女性に嫉妬をされる女性の特徴について

投稿日 : 2018年8月22日

女性の中には、同じ女性からとても嫉妬をされるという人がいます。女性から、嫉妬をされてしまうと、悪い噂を流されたりして、モテないということにつながってしまう可能性があります。そのため、女性から嫉妬をされるというのはできるだけ避けた方が良いです。本記事では、女性に嫉妬をされる女性の特徴についてご紹介します。
交際クラブ・デートクラブでモテている人も是非、参考にしてください。

1、モテる自慢をする女性

女性の中には、「私は、とてもモテるんだよね~」というように自慢をする人がいます。私は、とてもモテるというような自慢をいつもしていると、周りにいる女性から、嫉妬をされるということに繋がります。特に、周りにいるモテない女性から、嫉妬をされるということに繋がります。

モテる自慢をするというのは、決して悪いことではありませんが、自慢をしすぎるというのは避けるようにしましょう。モテるということを自慢しすぎてしまうと、悪い噂を流されてしまうということになります。

2、幸せアピールをする女性

女性の中には、素敵な不倫相手の男性がいるの!今度、温泉デートに行くの!というように、幸せアピールをする人がいます。幸せアピールをしていると、女性から嫉妬をさせるということに繋がります。

私も、幸せになりたい、、というように思われてしまい、不倫をしているということがバラされてしまうということに繋がりますので、その点をしっかりと覚えておきましょう。幸せアピールを周りにしたい!というように思っている女性は、幸せそうな女性に対して、アピールをするようにしましょう。

幸せそうな女性に対して、アピールをしても、お互いの幸せを分かち合うということができます。そのため、嫉妬をされるということはありません。幸せアピールをするときは、周りにいる幸せそうな人に対して、アピールをするようにしましょう。

3、綺麗な女性

ルックスがとても綺麗な女性は、何もしていないのに嫉妬をされてしまうという傾向があります。その理由としては、綺麗になりたい!というように思っている女性が妬まれたり、ひがまれたりする可能性があるからです。

綺麗な女性が、「最近太った~」「肌が荒れてきた」というような発言をしてしまうと、同性の女性を敵にしてしまうという傾向があります。

綺麗な女性というのは、綺麗というだけで妬まれたりする可能性があります。そのため、女性を敵に回すような発言はできるだけ控えるようにしましょう。

4、嫉妬をされた時の対処法

女性から嫉妬をされた時の対処法としては、ある程度無視をするという方法があります。嫉妬をされているからといって、それに対抗するような態度をとってしまうと、嫉妬をしている女性に火をつけてしまうということになります。

火をつけてしまうと、あることないこと全部を噂として流されてしまうということになってしまう可能性があります。

そのため、嫉妬をされていても、知らないふりをするようにしましょう。知らないふりをして、ある程度の時間が経つと、嫉妬がおさまるということになります。

その他の対処方法としては、距離を置くという方法があります。嫉妬をしてくる女性と会わないようにする。また、その女性との接点をなくすというようにしましょう。距離を置くということができれば、嫉妬をされなくなるということに繋がります。

注意しないといけないこととしては、いきなり距離を置かないようにするということです。あからさまに、いきなり距離を置いてしまうと、嫉妬をしている女性から、さらに嫉妬をされたり、妬まれたりするということになります。

5、まとめ

いかがだったでしょうか。女性の中には、同じ女性からとても嫉妬をされてしまうという人がいます。嫉妬をされてしまうと、悪い噂を流されたりする可能性があります。そのため、できるだけ嫉妬をされないようにしましょう。

嫉妬をされてしまう女性の特徴としては、「モテる自慢をする女性」「幸せアピールをする女性」「綺麗な女性」というような特徴を持った女性です。その点を覚えておきましょう。特に、幸せアピールをしてしまうと、女性から嫉妬をされてしまうという傾向がありますので、その点を意識しておきましょう。

幸せアピールをしたい!というような場合は、幸せそうな女性に対して、アピールをするようにしましょう。そうすることで、嫉妬をされないということに繋がります。

女性から、嫉妬をされてしまったときは、ある程度の期間無視をする。というような方法や、距離を置くというような方法をとるようにしましょう。そのような方法をとることができれば、嫉妬をおさめるということができます。

女性から、嫉妬をされて良いことはあまりありません。嫉妬をされるのではなく、味方についてくれるような行動をとるように心がけましょう。味方につけることができれば、恋愛をスムーズに楽しめるということになります。

恋愛をスムーズに楽しめるというのは、恋愛をする上ではとても大切なことです。
以上の点を踏まえて交際クラブ・デートクラブで恋活してみてください。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top