彼氏いるの?と聞いてくる男性の心理・良い返し方

投稿日 : 2018年8月24日

交際クラブ・デートクラブで紹介してもらう男性から「彼氏いるの?」と聞かれた経験はないですか?
本記事では、そのような質問をしてくる男性の心理・そのような質問への良い返し方について、ご紹介します。是非、参考にしてください。

1、会話の流れで聞く

女性と話しているうちに、会話の流れで「彼氏いるの?」というように聞いてしまう男性は多くいます。その点を覚えておきましょう。

このような場合は、女性に対して好意を持っているということではなく、単に会話の流れで聞いてるだけということです。会話の流れで、「彼氏いるの?」というように聞かれたからといって、勘違いをしてしまうという人がいますが、これはとてもよくないです。

勘違いをしてしまい、男性のことを好きになったとしても、叶わないというケースが多くあるからです。

会話の流れで、彼氏いるの?というように男性から、聞かれた時は、あまり深い意味がないというように捉えるようにしましょう。

2、彼氏がいて欲しくないから聞く

女性に対して、「この女性素敵だな、、」というように思った時は、自然と男性は「彼氏がいるの?」というように聞いてしまうという傾向があります。

また、彼氏がいて欲しくないというような願望も含まれているということがほとんどです。

彼氏がいて欲しくないから、彼氏がいるの?というように女性に対して聞いている男性に対して、アタックをすると成功するという可能性が非常に高いです。彼氏がいるの?というように聞いてきた男性に対して、興味がある場合は、アタックをするのが良いです。

アタックをする際は、「彼氏がいなくて、寂しいので、もしよかったら今度ご飯でも行きませんか?」というように誘うのが良いです。そのように誘うということができれば、男性からとても魅力的な女性と思われるということにつながります。

3、興味を持っている

好きではないけど、ある程度興味を持っているという段階の時に、男性は女性に対して「彼氏がいるの?」というように聞くという傾向があります。

興味を持っている段階の男性に対して、告白をしても成功するという可能性は、非常に低いです。そのため、興味を持たれている段階では、告白をするというのは、控えるようにしましょう。

興味を持たれているというような段階の時は、男性との距離を詰めるということを優先するようにしましょう。距離を詰めるということができれば、自然と好きになってもらえる可能性が上がるということになります。

4、男性から、「彼氏がいるの?」と聞かれた時の返し方

男性から、彼氏がいるの?というように聞かれた時のおすすめの返し方としては、「いる」と答えることです。男性からの質問に対して、いる!というように答えるということができれば、男性の反応を見るということができます。

男性の顔が少し悲しそうになっていた場合などは、興味を持ってくれているということです。逆に、一切顔が変わらなくて、そうなんだ~というような程度の反応の場合は、興味を持ってくれていないということです。

男性の気持ちというのは、すぐに顔に出るという傾向があります。男性の顔の表情を知るために、「いる!」というように答えるというのは良いです。男性に対して、いるというように答えた場合は、男性の顔の表情を確認した後で、「ウソですよ!」というように伝えるのを忘れないようにしましょう。

そうしないと、男性に彼氏がいると思われたままの状態になってしまいます。その他の返し方としては、逆に質問をするということです。逆に、あなたはいるんですか?というように聞くことができれば、男性にドキッとさせるということができます。

また、男性に興味があるということを伝えるということができます。彼氏いるんですか?というような質問をしてきた男性に対して、興味がある場合は、逆に質問を聞き返すようにしましょう。質問を聞き返した後に、しっかりと彼氏がいないということを伝えましょう。

5、まとめ

男性から、彼氏いるの?というように聞かれた経験がある女性がほとんどではないでしょうか。

男性が、女性に対して彼氏いるの?というように聞く理由としては、「会話の流れで聞く」「彼氏がいて欲しくないから聞く」「興味を持っているから聞く」というような理由から、彼氏がいるの?というように聞きます。

男性から、彼氏がいるの?というように聞かれた時の良い返し方としては、いると答えてみる方法です。

いるというように答えることで、男性の反応を見ることができます。男性の反応をしっかりと見ることができれば、男性にどう思われているかわかるということにつながります。

その他の良い返し方としては、逆に質問返しをするということです。質問返しをするということができれば、男性にキュンとしてもらえるということになります。男性は、キュンとさせてくれる女性に対して、とても好意を抱くという傾向があります。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top