男性が好きな女性にする!いじわるな行為について

投稿日 : 2018年12月6日

男性というのは、好きな女性に対していじわるな行為をすることがあります。好きだからこそ、いじわるな事をしてしまうということがあります。
本記事では、男性が好きな女性にする!いじわるな行為についてご紹介します。交際クラブ・デートクラブに登録している方も是非、参考にしてください。

1、嫌われていると思ってしまう

女性の中には、男性にいじわるをされると、嫌われているのではないか、、というように思う人がいます。そのように思ってしまうと、男性の気持ちに気がつかないということになってしまう可能性があります。
気がつかないと、男性とくっつくことができないということになります。そのため、男性からいじわるな行為をされても、嫌われているというように思わないようにしましょう。男性の行為を勘違いしないということが何よりも大切になってきます。

2、話しかけても、適当に返事をする

男性は、好きな女性から話しかけられた時に、適当に返事をしてしまうという傾向があります。なぜ、適当に返事をしてしまうのかというと、照れてしまうからです。男性というのは、照れてしまうとそっけなく返事をしてしまうという傾向があります。
好きな男性に話しかけて、そっけなくされたからといって、脈なしというような判断をするのは避けましょう。
本当は脈ありというような可能性が非常に高いです。話しかけても、適当に返事をしてくる男性に対しては、何でそっけなくするの?というように聞いてみるというのがオススメです。その理由が曖昧というような場合は、女性のことを好きと思っている傾向があります。

3、周りにバレたくないから

男性は、好きということを内緒にしておきたいという傾向があります。そのため、周りに好きということをバレないようにしようとします。その結果としては、女性に冷たくするということがあります。
男性というのは、好きということがバレたくないというように思っているという点を理解しておけば、男性との付き合い方が変わってくるということになります。

4、すぐに目をそらす

男性から、視線を感じたから男性の方を見たのに、目線をそらされたというような経験がある女性もいるのではないでしょうか。その時に、ほとんどの女性は、嫌われているのかな、、というように思うということがほとんどです。しかし、すぐに目をそらすという行為は、決して嫌いだからそらしているのではありません。
男性というのは、好きな女性と目線があったら照れてしまう、、もしくは、緊張してしまうということがあります。そのため、すぐに目をそらしてしまうということになります。男性から、チラチラ視線を感じるというときは、男性が好意を持っているということがほとんどです。

5、ダメだしばかりしてくる

周りにダメだしばかりをしてくる人がいませんか?ダメだしばかりしてくる男性というのは、ダメだしをしている相手に対して好意を持っているということがほとんどです。人というのは、どうでもいい相手に対して、一切何も言いません。そのため、ダメだしをしてくるというのは、好きだからこそ、、というような点があります。
注意しないといけないのが、ルックスに関してのダメ出しです。ルックスに関して、ダメ出しをしてくる男性は、女性に対して単に言葉の暴力を振るっている可能性があります。言葉の暴力を振るってくる男性に対しては、好意を持っていないということがほとんどですので、その男性から離れるというのが良いです。
アドバイスのようなダメ出しをしてくる男性が、好きというような好意を持っているという可能性についても覚えておきましょう!ダメ出しには、種類があります。

6、まとめ

いかがだったでしょうか。男性というのは、好きな女性に対していじわるなことをするという傾向があります。どのようないじわるなことをしてくるのかというと、「話しかけても、適当に返事をする」「すぐに目をそらす」「ダメだしばかりしてくる」というようなことがあります。上記のことを男性からされたからといって、脈なしというような判断をするのは、やめておきましょう。脈なしという判断をしてしまうと、男性の本当に気持ちに気がつかないということになってしまいます。そのようになってしまうと、損をしてしまうということがほとんどです。
男性というのは、思っていることと行動が逆ということが多々あります。男性の心は、どう思っているのかな、、という点に着目することできれば、男性の心理に気がつくことができます。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top