独身女性が不倫をやめたいと思う5つの瞬間とは?

投稿日 : 2018年8月24日

不倫相手との関係が長続きしてきたこともあり、この楽しい関係を今後も続けていきたいと思っている男性は多いのではないでしょうか?

どのような結末を迎えるかは分からなかったとしても、出来るだけ長く関係を継続していきたいと思う気持ちは十分理解出来ます。

ですが、楽しいと思える関係を築けていたとしても、不倫を終わらせたくなる瞬間というのは遅かれ早かれやってくるということを覚えておく必要があります。

これから交際クラブ・デートクラブの独身女性が不倫をやめたいと思う5つの瞬間について紹介していきますので、別れを告げられた時は男としての器の大きさを見せる為にも、わがままを言うことなく関係を終わらせた方が良いと言えるでしょう。

子供が欲しいと思った時

交際クラブ・デートクラブの独身女性が子供を授かりたいと思った時は、不倫をやめたくなる瞬間の一つとなっています。

相手の男性に家庭がある以上、女性との間に子供を作るわけにはいきませんので、子供を授かる為にも、不倫相手ではなく独身男性に目を向けた方が一番近道なのではないかと思うようになります。

好きな時に子供を産めるというわけではありませんので、相手の女性の将来の為にも別れを告げられた時は身を引いた方が良いと言えるでしょう。

離婚する気配が無い時

離婚しそうにないと感じた時も不倫を終わらせようと思う瞬間の一つとなっています。

多くの女性は不倫関係をずっと続けていきたいと思っているわけではなく、将来的に相手の男性が振り向いてくれることを期待して待っている場合がほとんどです。

その為、「近いうちに必ず離婚をするから!」と言っていた男性の言葉を信じて待ってみたものの、1年近く経っても離婚をしないようであれば、男性の言葉を信じることが出来なくなります。

自分の将来に希望が持てないと分かった時点で、身を引く女性は意外と多いということを覚えておきましょう。

友人に怒られた時

仲の良い友人に、男性との関係について口うるさく言われた時も不倫をやめたくなる瞬間の一つとなっています。

友人に不倫についての相談をした際に、「不倫はリスクが大きいから今すぐに関係を絶ちなさい!」と怒られてしまうようなことがあれば、真剣な友人の言葉が耳に入り、相手の男性との関係を終わらせた方が良いのではないかと思うようになります。

不倫をしていることは絶対に誰にも話すべきではありませんが、そのことを自分の中に留めておくことが出来ない女性も多く、信頼のおける友人に相談をしてしまう人もいるということを覚えておきましょう。

彼氏が出来た時

彼氏が出来た時に関しても、不倫をやめようと決心する瞬間の一つとなっています。

彼氏が出来てしまった以上、その男性に迷惑を掛けるわけにはいかないと思うようになりますので、不倫相手との関係を終わらせることを望むようになります。

彼氏が出来たからという理由で別れを告げられたとしても、絶対に怒らずに「今までありがとう」と感謝の気持ちを伝えることが大切ですよ。

イベントの時期に一人で過ごした時

ゴールデンウィークやクリスマスなどの時期に、一人で過ごした時も不倫をやめたくなる瞬間の一つです。

このような時期というのは、不倫相手の男性は家族を優先しなければいけない状況となっていますので、どうしても相手の女性と一緒に過ごすことは難しくなります。

その為、一人で過ごすことになった女性は寂しい気持ちが一気に込み上げてくるようになり、「こんなに寂しい思いをするくらいなら不倫なんかするべきではなかった!」と思うようになります。

不倫をスタートさせたばかりの人ほど、いずれはこのような時期が必ずくることになると思っておいた方が良いですよ。

<まとめ>

ここまで交際クラブ・デートクラブの独身女性が不倫をやめたいと思う5つの瞬間について紹介してきましたが、将来的に子供を授かりたいと思っている女性は非常に多いですので、可愛い甥っ子や姪っ子が出来た時や、ファミリーが楽しそうに過ごしている風景を見てしまった時ほど不倫をやめたいと思うようになります。

また、相手の男性が離婚をすると言っていたのにも関わらず、その時期がきても離婚をしないようであれば、この先も離婚をすることは無いだろうと思うようになりますので、自分の方から身を引こうと考えるようになります。

信頼のおける友人に不倫をしていることを話してしまう女性は多いですが、その時に友人から叱られてしまうことになれば、自分の犯している過ちの大きさに気付くことになりますので、不倫を終わらせたいと思うようになるでしょう。

お盆や年末の時など、カップルが一緒に過ごすことが当たり前となっている時期に一人寂しい思いをすることになれれば、不倫をするべきでは無かったと後悔するようになります。

不倫という関係をいつまでも続けるわけにはいかないとお互いに感じていることでしょうから、これをきっかけにそれぞれの人生を歩んだ方が良いかもしれませんよ。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top