彼氏のボデイタッチで心理がわかる?彼の本音を知っちゃおう!

投稿日 : 2018年9月4日

カップルのスキンシップのひとつでもあるボデイタッチ。
よくボデイタッチしてイチャイチャしたがる男性もいれば、
たまにしか触れてこない恥ずかしがり屋の男性もいるでしょう。
交際クラブ・デートクラブで色んな出会いがあるかもしれませんが、彼の本音をずばり教えます。

ボデイタッチは、体と体のふれあい。
親密な行為ですよね。

ただただボデイタッチが好きなのかな?と思う男性もいますが、
スキンシップをすることで、お互いの精神が安定するという嬉しい効果もあるのです。

そして、実はそのボデイタッチをする場所で、
彼の本音がわかってしまうのです。
例えば、彼氏が同じような場所ばかり触れてくる場合。
そこに隠れている彼の心理を探ってみましょう。

■ボデイタッチの場所で彼の本音を知っちゃおう!その1「手」

ボデイタッチの中でも振れやすい場所である「手」。
手をにぎったり、指に触れたり・・・。

触れやすい場所ではあるものの、体の中でも敏感な部分なのです。
手をつなぐことで相手の緊張が伝わってきたり、不安が和らいだりしますよね。

そんな「手」をよく触れてくる場合、
彼は彼女のことをとても大切に思っています。

自分の彼がよく手に触れてくると思ったら、
それはあなたのことを純粋に大切に思っているということになります。

■ボデイタッチの場所で彼の本音を知っちゃおう!その2「頭」

頭をポンポンとなでられたり、髪に触れられたりすると女性は、
何かホッとするような幸せな気持ちになりますよね。
大好きな彼に頭をさわられて嫌だと感じる女性もいないですよね。

頭や髪に彼がよく触れてくる。
この心理は、彼女のことをとてもかわいいと思っているようです。

確かに、自分も子どもや動物など、かわいいと思うものの頭を撫でたりしますよね。
それと同じような心理で、
彼女の幼さやかわいらしさ、守ってあげたくなるようなときに、
頭に触れることが多くなるようです。

■ボデイタッチの場所で彼の本音を知っちゃおう!その3「頬」

彼が彼女の頬をさわる。
この心理は、頭を撫でる時と同じように、
彼女のことを可愛いい、愛おしいと思っているときにようです。

赤ちゃんの頬をついついさわりたくなってしまうことはありませんか?
それと同じ心理なのでしょう。

彼女のお肌がきれいでついつい触れたくなるということもあるかもしれません。

また、頬をさわりながら唇にも触れてくる。
そんな場合には、キスをしたいという気持ちが隠れている場合も。
彼女のことがかわいくて愛おしくてキスをしたくなる。
彼女のことがとても好きなのだと感じられますね。

■ボデイタッチの場所で彼の本音を知っちゃおう!その4「耳」

彼女の耳やピアス、イヤリングなどに触れてくる男性もいます。
耳をよくさわってくる男性の心理は、
彼女にもっとかまってもらいたいと感じているようです。

彼女があまりかまってくれなくて寂しいと感じているときに、
甘えるように耳に触れてくることがあるようです。

また、彼女との関係をもっと進展させたい。
そういう心理の時にも耳をさわる傾向があるそうです。

もし彼が耳をさわってくるようなときは、
ちょっと寂しさを感じているのかもしれません。

■ボデイタッチの場所で彼の本音を知っちゃおう!その5「腰」

彼がよく腰をさわってくる。
腰をさわるというのは、親しい間柄ではないとなかなか難しいものです。

そんな腰をさわる彼の心理は、彼女を独占したいと感じているようです。
他の男性はなかなか触れられない腰をさわることができるのは自分だけ。
自分だけが彼女を独占したいという気持ちが隠れているようですよ。

彼女を離したくない、という気持ちが合われているとも言われています。
彼女のことが好きで
自分だけのものにしたい、独占したいという心理ですね。

■ボデイタッチの場所で彼の本音を知っちゃおう!その6「背中」

背中は自分で見得ない部分で、スキが多い場所です。
そんな背中に彼が触れてくる場合。

無防備な背中をみて、彼女に愛おしさを感じていると言われています。
自分で見える正面からだと、いろいろなことを意識してしまいますが、
後はなかなか意識できないもの。
その背中を愛おしいと感じてくれるのは嬉しいですよね。

また、後ろから抱きしめてくるような仕草が多い場合、
イチャイチャしたいという下心が隠れている場合もあるようです。

■ボデイタッチの場所で彼の本音を知っちゃおう!その7「首」

触られるとちょっとくすぐったい首。
人間の急所のひとつでもあります。

その首に触れてくる男性の心理は、
彼女のことが大好きでたまらないという心理です。

急所である首に本能的に執着する。
これは彼女のことが好きで自分のものにしたいと、無意識に触れてしまうようです。

彼がよく首に触れてくる。
抱きつくように顔を首に寄せてくるような仕草をよくしてくれる場合、
彼はあなたに夢中なのではないでしょうか?

■ボデイタッチの場所で彼の本音を知っちゃおう!その8「足」

彼がよく足に触れてくる。
その場合の心理は、ズバリ、下心がある時です。

スカートから見える足に触れたり撫でたり。
そのまま腰に手を回すような場合には、明らかに下心があります。
彼女とイチャイチャしたい。
そんな風に感じているようです。

まとめ

いかがでしたか?
触れてくる場所で彼の心理がわかるというのも面白いですよね。
彼の心にはいろいろな心理が隠されているのです。

触れてくる場所というのはいろいろですが、
彼がボデイタッチをしてくるというのは、彼女のことを大切に思っている証拠です。

ボデイタッチの場所で彼の気持ちが少しでもわかるようになれば、
何を考えているのかがわかりやすくなり、
2人の距離も縮まるかもしれませんね。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

メニュー

Return to page top