あなたの恋人は大丈夫!?交際中に女性の恐ろしさを感じたエピソードあるある

投稿日 : 2018年9月13日

交際クラブ・デートクラブで出会った女性との恋愛・交際中に背筋がこおるようなぞっとした経験はありませんか?
女性だけに居えることでは当然ありませんが、男性よりもしたたかで強欲さを持ち合わせた女性も世の中には確かに存在します。
こと恋愛においては事件性にも発展しかねないような荒んだエピソードなどもたくさん存在しており、恋愛のもつれから狂気乱舞してしまう女性の様を目の当たりにしてしまったという男性も中にはいるでしょう。

また男性目線でいくと、恋愛において女性がおいたな素行をしてしまうという概念がそもそもあまりありませんので、余計にでも印象を悪くとらえてしまうのかもしれません。
そこで今回は女性の恐ろしさを垣間見たという恋愛エピソードで面白いネタがないか、調べてみましたのでいくつかここでご紹介してみたいと思います。

■複数の男性と浮気をしていた

実は彼氏に内緒で複数の男性たちと体の関係をもっているという女性がいます。
私の周りで女性の友人で既婚者にもこういったタイプの女性がいますが、複数の男性と関係をもっている理由としては、その女性は性欲が人一倍強く、旦那さんとの性交渉のみでは満足できずに、体だけの関係が成り立つ男性とひそかに交際をしているとのことでした。
気持ちや感情論でいえば、旦那さんが一番自分のことを理解してくれており、子供もいるので家族がもっとも優先的であり、大切だというのですがそれとこれとは全く別物ということなのですね。

浮気や不倫といった素行は男性特有のものと勘違いされている方もおおいかもしれませんが、女性も少なからず意外と物好きなタイプは多いと思います。
あとはすれ違う時間が多いカップルや遠距離などでたびたび会うことができないカップルなどですと、隙を作ってしまったりお互いの関係に溝が深まってしまうことで他の男性と浮気してしまうというケースがよくありますね。
彼氏や旦那さんがあまりに性交渉にたいしてたんぱくすぎると満足できなく思う女性は他の求められる男性に救いを求めてしまう可能性があるということは頭にいれておいたほうがよさそうです。

■年齢を詐称していた

交際クラブ・デートクラブや合コンや飲み会など出会いの場ではその場ののりで実際の年齢よりも若くサバを読んでごまかすという方は結構多いみたいですね。
特に女性はいつまでも若く見られたいですし、年増の行き遅れ女だとは思われたくないという方なんかはついつい見栄を張ってしまい若く年齢を詐称してしまいがちです。
運よく気の合う男性との出会いが実り、交際へと発展してからもそのまま本当のことがいえずに年齢をごまかしたまま数年の歳月が流れてしまったという話もあるそうです。

交際期間をへていざ結婚!となったときに戸籍情報などから実年齢がはじめてばれてしまってパートナーにドン引きされてしまった・・・なんて話もあります。
20代など若い女性にかぎってはあまりそういったケースはありませんが、30代以上のそこそこ大人な女性とはじめてお付き合いする場合は何気にご用心ください。

■妊娠したことを理由に結婚をせがまれた

交際中に避妊に失敗してしまい、予定外の妊娠からそのままできちゃった婚という傾向はよくありがちだと思います。
しかしその妊娠、本当にそうであればまだいいのですが、結婚を決めた後になってからやっぱり妊娠はしていなかったと嘘をつかれて無理やり結婚を促そうとする女性がいます。
早く相手と結婚したいという強い気持ちはわかりますが、男性側にも親御さんへの挨拶とか、貯蓄関連の問題などいろいろ準備や段取りなど結婚の前にはあるわけですから、こういったケースのしゃれにならない嘘は本当にやめてほしいですね。

ひどいケースですと、先ほどご紹介したような女性の浮気との関連性もあるのですが、他の男性との間に誤ってできてしまった子供をあなたとの子供だと嘘をついて、結婚させられたという話も中にはあるみたいです。
これらの女性の嘘はさすがに許容の範ちゅうである限度を超えてしまっている場合がありますから、末恐ろしいですね。

■現金を盗まれたりやクレジットカードを勝手に使われた

女性の中には浪費家で買い物癖がひどい方もいます。
ブランド品など高級なファッションアイテムなどをつねに身にまとっているような女性は
お付き合いする際にある程度その方の素性などは予め調べておいたほうがいいかもしれません。
お金持ちのお家柄であったり、自身が経営者であったりすることで資産をもっているのであれば問題ないでしょうが、普通のOLや会社員にも関わらず複数の高級ブランド品を所持していたりしたら、何か裏があると思って間違いないでしょう。

もしかしたら昼の仕事とは別にキャバクラなど夜のお店でしれっと働いていたなんてケースもよくありますが、それなら自分で働いて稼いでいますからまだましですね。
上記のどれにも該当しないようであれば、相手の男性からお金を盗み取ったり、場合によってはクレジットカードを取られて勝手に買い物されていたなんてケースもありますので、財布のひもには充分注意しておく必要があります。
というよりそもそもそんな女性とはいち早く縁を切ってしまいましょう。

■まとめ

今回は女性にまつわる恐ろしいエピソードをご紹介しました。
特に交際クラブ・デートクラブでの出会いの初回時にはどういう人物なのか、良く見極めてから交際をはじめないとあとから気づいたら大変なことに巻き込まれてしまうなんてこともありますから、よく相手を吟味してから恋愛を楽しむように注意しましょう。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top