交際クラブ・デートクラブに登録中の女性必見!マイペースな男性へのアプローチ方法とは?

投稿日 : 2018年9月3日

好きになった男性がマイペースな性格の場合、どのようにアプローチすべきか悩んでいるという女性もいるのではないでしょうか。
マイペースな男性と聞くと自分の意思がしっかりしており、周りに流されないというイメージがあります。
そのような男性にはどのようにアプローチすればいいのでしょうか?
そこで今回はマイペースな男性へのアプローチ方法について紹介します。交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の皆さんも参考にしてみてください。

男性のペースを崩さない

マイペースな男性は自分のペースを崩されるのを嫌う傾向にあります。
特に恋愛がそれほどの優先順位が上でない男性の場合、恋愛によって自分のペースが乱されることを恐れています。
その為、女性のペースに巻き込もうとすると逃げてしまいます。
男性のペースに合わせることで心地のよい女性だと思われるので、デートや交際できるチャンスが増えてきます。
またマイペースな男性というのは自分の世界を持っていることが多いのです。

自分の好きなことだけは譲れないという頑固な一面もあるので、そこには踏み込まないようにしましょう。
自分の世界に土足で入ってくるような女性に心を開くことはありません。
休日の予定をしつこく聞く、断っているのに何度もデートに誘うなどの行動は控えるべきでしょう。

じっくりとアプローチする

マイペースな男性にアプローチする場合、じっくりと時間をかけることが大切です。
ただでさえ自分のペースを崩したくない人ですから、無理に積極的にアプローチしても毛嫌いされるだけでしょう。

肉食系女子になる必要はありません。
ゆっくりと自分のペースで物事を進めていきたいと考えているので、焦らずにアプローチすることが必要になります。
マイペースな男性からの連絡がなくても、デートの回数が少なくても、気にする必要はありません。
自分たちのペースで関係性を深めていきましょう。

時には自分のペースに巻き込むことも

マイペースな男性と何度かデートをしているし、関係性も深まってきたのに正式に交際してるか分からないということもあるでしょう。
男性のペースに合わせることも大事ですが、時には自分のペースに巻き込むことも必要なのです。
中々マイペースな男性との関係が先に進まないというのであれば、ちょっとわがままになってみましょう。
デートの際も「まだ帰りたくない」と甘えてみることもいいでしょう。
そのようなギャップにマイペースな男性も女性のことが気になりだすかもしれませんし、その時の男性の行動で気持ちが分かるかもしれません。

諦めない

マイペースな男性は自分のペースを崩されたくないという気持ちがある為、女性からデートに誘われたり、告白をされても断ることがあります。
これは女性に興味が無いというより、自分のペースを乱されたくないという気持ちが強いのです。

一度でも断られてしまうと諦めてしまいそうになりますが、諦めずにアプローチすることが大事です。
もちろんしつこすぎても逆効果になりますが、諦めずにアプローチすることでデートや交際に発展させることができるかもしれません。

男性の興味のあることに理解を深めていき、根気良くアプローチすればマイペースな男性も重い腰を上げてくれるでしょう。
諦めずにアプローチするということはそれだけ本気という気持ちを伝えることにもなります。
このように慎重かつ積極的にアプローチして「この子ならペースを乱されないな」と思ってもらえればこちらの勝ちです。

男性の興味に関心を持つ

マイペースな男性は好きなことをとことん追求しているということがあります。
マイペースな男性は自分が好きなことをやってるときに邪魔をされたくないと思っています。

しかし、その邪魔さえしなければ女性に自分の好きなことへ興味を持ってもらえるのは嬉しいものです。
好きな男性の好きなことに関心を持てば、会話も盛り上がりますし、デートや交際に発展させることができるかもしれません。
自分の苦手な分野だなと思っても男性のことを知る為だと思えば興味が出てくるのではないでしょうか。

ストレート気持ちを伝える

マイペースな男性はどんなに仲が良くなっても交際してるかどうかが分からないことがあります。
「付き合ってください」という告白もなく、だらだらと関係を続けてしまうわけです。
女性からすれば交際してるか分からないというのはもどかしいはずです。

であれば、女性から告白するようにしましょう。
ここで男性から告白して欲しいと思わないことです。
告白は男性からでも女性からでもいいのです。

告白は男性からするものと考えていると、いつまでもマイペースな男性との距離を縮めることができません。
デートを重ねても交際してるか分からないという関係が続いてしまうでしょう。
マイペースな男性にとって女性が心地のよい存在になっていれば、告白は成功し、交際に発展することでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

マイペースな男性を好きになると難易度が高くなりますが、一度でも信頼関係を築くことができれば長い交際ができるでしょう。
根気良くアプローチしましょう。交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の皆さんも、是非参考にしてみてください。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

メニュー

Return to page top