社内で不倫をしてしまった!リスクが高すぎない?

投稿日 : 2018年10月17日

社内に素敵な人がいて、、というように不倫関係になってしまうということは、多々あるのではないでしょうか。社内の人と不倫をしているというのがバレてしまうと、会社や家族に迷惑がかかるから、バレたくない!と思いますよね。本記事では、社内での不倫がバレないようにする方法やリスクについてご説明致します。是非、参考にしてくださいね。

1、社内での不倫について

社内で不倫をするということに、憧れを抱く人も多くいるのではないでしょうか。
社内の人と不倫関係になると、会社での出来事での悩みなど、様々なことを相談したり、共有したりすることができるので、メリットはたくさんありますよ。しかし、一方で、仕事が手につかなくなってしまう、バレてしまったらどうしようなどの悩みが増えてしまうということがありますよ。

2、社内の人には、全員秘密にしておく

社内での不倫がバレないようにするには、基本的には社内で不倫をしているということは誰にも言わないようにしましょう。いくら仲の良い同僚がいるとしても、不倫をしているということは秘密にするようにしましょうね。同僚の二人に対する態度などから、会社の人に不倫をしていることがバレてしまうという可能性がありますよ。社内で不倫をしているということは、基本的にはNGということをしっかりと理解しておきましょうね。そして、社内での不倫は二人だけの秘密にするということを徹底するようにしましょうね。二人だけの秘密を守るためのルールなどを作るということもオススメですよ。

3、仕事中は、仕事相手として見るようにする

社内で不倫をしていると、どうしても不倫相手のことが気になってしまうということになってしまう人が多くいます。不倫相手と会話をしたいからといって、不自然に話しかけたりすると、周りの人から「あの二人できているんじゃない、、」というように思われたりしてしまうことがありますよ。そのように思われてしまうと、不倫がバレてしまうということになってしまう可能性がありますので、その点を覚えておきましょうね。また、仕事中に、恋愛感情を持って不倫相手を見てしまうと、やきもちを焼いてしまうということになってしまいますよ。例えば、ミーティングなどで、他の女性とずっといるとやきもちを焼いてしまうということなどです。そのため、仕事中は、仕事相手として見るようにしましょう。それができれば、不倫という関係性になっているということがバレてしまうということもありませんし、不倫相手とうまく関係性を継続するということができますよ。仕事中とプライベートをきちんと分けるというのが、ポイントですので、しっかりと覚えておきましょうね。

4、会社から帰る時間が一緒

社内の不倫相手と帰る時間が一緒というようになってしまうと、不倫をしているということがバレてしまう可能性が非常に高いですよ。一緒の時間に帰ると、社内の人から何かあるな、、というように悟られてしまうということになってしまいます。もしも、社内に不倫相手がいる人は、一緒の時間に帰るというのは避けるようにしましょうね。不倫相手の人と会社帰りに会いたい!というときは、時間をずらして帰って、どこかで集合して会うというようにしましょうね。

5、意識して無視しすぎる

社内で、不倫という関係性になってしまったからといって、不自然にいきなり無視というようなことをしてしまうと逆に周りから怪しまれるということになってしまいますよ。不倫という関係性になってしまってからといって、不自然に距離をつくるのはやめておくようにしましょう。できるだけ、不倫という関係性になる前の距離感を維持するようにしましょうね。そうすることができれば、不倫という関係性がバレてしまうということはありませんよ。できるだけ自然体を意識するようにしましょうね。

6、まとめ

いかがだったでしょうか。社内に素敵な人がいて、その人と不倫という関係性になってしまったというような状況になってしまっている人がいるのではないでしょうか。社内の人と不倫をしているということがバレてしまうと、職場に行きにくくなる。また、家族などに迷惑をかけてしまう可能性があるので、バレたくないですよね。

社内での不倫をバレないようにするために気をつけないといけないこととしては、「社内の人には、全員秘密にしておく」「仕事中は、仕事相手として見るようにする」「会社から帰る時間が一緒にしない」「意識して無視しすぎるのを避ける」というようなことがあります。
上記で述べた点はしっかりと守るようにしましょうね。もしも、守らないと、周りの人に不倫をしているということがバレてしまうということになる可能性がありますよ。
社内での不倫というのは、仕事の相談やアドバイスをもらうことができるというような良い面がありますが、バレてしまうと大変なことになってしまうということもありますよ。

また、一番困るのは別れる時です。お互いに個人情報を把握されてしまっているわけですから、別れる時に相手にバラされたら・・・という不安がつきまといます。
はっきり言えばリスクが高すぎます。

交際クラブ・デートクラブでクラブを介して紹介してもらうのがリスクを排除するという意味で一番のおすすめですよ。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top