人恋しい秋。気になる年上の男性との恋愛を発展させよう!

投稿日 : 2018年10月3日

涼しくなってくると人肌も恋しくなります。
一夏の恋、錯覚などからテンポラリーの交際相手を手軽に探した夏、不倫に走ってしまった夏。
走り続けた夏とは違って、秋は冷静に本物の恋を見つけたいなんていう気持ちになる男性女性も多いのでは。
そんな感情、実は自然なことなのです。
収穫の秋と言われるほど、様々なものが採れる秋。
そして、恋愛系のホルモンが最も活発になるのが秋。
このように、夏との比較で落ち着いたそして静かなイメージの秋、実はあちこちで物事が動き出す季節なのです。
もちろん交際クラブ・デートクラブの男性会員・女性会員も同様です。

恋愛を楽しむのに絶好の季節、秋に恋愛を発展させるヒントを紹介してまいります。
特に、気になる年上の男性がいる人、可愛いアピールで男性の気持ちを掴みましょう。
パパ活女子なら絶好の季節にパパ探しに力を入れてみてはいかがでしょう。

夏の恋は忘れて、心機一転、新しい本物の恋を見つける素敵な秋にしませんか。

⚫︎年上男性の忙しさを理解する可愛い女性になる

夏休み中に仕事がたまり気味になります。
責任感のある男性は、残業が続いても文句を言わずに仕事をしています。
オフィスにいる気になる男性がそんな風であれば、ちょっと一言声をかけましょう。

「お疲れさまです、⚪︎⚪︎さん!」
この一言だけで、男性の気持ちがふっと和みます。
包容力があると思わる年上の男性でも、周りに気遣われたら嬉しいものなのです。
仕事中だから声をかけないほうがいいなどと遠慮をするよりも、素直に一言声かけしたほうが可愛いのです。

そこからスタートすれば、声を掛け合うことが自然になります。
男性に好意を持っているので、自然に気遣う声がけとなりますね。
「何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね」
「今日も残業ですか?」
「コーヒーでも煎れてきましょうか?」
こんな風にです。
相手に気兼ねさせるような声がけは止めておきます。

さて、気遣われてイヤな気持ちになる人はいません。
毎日、小さな声がけをしてくれる女性をみじかに感じ始めます。
すると、ファイリングなどちょっとしたヘルプを素直に頼めるような間柄になります。

プロジェクトや納期などが一段落したところで、男性は女性にお礼をしたいと考えるかもしれません。
レストランなどに誘われた場合は、ここでも女性は素直に申し入れを受けましょう。

そこからは、仕事を忘れて楽しい時間を男性と過ごします。
会話の中で、男性からお礼の言葉があると思いますが、それは全然負担でないこと、忙しいのを知っているからと簡単に済ませます。
そして、趣味などプライベートのことを質問して、2人の関係を仕事の上司・部下または同僚といったものから一段階アップさせてしまいましょう。

食事のお礼をするとともに、プライベートの⚪︎⚪︎さんのことが分かって嬉しかったという、ここでもまた素直な可愛い女性の出番になります。
その自然な流れができあがれば、好意を持つ年上男性と恋愛に発展する可能性が無きにしも非ずです。

⚫︎友達ステイタスから気になる人へアップグレードさせる

女性のちょっとした気遣いから、食事に行くようになった年上の男性。
まだまだ、気軽なランチやディナー止まりです。
しかし、食事に行くということは男性にとっても、女性と一緒に過ごす時間が悪くないものと考えて良いでしょう。

この時点で、男性側から週末に会うお誘いがくることもあります。
そうなると、恋愛に発展させる可能性がかなり高くなっています。

週末に一緒に出かけるにはもってこいの秋の陽気。
そして、出かける場も紅葉狩りなどのアウトドア、美術館などインドアと目白押しです。

そして、平日にオフィス用のファッションだけを見ている男性に、週末用のファッションでギャップを感じてもらいましょう。
年上の男性だからといって、女性の若い雰囲気だけのファッションは敬遠される場合があります。
この男性が、上品さを持ち、知性を持ち合わせている人であればなおさらです。

カジュアルすぎるもの、派手な色使い、短すぎるスカートは避け、肌が綺麗に見える色、アップにしたりゆるく巻いたりと平日と違う髪型、鎖骨が綺麗にみえるラインのトップまたはワンピースなどがお勧めです。
秋ならではのコーディネイトで、しっくり暖かなイメージを想像すると良いですね。

日中はデートプランを思いっきり楽しみます。
そして、ディナーの時間。
美味しい食事とワインも少し頂いて、とてもリラックスした雰囲気です。
デザートとコーヒーを頂きながら、ここで一気に友達ステイタスから気になる人へアップグレードさせます。

それには、男性に相談事を投げかけるのです。
相談は仕事の悩み、将来したいことの悩み、何でも良いのです。
これをきっかけに、男性は女性と女性としてみ始めます。
女性が自分を慕って、頼ってきたからです。
ここで、男性の答えが的確であれば、女性の男性に対する気持ちは強くなるでしょう。

レストランを出たあとは、女性側からでも構いませんので手をつなぐスキンシップで、さらに気になる人を印象づけちゃいましょう。

年上の男性は、気遣いのできる女性、自分を頼ってくれる女性に愛おしさを感じ、そこから恋愛に発展する可能性が大きくなります。
男性に家庭がないか、不倫にならないかはしっかりと確かめた上で行動されることをお勧めします。
あとは、秋の行楽に一緒にでかける約束をして秋を楽しみましょう。

気になる人もいないけど年上男性と出会って恋愛したい人は、ひとまず交際クラブ・デートクラブへの登録から始めてみましょう。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

メニュー

Return to page top