モテる人になりたい

投稿日 : 2018年10月10日

モテる人になりたいというのは交際クラブ・デートクラブに登録しているあなたも思っていることでしょう。
モテないよりもモテるほうがいいですし、なによりもモテるということは人の評価ですから、人によく思ってもらうことはなによりも嬉しいものです。

モテる人の評価は落ちない

モテる人はどこにいってもモテますし、何をしても評価は落ちないものです。
それはある意味、人生の渡り歩き方をマスターしているかのようですね。
そういった人は周囲にいないでしょうか。
モテる人というのは評価が高いばかりではなく、何か粗相をしても評価が落ちないのです。
そういったところもモテない人から見たらやっかみの理由になるかもしれません。

モテる人モテない人

モテる人とモテない人はどういった違いがあるのでしょうか。
モテない人はモテるように努力をしてもモテません。
モテる人が、何か粗相をしても評価を落とすことはないのです。
このような違いはどこからくるのでしょうか。
これは、実はほんの少しの「考え方」や「振る舞い」といったものが違うだけなのです。
さらには、どこに行ってもモテる人がいると思えば、ここではモテるのに場所が変わるととたんにモテなくなるという人もいます。
男性としてのレベルは同じであっても、社内恋愛やサークル内での振る舞い方や行動などで、男性の恋愛における結果というもの全く変わってくるのです。

周囲を見る力がある

モテない人というのは周りの空気が読めない人が多いとされています。
そういったものは女性はよく見ているものです。
「空気が読めないから」というのは女性の常套句でもあるかのようです。
実際に場の雰囲気を変える人というのは、周りから異端扱いされることでしょう。
ある意味突き抜けていたら、それも個性だとして認められることもあるかもしれませんが、中途半端に場の雰囲気を壊す人というのは、女性からも嫌われてしまうのです。

突き抜けている人はある程度確信犯的な部分もあるのですが、中途半端に場の雰囲気を壊す人というのは、自分で意識していない人が多いのです。
ですから、素の部分でその場に溶け込めずに雰囲気を壊してしまうというのは、つきあいを大切にする女性からも嫌われてしまうということですね。
恐らくそういう人と付き合っても、すぐに場の雰囲気を壊してしまって、自分も嫌な気持ちになるということで付き合いたくないという気持ちになるのです。
すなわちそのような空気の読めない人はモテないということですね。
一方で、場の空気が読める人はモテるということになりますが、場の空気を乱さないということは、ある意味その場に埋没してしまって目立たないのでは?という印象を受けます。

しかし、実際にはそうではなく、その人の周りには人が集まることがわかると思います。
それは一緒にいることでの安心感というものでしょう。
場の雰囲気を壊さないということは、周囲に気配り目配りのできる人ですから、話していても嫌な気分になることもなくとても安心してしまうのです。
それがすなわちモテるということであり、その人の周りには常に人が集まっているということになるわけですね。

モテたいなら場所を変えてみる

性格を変えることはできないという人もたくさんいるでしょう。
確かに根幹の部分では変えることはできません。
根暗な人がこれから根明になれといわれても無理があるでしょう。
しかし、それは場所が変われば性格も変わってくるのです。
ある程度周囲が性格を決めている部分があります。
この人はこうだからというレッテルを貼っていることはないでしょうか。
ですから、すでにそこでの立ち振る舞いの仕方というのが決まっているので、そこを突き破っての行動ができにくいのです。
ですから、その場でモテない人はいつまで経ってもモテないということになります。
それならどうしたらいいのかというと、モテたいのでしたら場所を変えてみるといいでしょう。
もちろん、場所を変えてみるだけではだめで、そのときに自分も変えてみるのです。
これまで、自分から発言をすることがなかったというのでしたら、発言をするようにしましょう。
率先して参加しなかったイベントにも参加するようにするのです。
もちろん、裏方に徹して率先して手伝うようにしてもいいでしょう。
なによりも行動することが大切になります。そうすることで周囲の評価も変わりますし、前の場所での根暗というレッテルを貼られることはありません。
一目につく行動をすることで、その行動を見ている人がたくさんいます。
その中の誰かから交際を求められることもあるでしょう。
もちろんこちらから行動に移してもいいです。
交際クラブ・デートクラブに登録してみるのもいいでしょう。

いすれにしても自分を変えることで、交際の幅が広がりこれまでモテなかった自分がモテるようになることもあるのです。
場所を変えて、立ち振る舞いを変えるということは、自分を変える意味でもとても大切です。
これまでの自分を変えることは大変かもしれませんが、場所を変えると気持ちも変わります。
是非ともチャレンジしてみたいですね。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

メニュー

Return to page top