交際クラブ・デートクラブを利用している男性注目!彼女に鬱陶しいと思われる男性の5つの行動とは?

投稿日 : 2018年9月6日

好意を寄せている女性との交際がスタートし、今後もより良い関係を継続していきたいと思っている男性は多いのではないでしょうか?

交際を順調に継続していくことが出来れば、結婚の話へと発展する可能性も十分ありますが、交際中に彼女に嫌われてしまうようであれば、ケンカの原因になるだけでなく、最悪の場合破局を迎えてしまうことになるかもしれません。

これから彼女に鬱陶しいと思われる男性の5つの行動について紹介していきます。
交際当初はまだ良いかもしれませんが、交際が長引いてきた時ほどウザいと思われることになってしまいます。交際クラブ・デートクラブを利用している男性の皆様も以下をチェクして気を付けてみてください。

飲み会の最中に連絡を取ろうとする

彼女に鬱陶しいと思われる行動の一つに、飲み会の最中に逐一電話やメールで連絡を取ろうとする行為が挙げられます。

例えば、「まだ帰って来ないの?」とか、「途中から他の男が混じっていたりしないよね?」というように、まるで嫉妬をしているかのような連絡をすることです。

楽しい飲み会の最中に交際相手からこのような連絡が来るようであれば、相手の女性としても浮気を疑われているのではないかと思ってしまいますし、自分は信頼されていないと感じてしまうことでしょう。

鬱陶しい男だと思われない為にも、彼女が飲み会に参加している最中は極力連絡を取らないようにしましょう。

女友達との遊びに口を出す

女友達との遊びに関しても口うるさく言ってしまうようであれば、鬱陶しい男だと思われることになります。

例えば、「○○ちゃんとは何時頃まで遊ぶ予定なの?」とか、「どこに行く予定なの?」というように、相手の女性のプライベートを知りたがるような発言をすることです。

いくら彼氏だからといっても、自分の交遊関係にまで足を踏み入れないで欲しいと思っている女性もいますので、詮索される度に鬱陶しいと感じるようになるでしょう。

彼女が女友達と遊びに行く時は、「楽しんできてね!」と一言だけ伝えて、大らかな気持ちで待ってあげることが大切です。

自分のことばかり考えている

自己中心的な発言をする男性も、彼女から鬱陶しいと思われることでしょう。

例えば、「俺のこと好きだよね?」とか、「最近素っ気ないけど、俺に興味無くなった?」というようなセリフのことをいいます。

このような発言を聞いた女性からすれば、自分のことを常に考えて欲しいと思っているワガママな男性にしか思えませんので、そんなことを聞かれる度に男性への想いが失せてしまうことになるでしょう。

交際当初は「素敵な人だな」と思われていたとしても、交際期間が長引くにつれて鬱陶しく感じるだけだということを覚えておきましょう。

甘えん坊である

彼女に対して甘えすぎている男性も、鬱陶しいと思われてしまうことが多いです。

例えば、彼女の女友達が目の前にいるのにも関わらず、ベタベタと体をくっつけたり、抱きついたりするようであれば十分甘えていると言えます。

彼氏に甘えられるのが好きな女性であったとしても、人目に付く所ではやめて欲しいと思うものですし、自立している女性ほど場所をわきまえずに甘えてくる彼氏に怒りを感じることでしょう。

相手の女性が年上だと甘えやすいと感じている男性もいるかと思いますが、人前では絶対に甘えない方が良いですよ。

相手の女性への想いを頻繁に伝える

「好き」や「愛している」というセリフを頻繁に言ってしまう男性も、鬱陶しいと思われることが多いです。

このようなセリフというのは真剣な場面で言うからこそ相手に上手く伝わるものであって、頻繁に言えばかえって嘘くさいと思われてしまうことになります。

2人の記念日や彼女の誕生日などイベントの時に伝えるようにすれば、自分の想いがしっかりと伝わるようになりますよ。

<まとめ>

ここまで彼女に鬱陶しいと思われる男性の5つの行動について紹介してきましたが、仕事関係の人や女友達と飲みに行く女性も多いかと思いますが、「誰と飲んでいるの?」「何時に帰ってくるの?」というような連絡を入れ過ぎれば、鬱陶しいと思われることになるということを覚えておきましょう。

また、「俺のこと好きだよね?」「どのくらい好き?」というような発言に関しても、交際当初は可愛く思われても、交際が長引くにつれて自分に自信が無く女々しい男だと思われるようになります。

彼女に対して、「好きだよ」というセリフを伝えることは恋愛において大事なことではありますが、会う度に何回も伝えるようであれば、嘘くさいと思われることになりますし、言葉に重みを感じなくなってしまうものです。

鬱陶しい行動が原因で大好きな彼女と破局してしまっては後悔することになりますので、普段から嫌われるような行動をしていないか客観的に見るクセを付けていくことが大切です。交際クラブ・デートクラブを利用している男性の皆様もお気を付けください。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top