますが、「重い男」という印象になってしまいやすい部分があります。

重い男だと思われてしまっては距離を置かれてしまうことにもなりますので、メールを送る際は文章が長すぎていないかをよく確認してから送るようにしましょう。

<5>一言だけのメール

長文メールが良くないのは先程紹介した通りですが、一言だけで済ませるようなメールも絶対に送るべきではありません。

例えば、女性から送られてきたメールに対して、「うん。」とか、「そうだね。」といったような返信であれば、一言だけの文章だと言えるでしょう。

このようなメールを送ってしまっては、相手の女性としても「話題作りに乏しい男」だと思うことは間違いありませんし、仮に交際をスタートさせたとしても「面白みのない関係になってしまうのではないか?」と思ってしまうことになるでしょう。

メールは長すぎてもいけませんし、かといって短すぎてもいけないということを覚えておきましょう。

<まとめ>

ここまで女性に面倒な男だと思われてしまうメールパターンを5つ紹介してきましたが、「今何をしているの?」というように、相手の女性から見て目的が分からないメールを送ってしまうようであれば、面倒な男だと思われてしまうことになると思っておいた方が良いです。

また、好きになった女性に対して、その日にあった出来事を逐一報告したくなるかもしれませんが、相手の女性が男性に対して好意を抱いていないのであれば、面倒だと思われてしまうことになるだけです。

メールが長すぎてしまっては重たい男だと思われてしまうことになりますし、かといって「うん。」「分かった。」などのような一言だけで済ませるのもよくありませんので、メールを送る際は必ず文章を一読するクセを付けるようにしていきましょう。

せっかく交際クラブ・デートクラブの女性と連絡先を交換できても、このようなことが原因で嫌われてしまっては非常に勿体ないですので、面倒だと思われないようなメールを送ることを心掛けていきましょう。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top