女性から、一緒にいたくない!と思われてしまう男性について

投稿日 : 2018年11月5日

男性の中には、女性から一緒にいたくない!と思われてしまう男性がいます。一緒にいたくないと思われてしまうと、女性から避けられてしまうということになります。

本記事では、女性から、一緒にいたくない!と思われてしまう男性の特徴についてご紹介します。交際クラブ・デートクラブに登録している男性は是非、参考にしてください。

1、一緒にいるのに、スマホばかり見ている

男性の中には、女性と一緒にいるにも関わらずスマホばかり見ているという人がいます。スマホばかり見ている男性に対して、女性は「私のことに興味がないのかな、、」というように思ってしまいます。

そして、この人とは一緒にいたくない!一緒にいると、なんだか自分のことが嫌いになってしまいそう、、というように思われてしまう可能性があります。その点を覚えておきましょう。女性と一緒にいるときは、できるだけスマホを見るのではなく、女性との時間を大切にするようにしましょう。

男性の中には、スマホを見ながら女性と話すという人がいますが、適当に扱われていると女性から思われてしまう可能性がありますので、その点を覚えておきましょう。

普段から、スマホばかり見てしまうというような男性は、女性といるときは、電源を切る!というような工夫をするようにしましょう。そのような工夫をすることができれば、スマホを見ずに済みます。その点を覚えておきましょう。

2、運転がとてもあらい

男性の中には、とてもあらい運転をする人がいます。あらい運転をしてしまうと、女性に怖い思いをさせてしまうということになります。女性に怖い思いをさせてしまうと、「この人とは一緒にいたくない、、」というように思われてしまう可能性がありますので、その点を覚えておきましょう。運転があらいという男性は、女性から引かれてしまう可能性が非常に高いです。

女性を乗せて運転をするときは、できるだけ安全運転を心がけるようにしましょう。また、男性の中には車に乗ると性格が変わったように、「暴言を吐く」という人がいますが、暴言を吐くという人は、女性から引かれてしまいます。

また、この人は怖い人だ、、というように、思われてしまう可能性もありますので、その点をしっかりと覚えておきましょう。運転があらいと、自分で自負をしている男性は、女性ウケが非常に悪いですので、改善することをおすすめします。

3、食べ物の好き嫌いが多い

食べ物の好き嫌いが多い男性は、女性から「この人とは一緒にいたくない!」というように思われてしまう可能性が非常に高いです。その理由としては、好き嫌いが多いと、ご飯を食べる場所をなかなか決めらないということになってしまう可能性があるからです。

また、親のしつけが悪い!というように、女性から思われてしまいます。食べ物の好き嫌いが多い男性というのは、女性からめんどくさい男性というように、捉えられてしまいますので、モテるということはありません。その点を覚えておきましょう。

女性から、モテたい!というような願望を持っている男性は、好き嫌いをなくすようにしましょう。また、好き嫌いがあっても、女性にはバレないようにしましょう。その点をしっかりと覚えておきましょう。

4、服のセンスが悪い

服のセンスが悪い男性は、女性から一緒にいたくない!というように思われてしまいます。その理由としては、服のセンスが悪い男性と一緒に歩きたくない!というように女性が思うからです。その点を覚えておきましょう。

服のセンスが悪い男性というのは、女性から嫌われるということは、あっても好かれるということはありません。自分の服のセンスが良いか、悪いかという点に関しては、女性の反応を見ればわかりますので、その点を覚えておきましょう。女性の反応が悪い場合は、服のセンスを変えるようにしましょう。

服のセンスを変えるということが、モテるということにつながります。その点を覚えておきましょう。女性から、モテるためには、まずはルックスを磨くということが大切になってきますので、その点も覚えておきましょう。

5、まとめ

いかがだったでしょうか。男性の中には、女性から一緒にいたくない!というように思われてしまう人がいます。

どのような男性が、女性から一緒にいたくない!と思われてしまうのかというと、「一緒にいるのに、スマホばかり見ている」「運転がとてもあらい」「食べ物の好き嫌いが多い」「服のセンスが悪い」というような男性です。その点を覚えておきましょう。特に、女性と一緒にいるのに、スマホばかり見ている男性は、女性に「私といるのが、つまらないのかな、、」というように思わせてしまう可能性がありますので、その点を覚えておきましょう。

女性から、一緒にいたくない!というように思われてしまう男性は、モテないです。そのため、女性からモテたい!不倫相手の女性を作りたい!というように思っている男性は、上記で紹介した内容を避けるようにしましょう。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top