女性が自分のことを「好き」かどうかを確かめる為のポイント!

投稿日 : 2018年8月23日

自分では無い誰かが、自分の事をどう思っているのか知ることが出来たら良いのにと思ったことは誰にでもあることであると思います。
しかし、当たり前ですが超能力と呼ばれる特異的な能力を身に着けていない限り相手の気持ちを知ることは不可能ですよね。
ですが、「好かれているか」「好かれていないか」を感じとることが出来るポイントは存在するのです。

交際クラブ・デートクラブで、せっかく高額の照会金を払い、実際に会ったら思った以上に素敵な女性で付き合いたい!そんな時も、ポイントを知っておけば、もし気になる相手が出来た時に上手く立ち回ることが可能になるかも知れません。

【人間誰もが好意を抱いている相手に対しては冷たく出来ないもの】

どうしてこの女性はこんなにも、自分に冷たいんだろう。
他の男性との態度に差があるな、冷たい反応だな。
など女性からの反応に対して感じたことはありませんか?
男性と異なり女性は、好意を抱いていない異性に対しては冷たい態度を取ることもできる人がいるのです。
ですがその逆で、好意を抱いている相手には冷たい態度を取れる女性は少なく、大半の女性が尽くしてあげたいと思ってしまう様です。
その為、基本的に他の男性との態度や対応に差があり、冷たい印象を受けることがあれば、それは残念ながら脈は無いと判断せざる得ないでしょう。
交際クラブ・デートクラブに紹介された女性にそんな態度をとられてしまったら。。。そんな女性はさっさと忘れて次の素敵な出会いにかけましょう。落ち込んでいる時間がもったいない!

【女性は基本的に思いを寄せている男性の理想に近づきたいと思うもの】

日常の会話や話題の中で、「好み」の話になったことがあるでしょう。
そのなかで、女性の外見が話題になったことはありませんか?
例えば、「髪形」や「服装」。
更に細かい部分になると、「身長」や「血液型」などが良い例でしょう。
その好みを話したり、伝えたりした後に女性に男性の好みに沿った変化が現れれば高確率で好意を持ってもらえていると判断して良いのではないでしょうか。

身近な例を表すと、あなたが好きな香りのシャンプーがあったとします。香水などでも良いです。
友人を交えての時間の時や、お酒を嗜む時間でも良いでしょう。
あなたが好意を抱いている女性に、あなたが好む「シャンプー」が伝わったとします。
後にその女性が、あなたの好むシャンプーを使用し始めたら、それは好みに近づこうとしている証拠かもしれません。
「香り」に関するアイテムは相手に合わせやすいので、知ってしまうと実行に移す女性が多いのです。

髪形や服装なども、男性の好みに合わせて変化する女性もいますが、自身の好みや体型との兼ね合いから、香りに関するアイテムよりは変化させにくいという情報もあります。

「趣味」というワードは非常に効果を発揮しやすいので、試してみる価値はあります。
取り組みやすい「運動」系の趣味をカードとして出すと良いでしょう。
「スキー」や「スノーボード」、「サーフィン」や「山登り」。
女性が始めることの出来る体を動かす趣味は豊富にあります。
そのなかで、あなたが趣味としているもので、女性が未経験のものがあれば見極めるチャンスとして効果的に使用できるます。
もし、何気なく趣味を伝えたのちに、女性がその趣味を始めていたら脈ありと判断して問題ないでしょう。
「共通の趣味」となりますので、その後の関係性の発展にも大きく役立ちます。
話題に事欠かない相手とは、ぐっと親密性が増しますよね。
結婚生活が上手くいく為の条件などの情報を調べてみると、よく見かけるのが「共通の趣味を持つこと」です。どうやら様々な夫婦が感じていることの様ですね。
その先の長い人生を見据えて考えても、非常に良いことだらけなので、「趣味」から「思い」を確認して発展していく男女の仲というのは非常に効率的と言えるでしょう。

【女性に限っては例外も多々あるので判断は冷静に】

男性と比べると女性は、「恥ずかしがり」であることが多いかもしれません。
話したり質問をしたりした時、その反応だけで判断をすると、真意とは異なる場合もあります。
好意を寄せいている男性を目の前にすると、上手く喋ることが出来なくなるなんて声もある程です。
その為、一つの事柄、一つの材料で判断することは、出来る限り避けたほうが無難です。

交際クラブ・デートクラブにもいるんです。いわゆるツンデレちゃんですね。せっかく自分の事を気に入ってオファーをしてくれた相手に、どうしてそんな態度?な女性に対しては、緊張をほぐして徐々に良い雰囲気に持っていきましょう。

【思いを告げられてから、気持ちが変化する女性も多い】

女性の中には、それまでは何とも思っていなかったのに、「好意」があることを伝えられてから、その男性のことが気になり始めるというパターンは良くあります。
恋多き女性や、逆に内気で温厚な女性に比較的多く見られるパターンです。

ですので、自分には脈が無いなと判断した場合でも、余程の理由が無い限り、その思いを相手女性に伝える事無くその恋を終わらせることは止めましょう。
かならずアプローチをかけて相手の反応を伺うべきなのです。
リードしてくれる男性を求める女性も多く存在する為、思いを告げる場合は男らしく堂々とできることが理想的です。

【まとめとして】

好意を抱いてくれている相手に対しては、基本的には男性も女性も相手に冷たくできず、相手の理想に近づきたくなるものであることが理解して頂けたと思います。
例え相手に脈無しと判断した場合でも、一度は思いのたけをぶつけてみることを強くオススメします。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top