恋人にしたい女性と友達止まりの女性の違いとは?

投稿日 : 2018年9月18日

好きな男性とデートや交際をしたいのにいつも友達のままで終わってしまうという女性もいるのではないでしょうか。

せっかくなら好きな男性とデートや交際をしたいはずです。

では、恋人にしたい女性と友達止まりの女性にはどのような違いがあるのでしょうか。

そこで今回は恋人にしたい女性と友達止まりの女性の違いについて紹介します。
交際クラブ・デートクラブをご利用されている方々も是非参考にして、素敵な紳士のハートを射止めてください!

【ノリがよすぎる女性とほどよいノリの女性】

ノリがいい女性は男性受けもよくモテますし、デートや交際に発展する可能性も高くなります。しかし、ノリのよさにも恋人にしたい女性と友達止まりのままの女性の違いがあるのです。

飲み会などで常に盛り上げ役になっている女性は男性から恋愛対象としてみられることが少なくなります。

なぜなら、どうしても女友達としてみてしまうからです。
そういった盛り上げ役の女性よりも男性の話を聞いてあげたり、時には自分の意見を言うといったノリの女性の方が恋愛対象としてみられることが多いものです。

もしあなたが常に盛り上げ役に回っている場合、男性から恋愛対象としてみられてない可能性が高いので見直してみましょう

【「彼氏欲しい」が口癖】

「彼氏欲しい」が口癖かどうかも恋人にしたい女性か友達としてしかみられない女性かに分かれてしまいます。

なぜなら、「彼しい欲しい」が口癖になっている女性は交際がスタートした際に彼氏に依存してしまうことがあるからです。

自分の好きなように生活した結果、交際相手ができればいいのですが、常に彼氏が欲しいと思って行動している女性を魅力的に感じる男性はいません。

男性は恋愛に依存していない女性を好む傾向にあるので、「彼氏欲しい」が口癖になっている場合、控えた方がいいでしょう

恋愛に依存しない女性になるには恋愛以外で夢中になれるものを見つけることが大事です。
交際クラブ・デートクラブに登録されている方々も、趣味を見つけるか趣味がある場合は続けるようにしましょう。

【自分の意見を言う女性と「何でもいい」が口癖の女性】

自分の意見を言う女性と「何でもいい」といつも彼氏に決めさせる女性も違いがあります。

デートの行き先を決めるにしても何を食べるのかにしても常に「何でもいい」と伝えてしまっている女性に男性は魅力を感じませんし、ずっと友達止まりのままでしょう。

嫌われたくないからといって、自分の意見を言わないというのは男性にとっては寂しいものです。

そのような女性よりも積極的に意見を言ってくれる女性の方が交際したいと思うのが男性の心理です。自分の意見を言ってくれるということは一緒に楽しんでくれていると実感できるからです。

「何でもいい」が口癖になっている女性は積極的にデートの行き先や何を食べたいかを伝えるようにしましょう。

その方が男性の負担にもなりませんし、より二人の関係性を深めていけますよ。

【適度な隙があるかないか】

適度な隙があるかないかによっても男性が恋人にしたいと思うのか友達のままでいいやと思うのかが分かれます。

適度な隙がない女性と一緒にいると男性は「自分のことを男としてみてないんだろうな」と自然に恋愛対象から外してしまうものです。

自分自身でガードが固いなと思う女性は男性から恋愛対象としてみられてない可能性があります。

とはいうものの、どのくらいの隙がいいのか分からないという女性も多くいるはずです。
隙が全くない女性はモテませんが、隙がありすぎる女性も男性から敬遠されてしまうものです。なぜなら、「全ての男性に隙を見せているのではないか」と男性が思ってしまうからです

そのため適度な隙というものを見につける必要があります

適度な隙というのはあなたの好きな男性にだけ隙を見せるということです

好きな男性にだけ隙を見せているというアピールができれば、相手もあなたのことを意識し始めることでしょう。

好きな男性にだけ隙を見せるというのが恋愛対象になる女性というわけです。

【エリートやお金持ちに興味があるか】

エリートやお金持ちに興味があるかどうかも恋人にしたいと思う女性なのか友達止まりになってしまう女性なのかに分かれる要因のひとつとなります。

なぜなら、男性は女性のちょっとした発言にもプレッシャーを感じるからです。

何気ない会話の中でも「将来結婚するならお金持ちがいい」なんて口走ってしまうと一気に恋愛対象から外されることとなるでしょう。

エリートやお金持ちが好きということは、相手の男性よりもお金が好きと言っているようなものですいくらリッチな男性でもいい気がしませんし、デートや交際に発展させたいとは思わないでしょう。

好きな男性の恋愛対象になる女性は男性がお金の話に敏感なのを知っています。

好きな男性の前ではお金や経歴の話はしない方がいいでしょう。

いかがでしたか?

恋人にしたいと思う女性と友達止まりになってしまう女性にはこのような違いがあるのです。

一度女友達と思われてしまうと交際に発展させることは難しくなるでしょう。

交際クラブ・デートクラブをご利用されている方々も、女性として意識してもらえるようにあてはまる部分がある場合は改善しましょう。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top